時短生活のススメ

仕事やプライベートで忙しくても情報がないと生きていけない現代社会に知ってると役立つ情報だけをまとめてみました。

有吉ゼミ

有吉ゼミで梅沢富美男&石原良純、家電を買う。肉の塊を自宅で焼ける!

投稿日:2017年11月13日 更新日:

11月13日の「有吉ゼミ」は「梅沢富美男&石原良純、家電を買う。」を放送!今まで番組の企画で50万円以上を家電に費やした梅沢さんと財布のヒモが固い良純さんのお二人に超家電マニアであるフィギュアスケートソルトレーク五輪で4位入賞を果たした本田武史さんが最新家電をどんどん紹介していきます!お二人の悩みを解決する最新家電とは?

 

パナソニック「NB-RDX100」

よく家でホームパーティを開くと言う梅沢さんのお悩みを解決する最新家電です。塊のお肉を専用の金網に入れてオーブンにセットします、スイッチを入れると中の金網が回転して塊のお肉を自動で回しながらじっくり焼き上げていきます。

遠赤外線と近赤外線の2つのヒーターでお肉の中と外をじっくり焼いていくのでジューシーな肉料理が楽しめます、家庭で本格的なチャーシューやローストビーフまで楽しめる最新の肉料理専門のオーブンです。

パナソニック ロティサリーグリル&スモーク ブラック NB-RDX100-K

 

ドウシシヤ「焼き芋メーカーBakeFree」

こちらもホームパーティで使うのにオススメの家電です。今年9月に発売されたばかりの焼き芋専用のホットプレートです、本体とフタの両方にヒーターが内蔵されているので全体ムラなく焼く事で本格的な焼き芋が自宅で味わえます。焼き芋の他にも焼きトウモロコシも作ることが出来るのでパーティに出すには良いかも知れません。

 

ドウシシャ 焼き芋メーカー ホットプレート 温度調節機能 付き 平面プレート 付き SOLUNA WFS-100

 

アテックス「あったかフットモイスチャー」

続いては良純さんのお悩みを解決する最新家電、マラソンで足を使うので足を癒してくれる家電が欲しいとの事です。中にある足つぼプレートとスチームが足を温めながらゆっくりとマッサージをしてくれます、家で手軽にエステのようなマッサージを受けることが出来ます。

ルルド あったかフットモイスチャー AX−KXL5900

 

THRIVE「つかみもみマッサージャー」

お弟子さんに肩もみを頼むと長く続かないという梅沢さんのお悩みを解決するのが、シリーズ累計16万台の大ヒットというTHRIVEのマッサージ器です。つかみもみともみたたきの2種類のモードを搭載していて全身の凝り固まった筋肉を気持ちよくほぐしてくれます。肩や腰、ふくらはぎや太ももなどもマッサージできるのでこれ一台で全身のケアが可能です。

スライヴ つかみもみマッサージャー 「もみたたき機能搭載」 ブラウン MD-500(BR)

 

コンエアージャパン「ベビリスミラカールスチーム」

こちらは最近オシャレに目覚めたメイプル超合金の安藤なつさんのカールが簡単にできるヘアーアイロンが欲しいというリクエストに応えた最新家電です。髪をアイロンで挟むと自動的にヘッドが回転してカールを作ってくれます、230度の高温でセットするので崩れにくく長持ちするカールが簡単に作れます。

ベビリス 正規品 オートカールアイロン ミラカール スチーム BABNTMC2J

 

買い物の結果は?

梅沢さん ヘアーアイロンを除いた4品で100806円
良純さん マッサージ器を2台で32356円
安藤さん ヘアーアイロンの21470円

今回も梅沢さんが爆買いという結果になりました、家電にかなり弱いですね梅沢さんは♪

 

感想&まとめ

最新の家電は面白いですね、見てるだけで1回使ってみたくなります。特に気になったのは「つかみもみマッサージャー」、ウチにも同じようなマッサージ器があるのですが揉むところの幅が狭いので太ももとかには入らないんですよね。見た限りだと揉むところがかなり広がりそうなので本当に全身のあらゆる所に使えそうです、特にふくらはぎのマッサージは気持ちよさそうでした♪

■梅沢富美男、家電を買う。

→有吉ゼミで梅沢富美男&藤あや子、家電を買う。ハンディ炊飯器や究極のハンドケア家電を爆買い!

→有吉ゼミで梅沢富美男&ブルゾンちえみ、家電を買う。最新時短料理やマッサージ家電を爆買い!

 

11月13日放送の「有吉ゼミ」で紹介された他の内容はコチラ

→有吉ゼミでギャル曽根が初藤の巨大うな丼に挑戦!失敗すると17000円…。

→有吉ゼミでギャル曽根が巨大焼き鳥重に挑戦!アゴの疲れが完食を阻む!

 

-有吉ゼミ
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

有吉ゼミでギャル曽根が巨大ハンバーガーに挑戦!完食の特典や攻略法とは?

7月31日放送の「有吉ゼミ」では「ギャル曽根VS巨大チャレンジグルメ」としてギャル曽根さんがゲストとともに巨大ハンバーガーにチャレンジ! 挑戦するのは全て完食するとお得な特典がもらえる「グランドキャニ …

有吉ゼミで「ヒロミ、新婚夫婦の家を作る。」ダイニングテーブル&テレビ台作り!

4月9日放送の有吉ゼミSPでは「ヒロミ、新婚夫婦の家を作る。」第2弾!ヒロミさんの後輩芸人であるなすなかにしの中西さんと梅小鉢さん夫妻の夢の新居を7日間でトータルプロデュース!今回は和モダンなダイニン …

有吉ゼミでギャル曽根がザキングオブオムライスに挑戦!よいこ濱口と良純軍団も参戦!

7月2日放送の有吉ゼミSPのお得なチャレンジグルメではギャル曽根さんが「ザ・キング・オブ・オムライス」に挑戦! 一緒にチャレンジするゲストはアッキーナこと南明奈さんと結婚したばかりのよいこ濱口優さん、 …

有吉ゼミ!ギャル曽根VSビックリ仰天巨大煮込みうどん!ドラゴンボール軍団参戦!

9月4日放送の有吉ゼミ、お得なチャレンジグルメではギャル曽根さんが「ビックリ仰天巨大煮込みうどん」に挑戦! 一緒にチャレンジしたゲストは ・UFO仮面ヤキソバンこと平成のプレイボーイ、マイケル富岡さん …

有吉ゼミでギャル曽根がランドマーク盛りネギトロ丼に挑戦!完食の特典は?

9月25日放送の「有吉ゼミSP」では「ギャル曽根VSチャレンジグルメ」と題してギャル曽根さんが「ランドマーク盛りネギトロ丼」にチャレンジ! 一緒に挑戦するのは元大関雅山の二子山親方、初のモンゴル出身力 …

スポンサーリンク
スポンサーリンク