時短生活のススメ

仕事やプライベートで忙しくても情報がないと生きていけない現代社会に知ってると役立つ情報だけをまとめてみました。

有吉ゼミ

有吉ゼミで梅沢&ブルゾン、家電を買う。糖質カット炊飯器やフットマッサージャーをお買い上げ!

投稿日:

 

7月23日放送の有吉ゼミでは「梅沢富美男&ブルゾン、家電を買う」。

以前の放送でも家電を爆買いした2人に、今回は驚きの進化を遂げた夏の最新調理&健康家電を紹介します!

ナビゲーターはもちろん、元プロフィギュアスケーターで家電マニアの本田武史さんです。

 

サンコー「LCARBRCK」 29,800円

発売するやいなや1万台の大ヒットを巻き起こした最新炊飯器、その最大の特徴は「糖質カット」。

水に溶けだした糖質を捨ててしまうという画期的なお米の炊き方で、最大33%もの糖質をカットする事が可能です。

糖質が無くてもご飯の美味しさはキープできる最新炊飯器、梅沢さん、ブルゾンさん共にお買い上げです!

 

サンコー 炊飯ジャー 「糖質カット炊飯器」(6合) LCARBRCK

 

ドウシシャ「ハピロールタブレット」 3,380円

こちらは家庭で簡単にシャーベットが作れる夏にピッタリの最新調理家電、台全体が保冷剤になっており冷凍庫で冷やした後にお好みのジュースを入れれば簡単にシャーベットを作ることができます。

市販のバニラアイスを少し溶かしてからクッキーを入れて混ぜ合わせれば、家で本格的なクッキー&バニラアイスを作る事もできます。

お手頃な価格という事もあって、こちらも2人とも即お買い上げです!

 

ドウシシャ アイスクリームメーカー ハピロール タブレット 自宅でロールアイス DHRL-18

 

ATEX「ハリラネズミ」 7,560円

見た目の可愛さとは裏腹に、強烈なパワフル振動がウリの最新フットマッサージャーです。

1分間に2,800回もの振動と表面のトゲが足つぼを強力に刺激して足の疲れを癒してくれます、ふくらはぎに使うのもオススメ、梅沢さんもブルゾンさんもその気持ち良さに納得です。

最後に紹介されたコチラの家電ももちろん2人ともお買い上げ、今回は全ての商品が完売御礼となりました!

アテックス AX-HXL199pk ピンク ルルド フットマッサージャー ハリラネズミ

 

感想&まとめ

前回の放送までに梅沢富美男さんが家電に使った金額は、トータルで114万7,359円。

今回のお会計は合計しても40,740円だったので、梅沢さんいわく「今日はお手頃な日」だったそうです。

確かに今回紹介された家電はお手頃でしたね、ハリラネズミでのふくらはぎマッサージは本当に気持ちよさそうだったので、早速見に行って実際の振動具合を確かめたいと思います♪

 

→有吉ゼミで梅沢富美男&ブルゾンちえみ、家電を買う。最新時短料理やマッサージ家電を爆買い!

 

-有吉ゼミ
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

有吉ゼミ!ギャル曽根VS藤田VSますぶちさちよ!超メガ盛りジャングルカリーで対決!

9月24日放送の有吉ゼミSPは大食いチャンピオン大会!ギャル曽根さんが「超メガ盛りジャングルカリー」に挑戦です!   一緒にチャレンジしたゲストは ・過去4回の出演は全て完食の「ますぶちさち …

ヒロミが24時間テレビで駅舎のリフォーム!築94年の本銚子駅に挑戦!有吉ゼミで紹介!

8月7日放送の「有吉ゼミ」では24時間テレビで行う衝撃企画を発表! あのリフォームで最近話題のヒロミさんが24時間テレビの生放送中に築94年の本銚子駅をリフォームすると言う! 最近では自宅のリフォーム …

有吉ゼミでヒロミ&タッキーの八王子リホームが子供食堂を作る。居酒屋をカフェと和室にリフォーム!

12月25日の有吉ゼミSPでは「ヒロミ&タッキー子供食堂を作る」を放送!ヒロミさんと滝沢秀明さんの八王子リホームがクリスマスという事で子供たちに夢を与えるリフォームに挑戦しました。 今回リフォームする …

有吉ゼミで石原良純&滝沢カレンが廃線ピンチ鉄道「予土線」を盛り上げる!

6月4日放送の有吉ゼミは新企画「廃線ピンチ鉄道を盛り上げよう」。 石原良純さんと滝沢カレンさんのコンビが全国の廃線ピンチ鉄道を盛り上げて廃線の危機から救おうという新企画です。 訪れたのはJR四国の予土 …

有吉ゼミでギャル曽根が巨大ハンバーガーに挑戦!完食の特典や攻略法とは?

7月31日放送の「有吉ゼミ」では「ギャル曽根VS巨大チャレンジグルメ」としてギャル曽根さんがゲストとともに巨大ハンバーガーにチャレンジ! 挑戦するのは全て完食するとお得な特典がもらえる「グランドキャニ …

スポンサーリンク
スポンサーリンク