時短生活のススメ

仕事やプライベートで忙しくても情報がないと生きていけない現代社会に知ってると役立つ情報だけをまとめてみました。

沸騰ワード10

沸騰ワード10の美食CA山根可愛さんのインスタが判明!素敵な写真ばかりでした!

投稿日:2017年7月31日 更新日:

7月28日放送の「沸騰ワード10」で紹介された美食CA山根可愛(やまねかわい)さんのインスタを見つけました。

Twitterでもインスタはどこ?と言う話題があがり、「実はインスタなんかやっていない」との書き込みもありましたが、しっかりインスタに世界各国の料理をアップされていました。

そんな話題沸騰の山根可愛(やまねかわい)さんのインスタを大公開しちゃいます!

 

これが山根可愛さんのインスタです

→Kawaiwaiwai (@xx.kawai.xx) – Instagram(インスタグラム)の画像・動画

本名で探しても見つからなかったのですが、番組で紹介された海洋食堂のインスタからなんとかたどり着く事ができました。

番組で紹介された写真もあったので山根可愛さんのインスタに間違いないでしょう。

このアカウント名では検索に引っかからないハズです。

 

インスタの中身は?

美食CAさんらしく、世界各国の料理や普段楽しまれている食べ歩きの画像でいっぱいでした。

世界各国の美味しい料理が食べれるなんてCAさんは本当にうらやましいですね。

ご本人の写真はあまりアップされていなかったので、シャイな性格なのかも知れません。その方が個人的には好感が持てますね。

料理の他にも世界各国の素敵な写真もアップされていて国際的なイメージが漂うインスタでした。

 

これからも素敵な写真をお願いします

番組で見た山根さんはとても受け答えがしっかりしていて物腰も柔らかそうな素晴らしい女性でした。

これからも世界の美味しい料理をどんどんアップしていただけるのが楽しみです。

決してアクセス集中でアカウント閉鎖なんてことにはならないように心から願っています。どんどんフォロワー増やしてくださいね♪

 

沸騰ワード10で紹介された美食CAの皆さんはコチラ

→沸騰ワード10で美食CA山根可愛(やまねかわい)が沖縄グルメ「豆腐ンブサー」を紹介!

→沸騰ワードで美食CA第二弾!ANAの高橋朋子さんが福岡&東京グルメを紹介!

→沸騰ワード10で美食CA「花谷遥」さんが北海道グルメと蒲田の名店を紹介!

→沸騰ワード10で美食CA高橋奈津子が鹿児島&人形町グルメを紹介!牛ちゃんの炊き肉!

→沸騰ワード10!美食CA水上みのりが金沢と東京の路地裏グルメを紹介!のどぐろ・能登牛・カオソーイ・トリポターナ!

-沸騰ワード10
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

佐藤栞里の立ち食い愛に密着!紹介された名店を紹介!沸騰ワード10!

10月26日放送の沸騰ワード10では「立ち食いに取り憑かれたモデル!佐藤栞里28歳」を特集! 元々は子どもの時にお父さんに連れて行ってもらった立ち食いのお店がキッカケ、今でも週4ペースで立ち食い店を開 …

沸騰ワード10で下甑(しもこしき)島を紹介!ジュラシックパークの島!

2月23日の「沸騰ワード10」の「ガイドブックに載らない沸騰島」では鹿児島県「下甑島(しもこしきしま)」を特集!東京から西に1000キロ、ジュラシックパークの島とも呼ばれている下甑島はここ2年間で観光 …

沸騰ワード10で奄美大島を特集!ササントやブルーエンジェルの海に感動!

3月23日放送の沸騰ワード10「ガイドブックに載らない沸騰島」では鹿児島県「奄美大島」を特集!東京から片道14時間もかかる島ですが、ここ5年間で観光客が20%も増えているというまさに沸騰島です。今年の …

沸騰ワード10で美食CA高橋奈津子が鹿児島&人形町グルメを紹介!牛ちゃんの炊き肉!

7月6日放送の沸騰ワード10「夏の航空業界徹底調査!」では美食CAがオススメグルメを紹介する美食CA企画第四弾を放送! 今回の美食CAはANAの「高橋奈津子(たかはしなつこ)」さん、初代美食CAのJA …

今井麻椰の所属事務所とは?いかめし3代目美人社長が沸騰中!

最近沸騰ワード10やBリーグ専門番組「B.WEEK!!」のアシスタントMCで話題沸騰中の今井麻椰(いまいまや)さん。 元BSフジの女性アナウンサーもつとめていた経歴の持ち主ですが、現在は創業104年目 …

スポンサーリンク
スポンサーリンク