時短生活のススメ

仕事やプライベートで忙しくても情報がないと生きていけない現代社会に知ってると役立つ情報だけをまとめてみました。

所さんお届けモノです!

所さんお届けモノです!リフトケア、ハリラネズミ、ルルドハンドケア!最新マッサージグッズ!

投稿日:

12月16日放送の所さんお届けモノです!は「この冬使いたい!気持ちいいグッズ」を特集!

紹介してくれたのはマッサージ家電のアテックスさん!お手頃な価格と気持ち良さがウリの最新マッサージグッズを紹介してくれました。

 

この冬使いたい!最新気持ちいいマッサージグッズ

第3位「リフトケア」

10月に発売されたばかりの頭に巻いて使うターバンのような形をした最新マッサージ器。内蔵しているエアバッグが頭皮を引き上げてマッサージしてくれるので、自宅でも本格的なヘッドスパ気分が味わえます。首筋にはヒーターも内蔵していて温めながらのマッサージも可能、頭皮を引き上げる事による小顔効果にも期待できるそうです。

 

第2位「ハリラネズミ」

足のむくみや冷えを解消してくれる超振動フットマッサージャー。見た目の可愛らしさからは想像できないほど超振動で足ツボを刺激してくれるマッサージ器、足先にあるツボを刺激する事で血行が良くなるので冷えに悩む方にもオススメだそうです。ふくらはぎに当てれば足のむくみも解消する事ができます。

 

第1位「ルルド ハンドケアコードレス」

業界初のグローブ型ハンドマッサージャー、15層のエアバッグが手の甲から指先までゆっくりとマッサージしてくれます。様々なコースが用意されており、手の甲から指先、手の右側から左側などあらゆるパターンで手の疲れを癒してくれます。もちろんヒーターも内蔵しているので手を温めながら気持ち良くマッサージをする事が可能です。

 

感想&まとめ

アテックスのマッサージグッズは本当にお手軽な値段で発想が面白いので、私も何回か購入させていただきました。頭のリフトケアも気持ちよさそうですけど個人的に欲しいのはハリラネズミ、ふくらはぎに当てて思いっきりマッサージして疲れを癒してみたいですね♪

■12月16日放送の所さんお届けモノです!「この冬使いたい!気持ちいいグッズ」で紹介された他のグッズはコチラ

→所さんお届けモノです!貝印ピーラーやモチスラ、マイクロプレインゼスターに所さんも感激!

 

-所さんお届けモノです!
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

所さんお届けモノですでやわらか湯たんぽや食べずに味がわかるアプリを紹介!

1月28日の「所さんお届けモノです!」では「中小企業の展示会で発見!専門技術を活かしたアイデア商品」を特集!人気展示会企画の第七弾は「中小企業 新ものづくり・新サービス展」に潜入です、全国の中小企業が …

所さんお届けモノですで共栄精密のハナビラタケを紹介!地方銀行が応援する絶品地元グルメ!

12月17日放送の「所さんお届けモノです!」では人気企画の展示会シリーズ第六弾!「地方銀行が応援する絶品!地元グルメ」を紹介してくれました。東京ビッグサイトで開催された「地方銀行フードコレクション」は …

所さんお届けモノです!マシュマロ専門店「ましゅまろ亭」と「やわはだ」を紹介!

3月4日放送の「所さんお届けモノです!」では「所さんが気になるマシュマロ専門店」を紹介!ディズニーランドで売っているマシュマロが大好きという所さんが選んだ専門店企画、マシュマロだけで生計が立てられるの …

所さんお届けモノですで幽霊の飴・半殺し?いわく付きのおみやげを紹介!

12月3日放送の「所さんお届けモノです!」では「落語にもなった!オチが気になる、いわく付きおみやげBOX」を紹介!ただのおみやげじゃ無い、落語になるほどのいわくを持つおみやげを落語家さんの噺と共に紹介 …

所さんお届けモノです!にんべんの手巻きかつおシートに所さんも感動!

9月2日放送の所さんお届けモノです!では「中山道100年以上続く老舗の新名物」を紹介。 中山道のスタート地点、日本橋にあるかつお節の専門店「にんべん」さんの新名物が「手巻きかつお」。 かつお節をシート …

スポンサーリンク
スポンサーリンク