時短生活のススメ

仕事やプライベートで忙しくても情報がないと生きていけない現代社会に知ってると役立つ情報だけをまとめてみました。

沸騰ワード10

沸騰ワード10でブルゾンちえみのビジネスクラス旅に密着!高橋真麻の7箇条とは?

投稿日:

4月6日放送の沸騰ワード10「○○に取り憑かれた芸能人SP」では空港ロビーに取り憑かれたお笑い芸人「ブルゾンちえみ」さんを密着取材!空港ロビーが好きでビジネスクラスに乗ることが夢だと語るブルゾンさんと共に人生初のビジネスクラス旅に出かけます!

 

 

空港ロビーに取り憑かれたブルゾンちえみ

北海道への営業で羽田空港へやってきたブルゾンさん、しかし向かったのはなぜか国際線のターミナルでした。ここで空港を行き来する旅人をひたすら見ている事がブルゾンさんの楽しみ、小さい時に机の上に貼ってあった世界地図を見て色々な国に訪れる妄想をしていたワクワク感が今でも続いているそうです。

 

人生初のビジネスクラス旅へ

そんな旅好きなブルゾンさんの今の夢はビジネスクラスに乗る事、その夢を聞いた沸騰ディレクターが一緒にビジネスクラスに乗る事を提案。そして2週間後、ブルゾンさんと沸騰ディレクターは自腹でビジネスクラスに乗って香港への弾丸ツアーへ旅立ちます。

 

ラウンジの鬼「高橋真麻」がエスコート

人生初のビジネスクラスの前にビジネスクラスの特権「ラウンジ」へ、そこでなぜか沸騰ディレクターはブルゾンさん一人を置いて別の場所に向かってしまいました。恐る恐るラウンジへ向かうブルゾンさんを待っていたのはラウンジの鬼「高橋真麻」さん、ラウンジの楽しみ方を徹底的にレクチャーしてくれました。

→沸騰ワード10でラウンジの達人高橋真麻が見せるANAラウンジ攻略法とは?

 

 

高橋真麻のビジネスクラスの楽しみ方7箇条

そしていよいよビジネスクラスで香港へ出発、ビジネスクラス広~い!やらエコノミーとは全然違う!とはしゃいでいるブルゾンさんにビジネスクラスの楽しみ方7箇条を伝授してくれました。

1.機内ですぐスリッパに履き替えるべし!

スリッパを使えるのはビジネスクラスの特権、よりリラックスして過ごすことが出来ます。

 

2.深夜便は遅いので安眠マスクで熟睡すべし!

CAさんにお願いするともらえる安眠マスクを使って、より旅を楽しめるように熟睡しましょう。

 

3.疲れた体はアメニティーグッズで癒やせ!

ここからは帰りの便、まずは機内でもらえるアメニティーグッズで旅の疲れを癒します。

 

4.シートベルトサインが消えたら即シャンパン!

どうしても元を取りたい真麻さん、機内ではシャンパンを飲みまくって元をとりましょう。

 

5.食事の時は絶対起こしてもらうよう事前にお願い!

熟睡して食事を逃すのはもったいないですから、CAさんに事前にお願いしておきましょう。

 

6.帰国便では和食を選ぶべし!

海外から帰る帰国便では日本を思い出すために和食を選びましょう。

 

7.食事中は真麻オリジナルカクテルを楽しむべし!

シャンパンを飲み続けると高度が高いのですぐに酔いが回ってしまいます、そんな時はシャンパンとかぼすジュースをブレンドした真麻オリジナルカクテルがオススメです。

 

こうしてビジネスクラスと香港の旅を存分に満喫したブルゾンさん、旅の感想は「知らない世界を見ることは大事。今まで充分好きだったものがもっと好きになれる」との事でした。

 

感想&まとめ

ビジネスクラス凄いですね!帰りの飛行機で紹介されていた最新式のビジネスクラスシートはなんとフルフラットになるので寝ながら海外に行けるという優れモノでした。ビジネスクラスと言えば大体エコノミーの2倍の料金がかかりますが、長い時間を快適に過ごすのであれば決して高すぎる値段では無いかも知れませんね♪

 

-沸騰ワード10
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

沸騰ワード10で伊江島を紹介!リリーフィールド公園や伝説の巨人「チカラタンナーパ」とは?

5月18日放送の沸騰ワード10「ガイドブックに載らない沸騰島」では沖縄県の「伊江島」を特集! 「美しく咲き乱れるフラワーアイランド」、「知られざる島グルメの宝庫」と呼ばれている伊江島の魅力を沸騰ディレ …

沸騰ワード10で雛形あきこ・天野浩成夫婦の異常な肉好き食生活に密着!

1月19日放送の「沸騰ワード10」では雛形あきこさん夫婦の肉に取り憑かれた異常な食生活に密着取材!以前ステーキの名店リベラでほとんど肉しか食べない食生活を送っている事が判明した雛形さん、その異常な食生 …

沸騰ワード10で大宮市場肉の試食大決戦!肉のアンデス対マツモトミート!

1月19日放送の「沸騰ワード10」では埼玉県の大宮市場で繰り広げられている肉の試食大戦争を特集!前回番組で特集した川越市場に負けず劣らずの大試食戦争が大宮でも勃発していました、今回の対決は川越でも登場 …

沸騰ワード10で伝説の家政婦「志麻さん」が小倉優子と対決!3時間で何品作れるか?

11月3日の「沸騰ワード10」で伝説の家政婦「志麻さん」の真の実力を芸能人が自宅でチェックするという人気企画第二弾が放送されました。第一弾の「土屋アンナ」さんに続いて今回は「小倉優子」さんのご自宅で志 …

沸騰ワード10!クリーニング界のガリレオ?京大薬学部出身の松村誠がスゴすぎる!

8月24日放送の沸騰ワード10では新企画「張り込み調査!崖っぷちの客」。 今回張り込みを行ったお店は千葉県君津市にある「ナチュラルクリーン」というクリーニング屋さん。 他のクリーニング屋さんで断られた …

スポンサーリンク
スポンサーリンク