時短生活のススメ

仕事やプライベートで忙しくても情報がないと生きていけない現代社会に知ってると役立つ情報だけをまとめてみました。

がっちりマンデー!!

がっちりマンデーでメディリフトを紹介!EMSで顔の筋肉を鍛えられる美顔器!

投稿日:

12月16日放送のがっちりマンデーは「業界新聞の記者に聞いた!せまい業界トップニュース!2018」。

毎年恒例の人気企画、様々な業界誌の編集者がその年に起きたトップニュースを紹介してくれました。最後に紹介されたのは「メディリフト」、今までとは全く違う発想で生まれた発売直後1ヶ月で売り切れた美顔器です。

 

EMS美顔器 メディリフト

EMSと言えば腹筋などを鍛えるものが一般的ですが、その技術を顔に応用した画期的な美顔器が「メディリフト」、開発したのは美容家電でおなじみのヤーマンさんです。今年5月に発売した所、約1ヶ月で完売になったほどの人気商品です。

美顔ローラーだとローラーを転がすのが案外面倒ですが、マスク型の「メディリフト」であれば装着するだけでOK。約10分間の装着でフェイスラインの引き上げ効果に期待ができます。さらに嬉しいのは両手が自由に使える事、テレビを見ながら料理をしながらなど、空いている時間を上手く使ってフェイスケアを行う事ができます。

 

モリタクさんが実際に体験!

スタジオでは経済評論家の森永卓郎さんが実際に「メディリフト」を体験、化粧水を顔にまんべんなく塗ってから「メディリフト」を装着、10分ほどすると顔のシワが見た目にも目立たなくなっていました。

美容家電のヤーマンのこれまで培ってきたノウハウから、どの部分にどれくらいの電流を流せば効果的なのかを徹底的に追求した商品だそうです。

 

 

感想&まとめ

さすが美容家電といえばヤーマンさん、目の付け所が違うと言うか面白いですね。初の美顔EMSという事なので装着する時に化粧水をたっぷりつけてしっかり固定しなければならないという所は多少面倒に感じますが、どんどんモデルチェンジしてもっと簡単にフェイスケアが出来るようになったらぜひ買ってみたい商品です♪

 

■12月16日放送のがっちりマンデー!!「業界新聞の記者に聞いた!せまい業界トップニュース!2018」で紹介された他のトップニュースはコチラ

→がっちりマンデーでタネなっぴーを紹介!世界初の種がないピーマンが登場!

→がっちりマンデーでグロウンダイヤモンドを紹介!ダイヤモンドの価格が暴落?

-がっちりマンデー!!
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

がっちりマンデーでエコ配(ecohai)を紹介!宅配便のLCCを目指すその戦略とは?

2月25日放送の「がっちりマンデー!!」では新企画「道で良く見る会社」を特集!よく目にするという事はたくさん走っている、たくさん走っているという事は儲かっているハズ。という事で最初に紹介されたのは「エ …

がっちりマンデーで学習机を小さくしたアクタスを紹介!リビング学習に最適!

11月5日放送の「がっちりマンデー!!」では「まさかのアレをミニサイズに!小さくしてがっちり!」という事で従来よりも小さくする事でがっちり儲けている商品を紹介しました。最初に紹介されたのは「学習机」を …

がっちりマンデーで出前館を紹介!出前ができなかったお店でも出前が可能に!

11月12日放送の「がっちりマンデー!!」では「儲かる!お店ネットワーク」という事でチェーンやフランチャイズでは無く小さいお店が集まってできたネットワークで儲かっている会社を紹介!最初に紹介されたのは …

がっちりマンデーで売上4兆円超の三菱電機を特集!ポキポキモーターや作業支援システムとは?

11月25日放送のがっちりマンデー!!では「巨大電機メーカー三菱電機」を特集! 昨年の年間売上は4兆4,300億円、従業員数も14万7,000人と日本を代表する巨大電機メーカー三菱電機。三菱電機と言え …

がっちりマンデー!カシオS100を紹介!税理士業界憧れの電卓のこだわりとは?

10月14日放送のがっちりマンデー!!では「儲かる!業界限定の憧れブランド!」を特集! 2番目に紹介されたのは税理士業界、税理士憧れのブランドは「カシオS100」、1台29,160円もする高級電卓です …

スポンサーリンク
スポンサーリンク