時短生活のススメ

仕事やプライベートで忙しくても情報がないと生きていけない現代社会に知ってると役立つ情報だけをまとめてみました。

沸騰ワード10

沸騰ワード10で物件探しに取り憑かれた朝ドラ俳優「大野拓朗」に密着!マンション購入の行方は?

投稿日:

4月6日放送の沸騰ワード10「○○に取り憑かれた芸能人SP」では物件探しに取り憑かれた朝ドラ俳優「大野拓朗」さんを密着取材!5年前から物件を探すも気に入った物件に出会えずに今まで1000件以上の内見を行っていると言う大野拓朗の物件に対する異様なこだわりとは?

 

 

朝ドラ俳優「大野拓朗」

NHK朝の連続テレビ小説「わろてんか」に出演していた俳優の大野拓朗さんは29歳独身ながらマンションを購入したいと言う夢を持っていました。しかしその異様なこだわりのために今まで1000件以上の内見を行ってきましたが全て断念、不動産業者が呆れて逃げ出すという事態に陥っていました。

 

救いの神である熊谷さん

数々の不動産屋さんに見放された大野さんの世話をしてくれる、唯一の不動産屋さんが熊谷さんです。熊谷さんの事務所にはこれまで大野さんに紹介した300件もの物件のチラシが保管されていました、今回はそんな熊谷さんが紹介する物件の内見に密着取材です。

 

物件の条件は?

1.渋谷区・目黒区・世田谷区

2.ベッドルームとリビングと衣装部屋にできる2LDK

3.3000万円台

築年数にはこだわりがない大野さんですが、その他の部分へのこだわりが物件を決められない理由でした。

 

大野拓郎の異様なこだわり

熊谷さんが探してくれた自由が丘の物件に到着、東急目黒線奥沢駅から徒歩3分、築32年のマンションです。物件に入るやいなや早速大野さんの物件チェックが始まりました、まずはマイメジャーを使ってシューズBOXをチェック。センチ単位で物件を計っていく細かさには確かに不動産屋さんも逃げていく事でしょう。

そして寝室では設置する予定のクイーンサイズのベッドに合わせた実寸の紙を広げて計測、さらに大野さんにとって物件の最重要課題であるシャワーの水圧をチェック。残念ながらこの物件は4380万円と少し予算オーバーだった事と、シャワーの水圧が弱かったために見送りとなりました。

 

2件目の物件へ

朝ドラの撮影が終わって1か月で東京へ引っ越さなければいけない大野さんでしたが、今住んでいるマンションの契約があと2日という時点で熊谷さんと連絡が取れなくなり焦る大野さん。しかしその夜にやっと熊谷さんと連絡を取る事が出来ました、熊谷さんは大野さんのために物件をひたすら探してくれていたようです。残念ながらここでもシャワーの水圧や立地条件の関係で大野さんのマンション購入は成りませんでした、しかしこれからも唯一物件を探してくれる熊谷さんと共に理想の物件を探すそうです。

 

感想&まとめ

物件探しは確かに考え始めると全然決まらないですよね、確かにあの感じではどんな物件を見せてもダメな所を探そうとしてしまう悪循環に入っている感じがしました。しかしそうはいっても家を買うという事は人生にとって一大事、大野さんの納得がいく物件に出会えるように祈りたいものですね♪

 

-沸騰ワード10
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

沸騰ワード10で利尻島を特集!味楽のラーメンや影利尻の絶景など魅力が満載!

7月28日放送の「沸騰ワード10」の「ガイドブックに載らない沸騰島」では「利尻島」を大特集! ミシュランガイドにも掲載されている味楽のラーメンや幻の絶景と言われている影利尻を紹介です。 利尻昆布で有名 …

沸騰ワード10で矢田亜希子さんのコストコ愛に密着!念願の巨大クマのぬいぐるみをついに購入!

12月15日放送の「沸騰ワード10」ではコストコに取りつかれた女優「矢田亜希子」さんのコストコ愛に迫ります!前回の放送で溢れるほどのコストコ愛を披露した矢田さんですが、今回はあのどうしても欲しかったと …

沸騰ワードで日間賀島のたこ焼き屋「はっぴい」を紹介!開店できない理由とは?

9月29日放送の「沸騰ワード10」で「ガイドブックに載っていない沸騰島 日間賀島(ひまかじま)」を特集! こだわりが凄すぎてほとんど開いていない日間賀島の幻のたこ焼き屋さん「はっぴい」を紹介。 こだわ …

沸騰ワード10で花田虎上のバーベキュー愛に密着!METROで業務用食材を豪快に買い出し!

8月17日放送の沸騰ワード10は「謎のバーベキュー愛!花田虎上47歳の異常な私生活」。 元横綱若乃花の花田虎上さんが取り憑かれているものはバーベキュー、千葉に引っ越してから3か月に一度は地元の方や芸能 …

沸騰ワード10!クリーニング界のガリレオ?京大薬学部出身の松村誠がスゴすぎる!

8月24日放送の沸騰ワード10では新企画「張り込み調査!崖っぷちの客」。 今回張り込みを行ったお店は千葉県君津市にある「ナチュラルクリーン」というクリーニング屋さん。 他のクリーニング屋さんで断られた …

スポンサーリンク
スポンサーリンク