時短生活のススメ

仕事やプライベートで忙しくても情報がないと生きていけない現代社会に知ってると役立つ情報だけをまとめてみました。

沸騰ワード10

沸騰ワード10で矢田亜希子&小沢真珠のUSJ愛に密着!ロイヤルスタジオパスでUSJを満喫!

投稿日:

3月23日放送の沸騰ワード10「解禁!取り憑かれた芸能人SP」ではコストコに取り憑かれた女優「矢田亜希子」さんがもうひとつ取り憑かれているUSJ愛を紹介!ネットで入手した激レアチケット「ロイヤル・スタジオ・パス」を使って小沢真珠さんと沸騰ディレクターの3人でUSJを満喫します!

 

 

ロイヤル・スタジオ・パス

こちらが今回矢田さんが用意した激レアチケット。対象のUSJアトラクションであれば一般客とは別の入口から入ることができ、待ち時間がゼロに近いという最強パスです。通常のチケットの3倍近くしますが、販売と同時に売り切れてしまうので非常に入手するのが困難なチケットです。

→ロイヤル・スタジオ・パス|USJ WEBチケットストア

 

 

矢田亜希子さんのUSJへのこだわり

ジュラシックパークでは水に濡れる

濡れたいからジュラシックパークに来るという矢田さん、あらかじめ撥水仕様のコートを着てくるほどのUSJ通です。一方USJが初めての小沢さんは水を良く吸いそうなモコモコのコートを着ているのでカッパを着用、コースターが落ちる瞬間を撮るカメラにも余裕のピースマークで応える矢田さんでした。

 

ジョーズは恐怖の演技で楽しむ

次に向かったのはこちらも人気アトラクションのジョーズ、恐怖の演技で楽しむと言っていた矢田さんですが普段と変わらない様子で楽しみます。一方演技と言えば小沢さん、案内してくれるガイドの声をかき消すほどの迫真の演技でジョーズを楽しみました。

 

ワールド・オブ・ハリー・ポッターで魔法を楽しむ

ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッターでは炎や水が出る魔法ポイントが様々な所にあり、呪文を唱えるとまるで魔法使いになったような気分が味わえます。USJ通の矢田さんはスムーズな呪文で魔法を楽しんでいましたが、小沢さんが呪文を唱えてもなかなか反応がなかったようです。

 

夜のジョーズが最大の楽しみ

知る人ぞ知る隠れ家的アトラクションが夜ジョーズ、昼間と違って暗闇が恐怖感をあおり炎の演出がさらに臨場感を盛り上げてくれます。ここでも小沢真珠さんの迫真の演技が炸裂、「夜に来るなんて卑怯よ!このサメ野郎!」そう叫ぶ小沢さんの顔が印象的でした。

 

 

感想&まとめ

なるほどUSJにはそんな激レアチケットが存在していたんですね、全く知りませんでした。値段が3倍といっても普通のチケットの3倍以上楽しめそうですので値段は全然高い気はしないですが、ネットの予約状況を見てみるとかなり入手が困難っぽいので手に入れるのはちょっと難しいですかね♪

3月23日放送の沸騰ワード10で紹介された他の内容はコチラ

→沸騰ワード10で奄美大島を特集!ササントやブルーエンジェルの海に感動!

→沸騰ワード10!伝説の家政婦「志麻さん」にhitomiからお弁当作りの依頼!

→沸騰ワード10で成田凌のタオルケット愛に密着!聖地今治で高級タオルに大興奮!

 

-沸騰ワード10
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【沸騰ワード10】クリーニング界のガリレオ再び!師匠日名川さんの武蔵抜きも登場!

9月14日放送の沸騰ワード10では前回好評だった「崖っぷちの客」第2弾。 クリーニング界の駆け込み寺「ウォータークリーニング君津本店」のガリレオこと京大薬学部出身の松村誠さんのスゴ技に密着しました! …

沸騰ワードで日間賀島のたこ焼き屋「はっぴい」を紹介!開店できない理由とは?

9月29日放送の「沸騰ワード10」で「ガイドブックに載っていない沸騰島 日間賀島(ひまかじま)」を特集! こだわりが凄すぎてほとんど開いていない日間賀島の幻のたこ焼き屋さん「はっぴい」を紹介。 こだわ …

沸騰ワードで佐渡島にあるラピュタを紹介?北沢浮遊選鉱場跡は世界遺産に申請中!

10月20日放送の「沸騰ワード10」で「ガイドブックに載っていない沸騰島 佐渡島」を特集! 今回調査するのは新潟県佐渡島。人気の離島ランキング5位にも入っている佐渡島の魅力とは?東京から新幹線で2時間 …

沸騰ワード10で風間俊介のステータスポイント愛が爆発!JAL修行に密着!

3月2日放送の「沸騰ワード10」では「解禁!ステータスポイントに取り憑かれた俳優」を紹介!今回取り憑かれた俳優として紹介されたのはジャニーズ事務所の人気俳優「風間俊介」さん、今取り憑かれているのはズバ …

沸騰ワードで美食CA第二弾!ANAの高橋朋子さんが福岡&東京グルメを紹介!

10月20日放送の「沸騰ワード10」でANAの美食CA「高橋朋子(たかはしともこ)」さんが福岡&東京のオススメグルメを紹介! 今回の沸騰ワード10では美食CAがオススメグルメを紹介する人気企画の第二弾 …

スポンサーリンク
スポンサーリンク