時短生活のススメ

仕事やプライベートで忙しくても情報がないと生きていけない現代社会に知ってると役立つ情報だけをまとめてみました。

がっちりマンデー!!

がっちりマンデーでメディリフトを紹介!EMSで顔の筋肉を鍛えられる美顔器!

投稿日:

12月16日放送のがっちりマンデーは「業界新聞の記者に聞いた!せまい業界トップニュース!2018」。

毎年恒例の人気企画、様々な業界誌の編集者がその年に起きたトップニュースを紹介してくれました。最後に紹介されたのは「メディリフト」、今までとは全く違う発想で生まれた発売直後1ヶ月で売り切れた美顔器です。

 

EMS美顔器 メディリフト

EMSと言えば腹筋などを鍛えるものが一般的ですが、その技術を顔に応用した画期的な美顔器が「メディリフト」、開発したのは美容家電でおなじみのヤーマンさんです。今年5月に発売した所、約1ヶ月で完売になったほどの人気商品です。

美顔ローラーだとローラーを転がすのが案外面倒ですが、マスク型の「メディリフト」であれば装着するだけでOK。約10分間の装着でフェイスラインの引き上げ効果に期待ができます。さらに嬉しいのは両手が自由に使える事、テレビを見ながら料理をしながらなど、空いている時間を上手く使ってフェイスケアを行う事ができます。

 

モリタクさんが実際に体験!

スタジオでは経済評論家の森永卓郎さんが実際に「メディリフト」を体験、化粧水を顔にまんべんなく塗ってから「メディリフト」を装着、10分ほどすると顔のシワが見た目にも目立たなくなっていました。

美容家電のヤーマンのこれまで培ってきたノウハウから、どの部分にどれくらいの電流を流せば効果的なのかを徹底的に追求した商品だそうです。

 

 

感想&まとめ

さすが美容家電といえばヤーマンさん、目の付け所が違うと言うか面白いですね。初の美顔EMSという事なので装着する時に化粧水をたっぷりつけてしっかり固定しなければならないという所は多少面倒に感じますが、どんどんモデルチェンジしてもっと簡単にフェイスケアが出来るようになったらぜひ買ってみたい商品です♪

 

■12月16日放送のがっちりマンデー!!「業界新聞の記者に聞いた!せまい業界トップニュース!2018」で紹介された他のトップニュースはコチラ

→がっちりマンデーでタネなっぴーを紹介!世界初の種がないピーマンが登場!

→がっちりマンデーでグロウンダイヤモンドを紹介!ダイヤモンドの価格が暴落?

-がっちりマンデー!!
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

がっちりマンデーで獺祭(だっさい)の旭酒造を特集!桜井博志会長が語る獺祭へのこだわりとは?

7月16日放送の「がっちりマンデー」では、今売れている日本酒 獺祭(だっさい)を製造販売している旭酒造を特集! 今回のゲストは旭酒造株式会社会長「桜井 博志」氏。 山口県の無名の酒蔵がどのようにして年 …

がっちりマンデーで味の素の冷凍ギョーザを紹介!年間1億パックで冷凍食品売上No.1!

  7月22日放送のがっちりマンデー!!では「新企画!意外な億ヒット」を特集! 様々な会社を取材してきた中で出てきたとびきりの儲かりワードは「億」。 製品を作った数が何万個ではなく何憶個も作 …

がっちりマンデーで天神ホルモンを紹介!職人が焼くホルモンで坪月商125万円!

5月13日放送のがっちりマンデーは飲食店を丸裸にする禁断の企画「坪月商50万円超えの怪物店」を特集! 飲食店で坪月商30万を超えると繁盛店と呼ばれていますが、今回の番組では坪月商50万円を超える「怪物 …

がっちりマンデーでスタンド酒場「そのだ」を紹介!のれんの隙間が集客のカギ!

12月23日放送のがっちりマンデーは「業界新聞の記者に聞いた!せまい業界トップニュース!2018後半戦」。 毎年恒例の人気企画、様々な業界誌の編集者がその年に起きたトップニュースを紹介してくれました。 …

がっちりマンデー!!鳥取県民はスポーツクラブで汗を流す?その県「だけ」の儲かりエンターテインメント!

7月9日放送の「がっちりマンデー!!」ではその県「だけ」の儲かりエンターテインメント!を紹介。 スポーツクラブと言えば長続きしないなどの理由で会員数を維持するのが大変ですが、色々な工夫で会員数を増やし …

スポンサーリンク
スポンサーリンク