時短生活のススメ

仕事やプライベートで忙しくても情報がないと生きていけない現代社会に知ってると役立つ情報だけをまとめてみました。

有吉ゼミ

有吉ゼミでギャル曽根が巨大ハンバーガーに挑戦!完食の特典や攻略法とは?

投稿日:2017年7月31日 更新日:

7月31日放送の「有吉ゼミ」では「ギャル曽根VS巨大チャレンジグルメ」としてギャル曽根さんがゲストとともに巨大ハンバーガーにチャレンジ!

挑戦するのは全て完食するとお得な特典がもらえる「グランドキャニオンバーガー」。

ゲストにはあまり期待できませんが、百戦錬磨のギャル曽根さんが巨大ハンバーガーを食べ尽くす姿は圧巻でした!

 

「グランドキャニオンキングバーガー」

ゲストは松崎しげるさん、LUNA SEAのドラマー真矢さん、そしてサンシャイン池崎さんが参戦です!そんなに食べるイメージは無いですけど大丈夫なんでしょうか?

向かったのは茨城県つくば市にある「NON FURNITURE&CAFE」。

→エヌオーエヌ ファニチャー&カフェ(食べログ)

 

このお店で話題の巨大チャレンジグルメが「グランドキャニオンキングバーガー」です。

普通のハンバーガーのおよそ10人前、その内容はバンズの重さが通常の約10倍、レタス1個分、その上にトマト、巨大ハンバーグ0.9kg、さらにバンズ、レタスと重ねてまたまたその上に鶏モモ肉のソテー0.5kg、極厚ベーコン0.3kg、最後にバンズを載せれば高さ30cmの「グランドキャニオンキングバーガー」が完成です!

総重量3kg、総カロリーは成人男性3日分の7,730kcalです。

 

「グランドキャニオンキングバーガー」チャレンジスタート!

制限時間30分で3kgの巨大ハンバーガー「グランドキャニオンキングバーガー」の完食を目指します!

しかし食べ始めてからこのチャレンジ最大の問題にぶつかります、それは「大きすぎて崩れて食べにくい」という事。

そこで百戦錬磨のギャル曽根さんが使った攻略法は「バンズをホールケーキのように切って具材を挟み、小さいハンバーガーを作る」作戦です。

この攻略法が功を奏したのか序盤からハイペースで飛ばしていきます、ゲストの3人も序盤は調子が良さそうです!

 

激闘の結末はいかに?

瞬く間に消えていく巨大ハンバーガー、ギャル曽根さんは開始8分で1kg、15分で1.5kgと順調なペースで食べ進めてきましたが、終盤に近付くにつれ巨大ハンバーグや極厚ベーコン、巨大鶏もも肉で酷使したアゴに疲れが見え始めペースが落ちていきます。

残り3分で絶望的な量かと思いきや、そこはギャル曽根さん。最後の力を振り絞って29分53秒で見事に完食です!

そしてゲストの方々はというと…勢いやリズムで健闘していましたがもちろん完食は無理でした…。

有吉ゼミで完食するゲストはあまり見たことが無いですね、ま~絶対に無理な量だと思いますがw

気になる巨大ハンバーガー完食の特典は…お代が無料&ドリンク1杯サービス!ちなみに失敗すると5,940円のお支払いです、ちょっとワリが合わないですねw

 

 

感想&まとめ

ハンバーガーならいくらでも食べられそうな気がするんですけど、問題は0.9kgの巨大ハンバーグ。

厚さ3cmはあろうかという肉がビッシリ詰まった巨大ハンバーグを食べるのにはかなりのアゴの力が必要ですね。

しかし、ギャル曽根さんの大食い力は半端ないですね。なんせ一口がデカいw

5,940円出して10人前を食べるならマックで普通にハンバーガーを食べていた方が私には良さそうです♪

 

7月31日放送の「有吉ゼミ」の「ギャル曽根VS巨大チャレンジグルメ」巨大ちゃんぽん編はこちら

→有吉ゼミでギャル曽根が巨大ちゃんぽんに挑戦!総重量4.8kg超えの巨大グルメとは?

 

-有吉ゼミ
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

有吉ゼミ!ギャル曽根VSロングオムそば!元子役軍団の須賀健太&斎藤兄弟がともに挑戦!

11月5日放送の有吉ゼミはギャル曽根さんが「超ド級!ロングオムそば」に挑戦!   一緒にチャレンジしたゲストは ・代表作は「ALWAYS三丁目の夕日」須賀健太さん ・代表作は「キッズウォー」 …

有吉ゼミ!ギャル曽根VS超特大中華ドーム!賀集利樹&濱田龍臣、元仮面ライダーとウルトラマン俳優が参戦!

12月3日放送の有吉ゼミSP巨大チャレンジグルメは「俳優祭り」、ギャル曽根さんが俳優さんと共に「超特大中華ドーム~フカヒレのせ~」に挑戦!   一緒にチャレンジしたゲストは ・仮面ライダーア …

有吉ゼミで梅沢&みやぞん、家電を買う。最新生ゴミ処理機を紹介!

9月10日放送の有吉ゼミでは「梅沢富美男&みやぞん&中条あやみ、家電を買う」。 最近の梅沢富美男さんは家電を買いすぎて周りの人にあげているそうです、どう考えても買いすぎですね♪ 今回のゲストは「みやぞ …

有吉ゼミでヒロミの八王子リホームが子供部屋を宇宙船風にリフォーム!

12月4日放送の「有吉ゼミ」では「ヒロミ、芸人家をイジる。」を特集!八王子リホームのヒロミさんがトータルテンボス大村さんの子供「晴空(はるく)」君の子供部屋を大好きなスターウォーズ風にリフォームします …

有吉ゼミ「ヒロミ、自宅を作る。」第二弾!軽量鉄骨で壁&天井の下地作り、エアコンや窓枠も自分でリフォーム!

8月21日放送の「有吉ゼミ」では「ヒロミ、自宅を作る。」第二弾を紹介!軽量鉄骨で壁や天井の下地を作り、さらに天井にエアコンを取り付けていきます。 もう本当に素人とは思えないヒロミさんのリフォーム技術が …

スポンサーリンク
スポンサーリンク