時短生活のススメ

仕事やプライベートで忙しくても情報がないと生きていけない現代社会に知ってると役立つ情報だけをまとめてみました。

がっちりマンデー!!

がっちりマンデーでメディリフトを紹介!EMSで顔の筋肉を鍛えられる美顔器!

投稿日:

12月16日放送のがっちりマンデーは「業界新聞の記者に聞いた!せまい業界トップニュース!2018」。

毎年恒例の人気企画、様々な業界誌の編集者がその年に起きたトップニュースを紹介してくれました。最後に紹介されたのは「メディリフト」、今までとは全く違う発想で生まれた発売直後1ヶ月で売り切れた美顔器です。

 

EMS美顔器 メディリフト

EMSと言えば腹筋などを鍛えるものが一般的ですが、その技術を顔に応用した画期的な美顔器が「メディリフト」、開発したのは美容家電でおなじみのヤーマンさんです。今年5月に発売した所、約1ヶ月で完売になったほどの人気商品です。

美顔ローラーだとローラーを転がすのが案外面倒ですが、マスク型の「メディリフト」であれば装着するだけでOK。約10分間の装着でフェイスラインの引き上げ効果に期待ができます。さらに嬉しいのは両手が自由に使える事、テレビを見ながら料理をしながらなど、空いている時間を上手く使ってフェイスケアを行う事ができます。

 

モリタクさんが実際に体験!

スタジオでは経済評論家の森永卓郎さんが実際に「メディリフト」を体験、化粧水を顔にまんべんなく塗ってから「メディリフト」を装着、10分ほどすると顔のシワが見た目にも目立たなくなっていました。

美容家電のヤーマンのこれまで培ってきたノウハウから、どの部分にどれくらいの電流を流せば効果的なのかを徹底的に追求した商品だそうです。

 

 

感想&まとめ

さすが美容家電といえばヤーマンさん、目の付け所が違うと言うか面白いですね。初の美顔EMSという事なので装着する時に化粧水をたっぷりつけてしっかり固定しなければならないという所は多少面倒に感じますが、どんどんモデルチェンジしてもっと簡単にフェイスケアが出来るようになったらぜひ買ってみたい商品です♪

 

■12月16日放送のがっちりマンデー!!「業界新聞の記者に聞いた!せまい業界トップニュース!2018」で紹介された他のトップニュースはコチラ

→がっちりマンデーでタネなっぴーを紹介!世界初の種がないピーマンが登場!

→がっちりマンデーでグロウンダイヤモンドを紹介!ダイヤモンドの価格が暴落?

-がっちりマンデー!!
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

がっちりマンデーでポケベルの東京テレメッセージを紹介!今でも防災ラジオでがっちり!

10月15日放送の「がっちりマンデー!!」では「あの会社は今」としてポケベルの「東京テレメッセージ」を紹介。 昔は誰もが持っていた「ポケベル」。1996年当時は全国で1200万人以上が利用していたポケ …

がっちりマンデーでケーキのクリームがつかないフィルムを紹介!油をはじく世界初の発明!

12月3日放送の「がっちりマンデー!!」では「業界新聞の記者に聞いた!せまい業界トップニュース!2017後編」を特集!ちょっとマニアックな業界新聞や専門誌の編集部の方達が今年一番スゴかった特ダネを厳選 …

がっちりマンデーでハウスドゥを紹介!適正価格を正直に、ハウスリースバックで老後も安心!

6月10日放送のがっちりマンデー!!では「たった3年で100店増えてる大急増店」を特集! お店が増えるという事は人気があって儲かっている証拠、そんな店舗大急増店の儲かる仕組みを公開してくれました。2番 …

がっちりマンデーでハイレジ食品のスーパー大麦を紹介!繊維の帝人が食物繊維も?

12月24日放送の「がっちりマンデー!!」では「2017儲かりキーワード」を特集!今年も様々な儲かりキーワードが出てきましたが、その中でも2017年にかなり儲かっていた3つのキーワードと会社を紹介して …

ぶるぴたが予約販売開始!ちょっと高い?前田屋さんって?犬ではなく釜めし器具?

以前紹介した「ぷるぴた」がアマゾンやYAHOO!ショッピングで予約販売を開始していました。 →ぶるぴたで犬の無駄吠えを無くせる?しつけいらずの便利グッズ(がっちりマンデー!!) 気になる発売日は9月1 …

スポンサーリンク
スポンサーリンク