時短生活のススメ

仕事やプライベートで忙しくても情報がないと生きていけない現代社会に知ってると役立つ情報だけをまとめてみました。

ホンマでっか!?TV

明石家さんまが買って良かったものベスト10!オーパスワン風のワインやエシレバターをホンマでっかTVで紹介!

投稿日:2017年12月21日 更新日:

12月20日放送の「ホンマでっか!?TV」では「2017年 明石家さんまが買って良かったものベスト10」を発表!まだまだ若いさんまさんが今年ハマった商品をランキング形式で紹介してくれました、大物芸能人であるさんまさんが気に入ったアイテムとはちょっと気になりますね。

 

2017年 明石家さんまが買って良かったものベスト10

第10位 1本でしじみ70個分のちから 缶みそ汁

さんまさんだけでは無くマツコさんも大絶賛の缶入りしじみ汁です、秋冬限定の商品で自動販売機や一部のスーパー・コンビニで販売している商品です。

【ケース販売】永谷園 1本でしじみ70個分のちから 缶みそ汁 190g×30本

 

第9位 すずがみ

すずで出来た紙のように薄い器です、好きな形に折り曲げられるのでちょっとオシャレな器として人に贈るのも良いかもしれません。

syouryu(昇龍) すずがみ 18×18 さみだれ

 

第8位 gravevault ボクサーパンツ

まるで水着のような触り心地がとても良い下着です。木村拓哉さんに毎年プレゼントされていた下着ですが、自分でも気に入って購入しているそうです。

L オレンジ (グレイブボールト)Gravevault メンズ下着 ボクサーパンツ メンズインナー パンツ 男性下着 ローライズ セクシー

 

第7位 HenriBendel iPhoneケース

さんまさんがニューヨークに行った際にはお土産として買ってくると言うiPhoneケースです。ニューヨークのお店はトランプタワーの向かいにあるそうで、セキュリティチェックを受けてからお店に行かなければ手に入らないと言うレアな商品です。

Henri Bendel ICE CREAM CASE FOR IPHONE 6/6S PLUS [並行輸入品]

 

第6位 LINEスタンプ「おおきに舞子ちゃんどすえ」、「でっぱん」

LINEでのやり取りの時に良く使うスタンプです。舞子ちゃんはちょっと邪魔くさい時に、でっぱんは送るだけでさんまさんだと認識させることが出来るようなのでよく使っているそうです。

 

第5位 美味追及いかそうめん・ちょい辛やわらかいかフライ

フライはイカかアジと豪語するさんまさんが、今ハマっているのがいかそうめんでした。十数年前から定番のおつまみであるいかフライもオススメだそうです。

真いかソーメン 80g(北海の味)国産の真烏賊を味付け乾燥し食べやすいようソーメン状にカットした食べやすい烏賊珍味 スルメスティック おつまみの定番

第4位 大川大間

高級スーパーで販売されているちょっとお高めの緑茶です、さんまさんはこのお茶を水出しして冷蔵庫に入れて飲んでいます。高級スーパーにある緑茶を全て飲んで結局このお茶にたどり着いたそうです。

→大川大間|【公式サイト】静岡茶の通販 葉桐 : 静岡県産100%高品質茶の専門店

 

第3位 カベルネ・ソーヴィニヨン ナパ・ヴァレー

高級ワインのオーパスワンのような味で手軽に買えるワインという事でさんまさんが愛飲しているワインです。実はオーパスワンの隣の畑で作られているワインだそうです。

ナパ・ハイランズ・カベルネ・ソーヴィニヨン・ナパ・ヴァレー 2014

 

第2位 エシレバター

パリに行くという知り合いに必ず買ってきてもらうという高級バターです。さんまさんは料理を作る時にも使うそうです、ちょっともったいない感じもしますね。

エシレバター有塩 50g

 

第1位 コードレスアイロン La・Coo

暇な時にTシャツをアイロンがけしているというさんまさんが使っているアイロンです、ビックカメラの店員さんに一番良いアイロンを聞いてオススメされたのがこのアイロンだったそうです。

東芝 コードレススチームアイロン(シルバー)TOSHIBA 美(ミ)ラクルLa・Coo(ラクー) TA-FLW700-S

 

感想&まとめ

一流大物芸能人のさんまさんですが、案外庶民的なモノもお好みのようですね。1位がアイロンというのは1人暮らしの男性らしいチョイスでした、2位のエシレバターも自分で料理する時に使うという事なのでちょっと寂しい気もしてきますね…。個人的に気になったのは「すずがみ」でした、ちょっと高いですけど気の利いたプレゼントに良いと思います♪

→所ジョージが自腹で買って良かったものベスト10!文旦やフットグルーマーグランをホンマでっかTVで紹介!

→マツコの知らないバターの世界!グラスフェットバターやエシレバターなど本格派の絶品バター5種を紹介!

 

-ホンマでっか!?TV
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

ホンマでっかTV!常識が覆る最新学説ランキング!汗でデトックスはウソ!?

5月30日放送のホンマでっか!?TVでは「常識が覆る最新学説ランキング」を発表! 世界中で発表された今までの常識が覆るかも知れない最新学説を、衝撃度と学説の内容順にランキング形式で紹介してくれました。 …

ホンマでっかTV!全ての血液型がO型に?万能血液の実現とは?血液型が及ぼす影響について解説!

6月20日放送のホンマでっかTV!?では「新発見!血液型が及ぼす影響」を解説! 血液型占いや血液型別ダイエットなど、血液型別に人を判断する傾向が強い日本人ですが、そんな血液型に関して革新的な情報があり …

所ジョージが自腹で買って良かったものベスト10!文旦やフットグルーマーグランをホンマでっかTVで紹介!

3月14日放送の「ホンマでっか!?TV」では「所ジョージが最近買って大満足した商品ベスト10」を発表!こだわりの人、所ジョージさんがオススメするベスト10の商品。一味も二味も違う個性的な商品がいっぱい …

ホンマでっかTV!?明石家さんまは寿命100歳時代にどう生きるのか?

9月19日放送のホンマでっか!?TVは「100歳までをどう生きるのかSP」。 平均寿命が80歳から100歳に伸び人生100年時代が到来した世界一の長寿国日本、寿命100歳時代をどう生きるのか?専門家の …

ホンマでっかTV!?木村拓哉の人生相談!さんまの生き方に共感できる?

8月22日放送のホンマでっかTV!?では「番組初出演!木村拓哉の人生相談」。 番組初出演の木村拓哉さんの悩みは、「明石家さんまの生き方に共感できてしまう自分ってどう?」。 そんな悩みを専門家の先生方が …

スポンサーリンク
スポンサーリンク