時短生活のススメ

仕事やプライベートで忙しくても情報がないと生きていけない現代社会に知ってると役立つ情報だけをまとめてみました。

沸騰ワード10

沸騰ワード10で矢田亜希子さんのコストコ愛に密着!念願の巨大クマのぬいぐるみをついに購入!

投稿日:2017年12月16日 更新日:

12月15日放送の「沸騰ワード10」ではコストコに取りつかれた女優「矢田亜希子」さんのコストコ愛に迫ります!前回の放送で溢れるほどのコストコ愛を披露した矢田さんですが、今回はあのどうしても欲しかったという巨大クマのぬいぐるみが入荷するという情報をキャッチして番組に自ら連絡してくれました。果たして矢田さんは念願の巨大クマのぬいぐるみをゲットする事は出来たのでしょうか?

 

開店40分前にコストコに向かう大女優 矢田亜希子さん

早速、沸騰ディレクターと愛車のベンツでコストコに向かう矢田さん、コストコの開店が10時なのに1時間半前からコストコに向かいます。9時20分、開店40分前にお店に到着した矢田さん。コストコ前には開店待ちのお客さんの姿が…、このお客さん全てが巨大クマのぬいぐるみを狙っているのでしょうか?

そして9時45分についにコストコ開店、店内に向かった矢田さんは早速巨大クマの姿をロックオン、ライバル達を差し置いて巨大クマの売り場に一番に辿り着きました。この日9体入荷した巨大クマの中から好みの顔をしているクマを選び重さ20キロのぬいぐるみをディレクターと一緒にレジに運びお会計を済ませました。その後、車の上にぬいぐるみを載せて記念写真を撮り、助手席に30分かけて詰め込み自宅に帰っていきました。そんな矢田さんは、今回手伝ってくれたお礼にと番組ディレクターをクリスマスパーティーに招待してくれました。

 

LOVESOUND ぬいぐるみ 特大 テディベア クマ抱き枕 ふわふわぬいぐるみ (200cm, ブラウン)

 

クリスマスパーティーの買い出し

待ち合わせの場所に訪れた矢田さんの車の助手席には同じくコストコ好きの「小沢真珠」さんの姿がありました。20年来の親友である二人は共にコストコ好き、今回のクリスマスパーティーも2人で仲良く買い出しをします。そしてコストコでパーティーの食材や欲しいものを買いまくる大女優2人、そんなコストコ愛にあふれた矢田さんと小沢さんが絶対に買うべき新商品ベスト3を紹介してくれました。

第3位 オリーブオイル&バルサミコ酢100個パック

オリーブオイルやバルサミコ酢が小分けされたポーションです、お弁当などに一緒に持っていくと便利です。

ALCALA OLIVA S.A. エキストラバージンオリーブオイル スペイン産 12.82gx100 [並行輸入品]

 

第2位 ソーダストリーム

どんなものにも炭酸を入れられる調理器具です、果汁100%のジュースにも炭酸を足す事が可能です。

ソーダストリーム Spirit (スピリット)スターターキット ブラック

 

第1位 スープマグ4個 2798円

これひとつで調理器具・食器・保存容器になるスープマグです、これはかなり便利そうですね。

 

その後、パーティー用の食材を大量に仕入れ、ペーティ会場として借りたレンタルスペースへ向かった矢田さんと小沢さんでした。

 

コストコ食材でアレンジメニュー

パータィー会場に入ると目の前に現れたのは巨大クマのぬいぐるみ、矢田さんはこのパーティーのために重さ20キロもある巨大ぬいぐるみを自宅から持ってきたようです。そしてコストコ食材を使ってアレンジパーティーメニューを披露してくれました。

ロティサリーチキンのクラムチャウダー焼き

コストコ名物のロティサリーチキンにクラムチャウダーをかけて、さらにゴーダチーズを思い切りふりかけたらオーブンで20分ほど焼けば完成です。

 

チョッピーノスープのパエリア

チョッピーノスープの具材を全て取り出してスープだけをお鍋に移します、そこにお米を入れたら野菜を入れて混ぜ合わせ先ほど取り出した具材をお米の上に並べていきます。フタをして弱火で13分煮込めばアレンジパエリアの完成です。

 

パーティーを満喫した矢田さんは20キロの巨大クマを背負って家路に着いたのでした。

 

感想&まとめ

前回の放送でもコストコで爆買いをしていた矢田さんでしたが、今回もコストコで大量のお買い物を披露してくれました。やはり年会費を払うからには買い物しないと損という意識が働くのでしょうか?コストコさんもかなりのヤリ手ですね♪

 

→沸騰ワード10!矢田亜希子がコストコでバーベキューの買い出し!絶品ハニーバターも購入!

→沸騰ワード10で矢田亜希子&小沢真珠のUSJ愛に密着!ロイヤルスタジオパスでUSJを満喫!

→沸騰ワード10で矢田亜希子がコストコで買いたい商品ベスト5!小沢真珠もイケアで巨大遊具を購入

 

-沸騰ワード10
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

沸騰ワード10で中通島(なかどおりしま)を紹介!爆発島や世界遺産候補の教会が沸騰中!

4月6日放送の沸騰ワード10の「ガイドブックに載らない沸騰島」では長崎県五島列島のひとつ「中通島(なかどおりしま)」を特集!東京から西に1000キロの場所にある中通島はここ3年間で観光客が3万人増えて …

沸騰ワードで美食CA第二弾!ANAの高橋朋子さんが福岡&東京グルメを紹介!

10月20日放送の「沸騰ワード10」でANAの美食CA「高橋朋子(たかはしともこ)」さんが福岡&東京のオススメグルメを紹介! 今回の沸騰ワード10では美食CAがオススメグルメを紹介する人気企画の第二弾 …

沸騰ワード10で小笠原諸島父島を紹介!扇池はまるでジブリの世界!

7月6日放送の沸騰ワード10「ガイドブックに載らない沸騰島」では小笠原諸島の「父島」を紹介! 「死ぬまでに一度は見たい絶景!」、「人と生き物が深く関わる島」などの口コミがある父島、交通手段は竹芝から出 …

沸騰ワード10!伝説の家政婦「志麻さん」にhitomiからお弁当作りの依頼!

3月23日放送の沸騰ワード10では「伝説の家政婦 志麻さん 芸能人のお宅直撃」第4弾!今回は歌手のhitomiさんのお宅でお弁当作りに挑戦します!制限時間は3時間、果たして何品の料理が作れるのでしょう …

沸騰ワード10で美食CA山根可愛(やまねかわい)が沖縄グルメ「豆腐ンブサー」を紹介!

7月28日放送の「沸騰ワード10」ではJALの美食CA「山根可愛(やまねかわい)」さんが沖縄オススメグルメを紹介してくれました! 同僚のCAさんにも美食CAとして名を轟かせているという山根さんですが、 …

スポンサーリンク
スポンサーリンク