時短生活のススメ

仕事やプライベートで忙しくても情報がないと生きていけない現代社会に知ってると役立つ情報だけをまとめてみました。

ホンマでっか!?TV

所ジョージが自腹で買って良かったものベスト10!文旦やフットグルーマーグランをホンマでっかTVで紹介!

投稿日:

3月14日放送の「ホンマでっか!?TV」では「所ジョージが最近買って大満足した商品ベスト10」を発表!こだわりの人、所ジョージさんがオススメするベスト10の商品。一味も二味も違う個性的な商品がいっぱいでした、毎年400kgも買う文旦の正体とは?

 

所ジョージが自腹で買って良かったものベスト10

第10位「フットグルーマーグラン」

かかとから足の指まで気持ち良く足を洗えるリラクゼーション効果もあるオススメ商品です。

 

フットグルーマーグラン ムーンライト

 

第9位「ナッツ&フルーツ」

大容量1kgのナッツ&フルーツです、8位で紹介されるメイソンジャーに入れてストックしておくのが所さんの楽しみだそうです。細かくチビチビ食べるのではなく、一気に口の放り込むのが所さん流の美味しい食べ方です。

 

6種ミックスナッツ&ドライフルーツ 1kg (アーモンド 生くるみ カシューナッツ マカダミア ドライクランベリー レーズン) 超定価セール 産地直輸入 無塩

 

第8位「BALL メイソンジャー」

あらゆる用途に使えるガラス製のオシャレな容器です、フタが二重構造になっているので密閉性もバツグンです。

 

Ball メイソンジャー レギュラーマウス 480cc 【日本正規品】48701

 

第7位「ハウスメッツガー・ハタ 和牛ビーフジャーキー」

所さんが初めて食べた時に驚いたと言う商品です、噛めば噛むほど肉のジューシーさが味わえる一品です。

→ハウスメッツガー・ハタ – 新百合ヶ丘/デリカテッセン [食べログ]

 

第6位「やまつみ」

一枚一枚紙を積み上げて作る模型です、今流行りのCGなどでは無く手作りの暖かさが所さんの好みに合ったんでしょうね。

 

やまつみ 【富士山】 1/150,000

 

第5位「安倍の天山&大原の田舎ビスケット」

佐藤園さんというお茶屋さんで扱っている極上のお茶と、お茶を買うといつもおまけについてくるビスケットです。アメリカのイメージが強い所さんですが日本茶も好きなんですね。

→安倍の天山 / 静岡・お茶の里 佐藤園

 

第4位「いちごジャムサンドクラッカー&レモンジャムサンドクラッカー」

無印良品で売られているお手軽なクラッカーです、素朴で昔懐かしい味が所さんの好みだそうです。

→無印良品 | レモンジャムサンドクラッカー50g 通販

 

第3位「樹齢500年 生プーアル茶」

グラム200円もする超高級プーアル茶、なんと100gで2万円という代物です。プーアル茶が苦手な所さんでしたが、このお茶に巡り合ってプーアル茶に対する考え方が変わったそうです。

→樹齢500年の木から採れた上質茶を始め、13種類の鳳凰単叢烏龍が入荷 | お茶の専門店HOJO

 

第2位「文旦」

家族で毎年400kgも注文すると言う「所家」定番のフルーツです、文旦をむくのが所さんのこの時期の楽しみだそうです。

 

高知産土佐文旦4L~3Lサイズ・ご家庭用10kg

 

第1位「木製わなげあそびピノキオ」

輪投げをしようと思い立った所さんがネットで見つけた輪投げです、想像していたよりも小さかった輪投げでしたがやってみるとハマってしまったそうです。

 

木製わなげあそび (ピノキオ)

 

感想&まとめ

さすがはこだわりの強い所さんの買って良かったベスト10ですね、人が好むものというよりも特定の人が好む商品の方がお好みのようです。気になったのは無印商品で売られているクラッカーですかね、所さんやさんまさんもお気に入りというのであれば一回買って食べてみたいと思います♪

→明石家さんまが買って良かったものベスト10!オーパスワン風のワインやエシレバターをホンマでっかTVで紹介!

 

-ホンマでっか!?TV
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

ホンマでっかTV!?足が短い女性の方がモテる?コンプレックスが長所に?

9月5日放送のホンマでっかTV!?では「新発見!そのコンプレックス実は長所かも!?」。 一見短所に見える部分も実は長所になるかも知れないという話を、評論家の先生方が詳しく解説してくれました。 &nbs …

ホンマでっかTV!常識が覆る最新学説ランキング!汗でデトックスはウソ!?

5月30日放送のホンマでっか!?TVでは「常識が覆る最新学説ランキング」を発表! 世界中で発表された今までの常識が覆るかも知れない最新学説を、衝撃度と学説の内容順にランキング形式で紹介してくれました。 …

ホンマでっか!?TVで現実世界の怖い話SP!ヒョウモンダコに闇サイト!

  8月1日放送のホンマでっか!?TVでは「2018納涼特別企画!ホンマでっか!?怖い話SP」を特集! 現実世界の身の毛もよだつ怖い話を専門家の先生方が語ってくれました。   目次 …

ホンマでっかTV!試験・教育・医者・AI・水道!ココがおかしいぞSP!

11月14日放送のホンマでっか!?TVは「今の世の中ココがおかしいぞSP」、各評論家が今の日本に怒っている事を熱く語ってくれました。   目次1 大学受験や定期試験はやる意味がない!?2 む …

ホンマでっかTV!電子ばんそうこうで脳や内臓が作れる?日本の問題点これで解決SP!

7月11日放送のホンマでっかTV!?では「日本のヤバイ問題点これで解決SP」を特集! 食糧問題、医療費問題、働き手不足問題、介護士不足問題など、日本が抱える様々な問題点を解決するために開発されている最 …

スポンサーリンク
スポンサーリンク