時短生活のススメ

仕事やプライベートで忙しくても情報がないと生きていけない現代社会に知ってると役立つ情報だけをまとめてみました。

沸騰ワード10

沸騰ワード10!矢田亜希子がコストコでバーベキューの買い出し!絶品ハニーバターも購入!

投稿日:

 

7月27日放送の沸騰ワード10では「そこまで買う? 矢田亜希子39歳の異常なお買い物」を特集。

年間50回はコストコに通っているという女優の矢田亜希子さん、今回は夏恒例のバーベキューイベントのためにコストコで買い出しです。

他にも夏の新商品や日用品など、コストコの商品は全て頭に入っているという矢田さんのオススメ商品を紹介してくれました。

 

 

コストコ女優矢田亜希子を驚かせた夏の新商品ベスト3

第3位「バスルームクリーナー」

肌に優しいお風呂用洗剤、頑固な水アカも吹きかけるだけで一瞬にピカピカにしてくれるクリーナーです。

 

 

第2位「ヨーグルトメーカー」

牛乳を入れて好みのヨーグルトを大さじ1杯入れれば、ヨーグルトが増える優れモノです、さらに甘酒・味噌・塩麹なども作れます。

 

 

第1位「ハニーバター」

ハチミツ90%以上、バターのコクと風味をハチミツに加えた絶品食材です。

 

 

さらに日用品も購入

マイクロファイバータオル 36枚

水に濡らすだけでしつこい油汚れに効果的なタオルです。

 

 

ポイ太くん ペット用うんち処理袋 300枚

 

 

カーショップタオル 55シート 10ロール

 

フェルチェアズーラ 衣料用柔軟剤

 

ひも付きごみ袋 49.2L 200枚

 

お目当てのバーベキューグッズも

チャコールグリル

網と炭の距離を6段階に設定可能で細かい火力調節ができ、フタを閉じれば蒸し焼きも可能なグリルです。

 

 

イグルー クーラーボックス

中に入れた氷が4日間持つという大容量、アメリカNo.1シェアのクーラーボックスです。

 

 

岩塩プレート

お肉をのせて焼けば余分な脂を吸ってヘルシーに、さらに遠赤外線効果でジューシーなお肉が味わえます。

 

感想&まとめ

買い漁った商品をお友達のキャンピングカーに積み込んで出発、キャンプ場でスイカ割りやバーベキューを存分に楽しんだ矢田さん一行。

もちろん20年来のお友達でもある小沢真珠さんも参加、スイカ割りでは得意のバットを持って「スイカ野郎」の名言を披露してくれました。

しかしコストコはやっぱり安いですね、年会費を払っても大量に買い物をするのであれば相当な節約になると思います♪

 

→沸騰ワード10で矢田亜希子&小沢真珠のUSJ愛に密着!ロイヤルスタジオパスでUSJを満喫!

→沸騰ワード10で矢田亜希子がコストコで買いたい商品ベスト5!小沢真珠もイケアで巨大遊具を購入

→沸騰ワード10で矢田亜希子さんのコストコ愛に密着!念願の巨大クマのぬいぐるみをついに購入!

 

-沸騰ワード10
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

沸騰ワード10で西田ひかるの納豆愛に密着!ドライなっとうを常に持ち歩く?

7月6日放送の沸騰ワード10では「謎の納豆愛!西田ひかる45歳の異常な私生活」を紹介! 今年デビュー30周年を迎える永遠のアイドル「西田ひかる」さん、そんな西田さんがデビューから30年来取り憑かれてい …

沸騰ワードで高橋ひかるの激辛食生活に密着!激辛フェスで友達探し!

9月22日放送の「沸騰ワード10」では「激辛愛!高橋ひかるの異常な食生活」を紹介! 高橋ひかるさんは第14回国民的美少女コンテストでグランプリを獲得、現在は大河ドラマにも出演している売り出し中の若手女 …

沸騰ワード10でトマトラーメンを特集!リコピン好きな女子が集まる人気店とは?

6月30日放送に「沸騰ワード10」でトマトラーメン特集が放送されていました! リコピン好きな女子が集まるトマトラーメンのお店。 紹介されたのは人気の3つのお店となぜか男子しか集まらない謎のトマトラーメ …

沸騰ワード10で物件探しに取り憑かれた朝ドラ俳優「大野拓朗」に密着!マンション購入の行方は?

4月6日放送の沸騰ワード10「○○に取り憑かれた芸能人SP」では物件探しに取り憑かれた朝ドラ俳優「大野拓朗」さんを密着取材!5年前から物件を探すも気に入った物件に出会えずに今まで1000件以上の内見を …

沸騰ワード10!マテガイにアナジャコ?話題のタダグルメハンター玉置豊に密着!

  7月20日放送の沸騰ワード10では「それ食べられるんだ?話題のタダグルメハンター」を紹介! 紹介されたのは全国の海や河で誰も見向きもしないが意外とウマい食材を、タダでとって食べまくる謎の …

スポンサーリンク
スポンサーリンク