時短生活のススメ

仕事やプライベートで忙しくても情報がないと生きていけない現代社会に知ってると役立つ情報だけをまとめてみました。

沸騰ワード10

沸騰ワード10で矢田亜希子&小沢真珠のUSJ愛に密着!ロイヤルスタジオパスでUSJを満喫!

投稿日:

3月23日放送の沸騰ワード10「解禁!取り憑かれた芸能人SP」ではコストコに取り憑かれた女優「矢田亜希子」さんがもうひとつ取り憑かれているUSJ愛を紹介!ネットで入手した激レアチケット「ロイヤル・スタジオ・パス」を使って小沢真珠さんと沸騰ディレクターの3人でUSJを満喫します!

 

 

ロイヤル・スタジオ・パス

こちらが今回矢田さんが用意した激レアチケット。対象のUSJアトラクションであれば一般客とは別の入口から入ることができ、待ち時間がゼロに近いという最強パスです。通常のチケットの3倍近くしますが、販売と同時に売り切れてしまうので非常に入手するのが困難なチケットです。

→ロイヤル・スタジオ・パス|USJ WEBチケットストア

 

 

矢田亜希子さんのUSJへのこだわり

ジュラシックパークでは水に濡れる

濡れたいからジュラシックパークに来るという矢田さん、あらかじめ撥水仕様のコートを着てくるほどのUSJ通です。一方USJが初めての小沢さんは水を良く吸いそうなモコモコのコートを着ているのでカッパを着用、コースターが落ちる瞬間を撮るカメラにも余裕のピースマークで応える矢田さんでした。

 

ジョーズは恐怖の演技で楽しむ

次に向かったのはこちらも人気アトラクションのジョーズ、恐怖の演技で楽しむと言っていた矢田さんですが普段と変わらない様子で楽しみます。一方演技と言えば小沢さん、案内してくれるガイドの声をかき消すほどの迫真の演技でジョーズを楽しみました。

 

ワールド・オブ・ハリー・ポッターで魔法を楽しむ

ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッターでは炎や水が出る魔法ポイントが様々な所にあり、呪文を唱えるとまるで魔法使いになったような気分が味わえます。USJ通の矢田さんはスムーズな呪文で魔法を楽しんでいましたが、小沢さんが呪文を唱えてもなかなか反応がなかったようです。

 

夜のジョーズが最大の楽しみ

知る人ぞ知る隠れ家的アトラクションが夜ジョーズ、昼間と違って暗闇が恐怖感をあおり炎の演出がさらに臨場感を盛り上げてくれます。ここでも小沢真珠さんの迫真の演技が炸裂、「夜に来るなんて卑怯よ!このサメ野郎!」そう叫ぶ小沢さんの顔が印象的でした。

 

 

感想&まとめ

なるほどUSJにはそんな激レアチケットが存在していたんですね、全く知りませんでした。値段が3倍といっても普通のチケットの3倍以上楽しめそうですので値段は全然高い気はしないですが、ネットの予約状況を見てみるとかなり入手が困難っぽいので手に入れるのはちょっと難しいですかね♪

3月23日放送の沸騰ワード10で紹介された他の内容はコチラ

→沸騰ワード10で奄美大島を特集!ササントやブルーエンジェルの海に感動!

→沸騰ワード10!伝説の家政婦「志麻さん」にhitomiからお弁当作りの依頼!

→沸騰ワード10で成田凌のタオルケット愛に密着!聖地今治で高級タオルに大興奮!

 

-沸騰ワード10
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

コストコ女優矢田亜希子を驚かせた秋の新商品ベスト5!沸騰ワード10!

11月2日放送の沸騰ワード10では「コストコ愛あふれる女優矢田亜希子が驚いたコストコ商品ベスト5」。 週1ペースでコストコに通うというコストコ愛にあふれた女優、矢田亜希子さんも驚いた秋のコストコ商品ベ …

沸騰ワード10で「与論島(よろんじま)」の魅力を紹介!百合が浜・ハーレー・ピャースー・ハミゴーなど見所が一杯!

8月11日放送の「沸騰ワード10」では「ガイドブックに載らない沸騰島」で「与論島(よろんじま)」を特集! 東京から8時間、鹿児島県にある与論島。奇跡の絶景の百合が浜・ハーレー・ピャースー・ハミゴーなど …

森川葵のモンブラン愛に密着!人生最高のスイーツは鬼まんじゅう!沸騰ワード10!

10月19日放送の沸騰ワード10は「モンブランに憑りつかれた女優 森川葵23歳」を特集! 雑誌「Seventeen」でモデルデビュー、映画・ドラマは40本以上、CMは10本以上に出演している注目女優「 …

沸騰ワード10でトカラ列島の中之島を紹介!日本最後の秘境の魅力とは?

12月1日の「沸騰ワード10」の「ガイドブックに載らない沸騰島」ではトカラ列島にある日本最後の秘境「中之島」を特集!東京から1100キロ、唯一の交通手段はフェリーでしかも月曜日と金曜日しか出発しないと …

沸騰ワードで喜界島を特集!イソバナロックや蝶で有名な喜界島の魅力とは?

11月3日放送の「沸騰ワード10」で「ガイドブックに載っていない沸騰島 喜界島」を特集!今回調査するのは奄美群島にある喜界島、人気の離島ランキング4位にも入っている喜界島の魅力に迫ります。東京から飛行 …

スポンサーリンク
スポンサーリンク