時短生活のススメ

仕事やプライベートで忙しくても情報がないと生きていけない現代社会に知ってると役立つ情報だけをまとめてみました。

有吉ゼミ

有吉ゼミで梅沢富美男&藤あや子、家電を買う。ハンディ炊飯器や究極のハンドケア家電を爆買い!

投稿日:2018年2月26日 更新日:

2月26日の「有吉ゼミ」は「梅沢富美男&藤あや子、家電を買う。」を放送!今までこの企画で60万円以上を家電に費やした家電量販店にとっては上客である梅沢富美男さんと料理が好きで簡単に料理が作れる家電を買いたいという藤あや子さんがビックカメラ新宿西口店でお買い物。ナビゲートしてくれるのはこのコーナーでおなじみのフィギュアスケートソルトレーク五輪で4位入賞を果たした本田武史さんです!

 

サンコー「ハンディ炊飯器 MINIRCE2」

こちらは外出先でも温かいご飯が炊けるという持ち運び可能な炊飯器です、カップが2つあるのでご飯を炊くのと同時に温かいおかずを同時に作る事も出来ます。地方公演でいつも冷たいお弁当を食べている梅沢さんにはもってこいの商品です、自分の分だけではなく藤さんの分も購入した梅沢さんでした。

お一人様用 ハンディ炊飯器 MINIRCE2 ※日本語マニュアル付き  サンコーレアモノショップ

 

ROOMMATE PREMIUM「ホールケーキメーカー EB-RM30A」

こちらはお家で簡単にホールケーキが焼けるスイーツ専用の家電、分量を量って材料を入れれば機械が勝手に混ぜてこねて焼いてくれます。誰が作っても失敗しなくて美味しいケーキを焼くことが出来ます。リクエストした藤さんは購入しませんでしたが、梅沢さんはここでも即決でお買い上げです。

イーバランス ホールケーキメーカー ホワイトROOMMATE EB-RM30A

 

葉山社中「BONIQ ボニーク」

簡単に低温調理ができる最新家電です、家庭にある鍋にこの機械をセットするだけでお湯の温度を一定に保ち水流を作ってくれるので簡単に低温調理が可能になります。焼き目を付けたお肉に塩・コショウをして密閉袋に入れます、後はBONIQをセットした鍋でじっくり火を通せば絶品ローストビーフの出来上がりです。

豚の角煮やカレイの煮付けも簡単に作れます、ローストビーフの味に感動した梅沢さんですがせっかちな性格なので出来上がるまで待てないという事で今回の購入は残念ながら見送りでした。梅沢さんなら何でも買うと思っていたので、ちょっと意外でしたね♪

 

【真空低温調理器】欧米で人気 ミディアムレアのお肉が作れる BONIQ ボニーク (白)

 

アテックス「ルルド ハンドケア AX−HXL180」

3ヵ月で1.5万台売れたという究極のハンドケア家電、中にヒーターが内蔵されていて15層のエアバッグが指や手のひらをマッサージしてくれます。指先コースと全体コースの2種類のコースがあり、10分ほどマッサージするだけで手の先から温かくなっていきます。藤さんは両手を同時に使いたいという事で2台、梅沢さんは奥さんがハンドケアの学校をやっているという事で見送りです。

ルルド ハンドケア AX−HXL180 (管理医療機器)

 

ドクターエア「3Dマッサージシート プレミアム MS-002」

最新のコンパクトマッサージ家電、家にある椅子に乗せて使えるマッサージ機です。コンパクトなのに大型の本格マッサージに負けないほどの揉み応えがあります、マッサージチェアと言えば置き場所に困りますがこれであれば置き場所に困らずに本格マッサージが家庭で味わえます。肩や腰などをしっかり揉んでくれるマッサージ機をリクエストした梅沢さんはもちろんお買い上げです!

 

ドクターエア 3Dマッサージシート プレミアム (ブラック) MS-002BK

 

ワコム「Bamboo Folio」

こちらは矢作さんがスタジオで紹介してくれた最新家電、メモ帳にペンで文字を書くとタブレットに転送されてデジタル文字にも変換してくれる最新電子メモ帳です。キーボードを打たなくても手書きの文字をすぐにデジタル変換してくれる優れモノです。

 

ワコム Wacom Bamboo Folio S A5対応 スマートパッド 電子ノート CDS610G + Ballpoint Pen用替え芯(3本入り) ACK22207 セット

 

感想&まとめ

さすが大衆演劇の大物である梅沢富美男さんですね、今回も総額63744円のお買い上げです。個人的に欲しいなと思ったのは低温調理機ですかね、梅沢さんは時間がかかるからと見送りになりましたが放っておけば美味しい料理が出来上がるなら時間はあまり気になりません。これで梅沢さんが買った家電総額は66万円相当、100万円に届くのももうすぐですね♪

■梅沢富美男、家電を買う。

→有吉ゼミで梅沢富美男&石原良純、家電を買う。肉の塊を自宅で焼ける!

→有吉ゼミで梅沢富美男&ブルゾンちえみ、家電を買う。最新時短料理やマッサージ家電を爆買い!

 

-有吉ゼミ
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

有吉ゼミで「ヒロミ、自宅を作る」プロジェクト開始!8Kの自宅をフルリフォーム!

7月24日放送の「有吉ゼミ」では、番組最大のプロジェクト「ヒロミ、自宅を作る」が始動! 目黒にあるヒロミの8Kの自宅をフルリフォームするという壮大な企画です。 280平米、築31年の目黒の豪邸をフルリ …

ヒロミが子ども食堂に夢の遊び場を!八王子リホームが有吉ゼミで追加リフォーム!

10月22日放送の有吉ゼミSPでは「ヒロミが子ども食堂に夢の遊び場を作る」。 24時間テレビでリフォームした子ども食堂でやり残したことがあるというヒロミさんが登場。そのやり残した事とは子ども食堂の2階 …

有吉ゼミで梅沢&みやぞん、家電を買う。最新生ゴミ処理機を紹介!

9月10日放送の有吉ゼミでは「梅沢富美男&みやぞん&中条あやみ、家電を買う」。 最近の梅沢富美男さんは家電を買いすぎて周りの人にあげているそうです、どう考えても買いすぎですね♪ 今回のゲストは「みやぞ …

有吉ゼミで「ヒロミ、自宅を作る。」第四弾!伊代さんのためにキッチンを作る!

10月16日の「有吉ゼミSP」では「ヒロミ、自宅を作る。」第四弾を放送! 今回の放送では伊代さんのために高級ホテル風のキッチンを作り上げます。以前の放送でもかなりのこだわりが見えましたが今回のヒロミさ …

有吉ゼミで梅沢富美男&ブルゾンちえみ、家電を買う。最新時短料理やマッサージ家電を爆買い!

4月23日の有吉ゼミでは「梅沢富美男&ブルゾンちえみ、家電を買う。」を放送!今までこの企画で約66万円を家電に費やした梅沢富美男さんがブルゾンちえみさんと最新家電を買いまくります。ナビゲートしてくれる …

スポンサーリンク
スポンサーリンク