時短生活のススメ

仕事やプライベートで忙しくても情報がないと生きていけない現代社会に知ってると役立つ情報だけをまとめてみました。

所さんお届けモノです!

所さんお届けモノです!ホームセンター最新便利グッズ!2000円のロボット掃除機?

投稿日:

9月30日放送の所さんお届けモノです!は「展示会で発見!ホームセンターの最新グッズ」を紹介!

幕張メッセで開催された世界488社が出展した展示会の商品の中から、ホームセンター最新便利グッズベスト5を発表してくれました。

 

KAPOTT(カポット)

 

家事の時短に役立つ便利なちりとりです。

使い方は輪の部分にゴミ袋やレジ袋をはめるだけ、ゴミが直接袋の中に入るので手を汚さずにそのまま捨てる事ができます。

普通のちりとりと違って袋状になっているので、風が吹いている屋外でもゴミが散らばずにすみます。

 

 

PakuPaku(パクパク)

 

クレーンゲームの景品を作っている会社が開発した超低価格のロボット掃除機。

ロボット掃除機の機能の中でゴミを吸い取り方向転換できる、と言う部分だけを切り出す事によって驚きの低価格を実現しました。

2畳ほどのスペースを約10分ほどで掃除できるそうです。

 

 

関孫六 LEDルーペ付きツメキリ

 

創業110年の刃物メーカー貝印が販売している便利すぎる爪切りです。

ルーペとLEDライトがついているので、ご年配の方でも手元をはっきり見ながら爪を切る事ができます。

ルーペだけでなくLEDライトがついている所がポイント、爪の境界線がハッキリわかるので失敗なく爪を切る事ができます。

 

 

窓用バキュームクリーナー WV1プラス

 

世界最大手の清掃機器メーカー「ケルヒャー」から販売されている窓用の掃除機です。

水切りをしながら同時に汚れた水を吸い込んでくれるので、液だれも無くキレイに窓を掃除する事ができます。

お風呂の壁や床掃除にも使えますし、鏡の水垢防止にももってこいの商品です。

 

 

プレミアム珪藻土バスマット

 

以前ブームになった珪藻土バスマットがさらに進化した商品です。

珪藻土に酸化マグネシウムを混ぜる事で吸水性がさらにパワーアップ、濡れたそばから見る見る間に乾いていきます。

Mサイズのバスマットで約700リットルもの水を吸い込む事が可能、番組では水を次々と垂らしても水に触る事すらできずにすぐに乾いてしまいました。

 

 

感想&まとめ

今週の大イイネはプレミアム珪藻土バスマットでした。

個人的に欲しいなと思ったのは窓用バキュームクリーナーですね、窓ガラスがあっという間にキレイになっていく姿にはかなり心をつかまれましたね♪

-所さんお届けモノです!
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

所さんお届けモノです!でコラボBOXを紹介!タカラトミーが究極のTKG!

11月12日放送の「所さんお届けモノです!」では人気企画第二弾!「アレとアレがまさかの合体!大人も子どもも欲しくなる夢のコラボBOX」を紹介!きゅうりのキューちゃんがコッペパン?タカラトミーが究極のT …

所さんお届けモノですで幽霊の飴・半殺し?いわく付きのおみやげを紹介!

12月3日放送の「所さんお届けモノです!」では「落語にもなった!オチが気になる、いわく付きおみやげBOX」を紹介!ただのおみやげじゃ無い、落語になるほどのいわくを持つおみやげを落語家さんの噺と共に紹介 …

所さんお届けモノですで0円商品を紹介!おとりよせネット・ゴチメシ?

1月22日放送の「所さんお届けモノです!」では「えっ?これが無料!?驚きの全部0円BOX」を紹介!0円商品を紹介する人気企画の第四弾です。前回の放送では無料でケーキの試食を行っているお店や、無料で食料 …

所さんお届けモノです!いばらきゴールドの焼き芋と鳥瞰絵図(ちょうかんえず)を紹介!

10月15日放送の「所さんお届けモノです!」では「静かなブーム!個性的な専門店」を紹介! 最近、あるモノに特化した専門店が増えています。数ある専門店のリストから所さんが選んだ「焼き芋」と「地図」専門店 …

所さんお届けモノですで足利市ココファームのぶどう酢と玉野市のたまの温玉めしを紹介!

2月4日放送の「所さんお届けモノです!」の箱テーマは「ウチだって負けてません!有名観光地の隣町が作る名産品BOX」。栃木県足利市と岡山県玉野市はともに周りを有名観光地に囲まれ交通の便も悪いという事で観 …

スポンサーリンク
スポンサーリンク