時短生活のススメ

仕事やプライベートで忙しくても情報がないと生きていけない現代社会に知ってると役立つ情報だけをまとめてみました。

がっちりマンデー!!

がっちりマンデーでメディリフトを紹介!EMSで顔の筋肉を鍛えられる美顔器!

投稿日:

12月16日放送のがっちりマンデーは「業界新聞の記者に聞いた!せまい業界トップニュース!2018」。

毎年恒例の人気企画、様々な業界誌の編集者がその年に起きたトップニュースを紹介してくれました。最後に紹介されたのは「メディリフト」、今までとは全く違う発想で生まれた発売直後1ヶ月で売り切れた美顔器です。

 

EMS美顔器 メディリフト

EMSと言えば腹筋などを鍛えるものが一般的ですが、その技術を顔に応用した画期的な美顔器が「メディリフト」、開発したのは美容家電でおなじみのヤーマンさんです。今年5月に発売した所、約1ヶ月で完売になったほどの人気商品です。

美顔ローラーだとローラーを転がすのが案外面倒ですが、マスク型の「メディリフト」であれば装着するだけでOK。約10分間の装着でフェイスラインの引き上げ効果に期待ができます。さらに嬉しいのは両手が自由に使える事、テレビを見ながら料理をしながらなど、空いている時間を上手く使ってフェイスケアを行う事ができます。

 

モリタクさんが実際に体験!

スタジオでは経済評論家の森永卓郎さんが実際に「メディリフト」を体験、化粧水を顔にまんべんなく塗ってから「メディリフト」を装着、10分ほどすると顔のシワが見た目にも目立たなくなっていました。

美容家電のヤーマンのこれまで培ってきたノウハウから、どの部分にどれくらいの電流を流せば効果的なのかを徹底的に追求した商品だそうです。

 

 

感想&まとめ

さすが美容家電といえばヤーマンさん、目の付け所が違うと言うか面白いですね。初の美顔EMSという事なので装着する時に化粧水をたっぷりつけてしっかり固定しなければならないという所は多少面倒に感じますが、どんどんモデルチェンジしてもっと簡単にフェイスケアが出来るようになったらぜひ買ってみたい商品です♪

 

■12月16日放送のがっちりマンデー!!「業界新聞の記者に聞いた!せまい業界トップニュース!2018」で紹介された他のトップニュースはコチラ

→がっちりマンデーでタネなっぴーを紹介!世界初の種がないピーマンが登場!

→がっちりマンデーでグロウンダイヤモンドを紹介!ダイヤモンドの価格が暴落?

-がっちりマンデー!!
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

がっちりマンデーで「なか卯」を特集!海鮮ちらし丼でシニア層を狙う?儲かる地味チェンジ!

8月27日放送の「がっちりマンデー!!」の「儲かる!地味チェンジ」第2弾では「なか卯」を特集! なか卯と言えば親子丼が看板メニューの牛丼チェーン店。 そんななか卯さんがある客層にターゲットを絞って行っ …

がっちりマンデーでイケアを特集!スウェーデン本社の商品開発に潜入!

9月3日放送の「がっちりマンデー!!」ではイケアを大特集!こだわりの商品開発や戦略に迫ります。 日本国内で8店舗を展開、今年4月からオンラインストアも開始したイケア・ジャパンの現在の年間売上は767億 …

がっちりマンデー!!鳥取県民はスポーツクラブで汗を流す?その県「だけ」の儲かりエンターテインメント!

7月9日放送の「がっちりマンデー!!」ではその県「だけ」の儲かりエンターテインメント!を紹介。 スポーツクラブと言えば長続きしないなどの理由で会員数を維持するのが大変ですが、色々な工夫で会員数を増やし …

がっちりマンデーで子ども服買取サービスのキャリーオンを紹介!まとめて送るだけの簡単サービス!

4月1日放送のがっちりマンデー!!では「売ります!買います!2018最新版」を特集!最初に紹介されたのは子ども服の売買をしている「キャリーオン」。メルカリやヤフオクなどのオークションサイトを使えば子供 …

がっちりマンデー!みろく横丁の家賃は?1店舗月商300万円の秘密!

10月21日放送のがっちりマンデー!!は「せまいから儲かる!?坪ビジネス」を特集! お店が広ければ儲かるわけじゃない!せまいお店であれば家賃も人件費も安く済むので利益を上げやすくなります。 紹介してく …

スポンサーリンク
スポンサーリンク