時短生活のススメ

仕事やプライベートで忙しくても情報がないと生きていけない現代社会に知ってると役立つ情報だけをまとめてみました。

有吉ゼミ

有吉ゼミで梅沢富美男&ブルゾンちえみ、家電を買う。最新時短料理やマッサージ家電を爆買い!

投稿日:2018年4月23日 更新日:

4月23日の有吉ゼミでは「梅沢富美男&ブルゾンちえみ、家電を買う。」を放送!今までこの企画で約66万円を家電に費やした梅沢富美男さんがブルゾンちえみさんと最新家電を買いまくります。ナビゲートしてくれるのはもちろんこのコーナーでおなじみの本田武史さん、今回はどんな最新家電が出てくるのでしょうか?

 

 

T-fal「クックフォーミー エクスプレス」

こちらは時短料理に欠かせない今話題の全自動電気圧力鍋、肉じゃががたった3分の加熱時間で作れます。他にも通常は3時間かかる豚の角煮が20分でできてしまうという驚異の時短料理、梅沢さんはもちろんお買い上げです!

 

ティファール T-FAL CY8511JP

 

ジャーデン「FoodSaver ボックスセーバー」

こちらはキュウリの浅漬けがたったの5分で作れると言う最新真空調理家電、浅漬けの他にもカレーを真空保存して深みを出したり付属のパックで真空保存もできるのでかなり使えそうな家電です。梅沢さんは言うまでもなく即決でお買い上げです。

ジャーデン FoodSaver ボックスセーバー FM1200-BK01-040 ブラック

 

シロカ「土鍋炊き かまどさん電気」

耐熱性が高い伊賀焼の土鍋を使った最新かまど炊き家電、1300Wの高火力でお米を加熱する事によって料亭で出されるような土鍋ご飯を手間いらずで炊くことが出来ます。ブルゾンさんはこの家電を梅沢さんにおねだり、梅沢さんはまんまとブルゾンさんの策略に乗ってしまいました。

長谷園×siroca 3合 炊飯器 土鍋炊き かまどさん電気 SR-E111

 

アテックス「ソニックヘッドスパ エイリラン」

今月発売の超最新リラックス家電、10本の足で頭を包み込み1分間に6000回の振動で頭のコリを癒やしてくれます。さらに嬉しい事に防水仕様でお風呂の中でもリラックスが可能です、ブルゾンさんと梅沢さんの両方ともすかさず購入です。

アテックス ソニックヘッドスパ エイリラン(ブラック)ATEX ルルド Sonic Head Spa Alilan AX-KXL3500BK

 

アテックス「ハンディマッサージャー リラビット」

こちらも今月発売された最新マッサージ家電、タッチセンサーを搭載した揉み玉が首に触れると自動的に振動して疲れやコリをほぐしてくれます。ブルゾンさんは即お買い上げ、梅沢さんは最近お気に入りの「にこるん」にプレゼントするために購入を決めました。

アテックス ハンディマッサージャー リラビット(ピンク)ATEX ルルド HANDY MASSAGER Rirabbit AX-KXL3400PK

 

感想&まとめ

今回も梅沢さんは爆買いでしたね、結局紹介された商品を全て購入してしまいました。今回の総額は154634円という事でついに総額80万円の壁を超えました、それでもたった80万円で心が躍るような気持ちを味わえるのであれば梅沢さんにとっては高い買い物では無いのかも知れませんね♪

■梅沢富美男、家電を買う。

→有吉ゼミで梅沢&ブルゾン、家電を買う。糖質カット炊飯器やフットマッサージャーをお買い上げ!

→有吉ゼミで梅沢富美男&石原良純、家電を買う。肉の塊を自宅で焼ける!

→有吉ゼミで梅沢富美男&藤あや子、家電を買う。ハンディ炊飯器や究極のハンドケア家電を爆買い!

 

-有吉ゼミ
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

ヒロミ、自宅を作る。夢のヒロミハイアットがついに完成!その豪華すぎる内容とは?

11月20日放送の「ヒロミ、自宅を作る。激闘180日!ついに完成披露SP」ではついに完成したヒロミハイアットの全貌を紹介!番組内では今まで紹介されなかった衝撃の中庭リフォームや伊代さんのために作り上げ …

有吉ゼミで「ヒロミ、新婚夫婦の家を作る。」ダイニングテーブル&テレビ台作り!

4月9日放送の有吉ゼミSPでは「ヒロミ、新婚夫婦の家を作る。」第2弾!ヒロミさんの後輩芸人であるなすなかにしの中西さんと梅小鉢さん夫妻の夢の新居を7日間でトータルプロデュース!今回は和モダンなダイニン …

みやぞんが購入したコーヒーメーカー「ドリップメーカー」とは?有吉ゼミで紹介!

10月8日放送の有吉ゼミは恒例の人気企画「梅沢富美男&みやぞん、家電を買う。」。 番組内でみやぞんが購入したのは今年7月発売の最新コーヒーメーカーでした!   ユニーク ドリップメーカー & …

梅沢&桜井日菜子家電を買う。オムレツメーカー&最新ヘッドスパに感激!有吉ゼミ!

11月5日放送の有吉ゼミは「梅沢富美男、くっきー、桜井日菜子、家電を買う」。 今回は進行役の矢作さんの代役にロッチ中岡さんが出演、おなじみのビックカメラ新宿西口店でゲストにオススメの家電を紹介してくれ …

有吉ゼミでギャル曽根がザキングオブオムライスに挑戦!よいこ濱口と良純軍団も参戦!

7月2日放送の有吉ゼミSPのお得なチャレンジグルメではギャル曽根さんが「ザ・キング・オブ・オムライス」に挑戦! 一緒にチャレンジするゲストはアッキーナこと南明奈さんと結婚したばかりのよいこ濱口優さん、 …

スポンサーリンク
スポンサーリンク