時短生活のススメ

仕事やプライベートで忙しくても情報がないと生きていけない現代社会に知ってると役立つ情報だけをまとめてみました。

沸騰ワード10

沸騰ワード10でブルゾンちえみのビジネスクラス旅に密着!高橋真麻の7箇条とは?

投稿日:

4月6日放送の沸騰ワード10「○○に取り憑かれた芸能人SP」では空港ロビーに取り憑かれたお笑い芸人「ブルゾンちえみ」さんを密着取材!空港ロビーが好きでビジネスクラスに乗ることが夢だと語るブルゾンさんと共に人生初のビジネスクラス旅に出かけます!

 

 

空港ロビーに取り憑かれたブルゾンちえみ

北海道への営業で羽田空港へやってきたブルゾンさん、しかし向かったのはなぜか国際線のターミナルでした。ここで空港を行き来する旅人をひたすら見ている事がブルゾンさんの楽しみ、小さい時に机の上に貼ってあった世界地図を見て色々な国に訪れる妄想をしていたワクワク感が今でも続いているそうです。

 

人生初のビジネスクラス旅へ

そんな旅好きなブルゾンさんの今の夢はビジネスクラスに乗る事、その夢を聞いた沸騰ディレクターが一緒にビジネスクラスに乗る事を提案。そして2週間後、ブルゾンさんと沸騰ディレクターは自腹でビジネスクラスに乗って香港への弾丸ツアーへ旅立ちます。

 

ラウンジの鬼「高橋真麻」がエスコート

人生初のビジネスクラスの前にビジネスクラスの特権「ラウンジ」へ、そこでなぜか沸騰ディレクターはブルゾンさん一人を置いて別の場所に向かってしまいました。恐る恐るラウンジへ向かうブルゾンさんを待っていたのはラウンジの鬼「高橋真麻」さん、ラウンジの楽しみ方を徹底的にレクチャーしてくれました。

→沸騰ワード10でラウンジの達人高橋真麻が見せるANAラウンジ攻略法とは?

 

 

高橋真麻のビジネスクラスの楽しみ方7箇条

そしていよいよビジネスクラスで香港へ出発、ビジネスクラス広~い!やらエコノミーとは全然違う!とはしゃいでいるブルゾンさんにビジネスクラスの楽しみ方7箇条を伝授してくれました。

1.機内ですぐスリッパに履き替えるべし!

スリッパを使えるのはビジネスクラスの特権、よりリラックスして過ごすことが出来ます。

 

2.深夜便は遅いので安眠マスクで熟睡すべし!

CAさんにお願いするともらえる安眠マスクを使って、より旅を楽しめるように熟睡しましょう。

 

3.疲れた体はアメニティーグッズで癒やせ!

ここからは帰りの便、まずは機内でもらえるアメニティーグッズで旅の疲れを癒します。

 

4.シートベルトサインが消えたら即シャンパン!

どうしても元を取りたい真麻さん、機内ではシャンパンを飲みまくって元をとりましょう。

 

5.食事の時は絶対起こしてもらうよう事前にお願い!

熟睡して食事を逃すのはもったいないですから、CAさんに事前にお願いしておきましょう。

 

6.帰国便では和食を選ぶべし!

海外から帰る帰国便では日本を思い出すために和食を選びましょう。

 

7.食事中は真麻オリジナルカクテルを楽しむべし!

シャンパンを飲み続けると高度が高いのですぐに酔いが回ってしまいます、そんな時はシャンパンとかぼすジュースをブレンドした真麻オリジナルカクテルがオススメです。

 

こうしてビジネスクラスと香港の旅を存分に満喫したブルゾンさん、旅の感想は「知らない世界を見ることは大事。今まで充分好きだったものがもっと好きになれる」との事でした。

 

感想&まとめ

ビジネスクラス凄いですね!帰りの飛行機で紹介されていた最新式のビジネスクラスシートはなんとフルフラットになるので寝ながら海外に行けるという優れモノでした。ビジネスクラスと言えば大体エコノミーの2倍の料金がかかりますが、長い時間を快適に過ごすのであれば決して高すぎる値段では無いかも知れませんね♪

 

-沸騰ワード10
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

沸騰ワードで佐渡島にあるラピュタを紹介?北沢浮遊選鉱場跡は世界遺産に申請中!

10月20日放送の「沸騰ワード10」で「ガイドブックに載っていない沸騰島 佐渡島」を特集! 今回調査するのは新潟県佐渡島。人気の離島ランキング5位にも入っている佐渡島の魅力とは?東京から新幹線で2時間 …

沸騰ワード10で大宮市場肉の試食大決戦!肉のアンデス対マツモトミート!

1月19日放送の「沸騰ワード10」では埼玉県の大宮市場で繰り広げられている肉の試食大戦争を特集!前回番組で特集した川越市場に負けず劣らずの大試食戦争が大宮でも勃発していました、今回の対決は川越でも登場 …

沸騰ワード10で小笠原諸島父島を紹介!扇池はまるでジブリの世界!

7月6日放送の沸騰ワード10「ガイドブックに載らない沸騰島」では小笠原諸島の「父島」を紹介! 「死ぬまでに一度は見たい絶景!」、「人と生き物が深く関わる島」などの口コミがある父島、交通手段は竹芝から出 …

沸騰ワードで喜界島を特集!イソバナロックや蝶で有名な喜界島の魅力とは?

11月3日放送の「沸騰ワード10」で「ガイドブックに載っていない沸騰島 喜界島」を特集!今回調査するのは奄美群島にある喜界島、人気の離島ランキング4位にも入っている喜界島の魅力に迫ります。東京から飛行 …

沸騰ワード10で「うにく」を紹介!ウニの肉巻き寿司を高畑充希さんが堪能!

12月15日放送の「沸騰ワード10」では2017年外食業界で取りつかれた客続出のグルメ「うにく」を紹介!その正体はウニを牛肉で巻いたまさに贅沢な一品!スタジオで試食したゲストたちも取りつかれるかも知れ …

スポンサーリンク
スポンサーリンク