時短生活のススメ

仕事やプライベートで忙しくても情報がないと生きていけない現代社会に知ってると役立つ情報だけをまとめてみました。

有吉ゼミ

有吉ゼミで梅沢&みやぞん、家電を買う。最新生ゴミ処理機を紹介!

投稿日:

9月10日放送の有吉ゼミでは「梅沢富美男&みやぞん&中条あやみ、家電を買う」。

最近の梅沢富美男さんは家電を買いすぎて周りの人にあげているそうです、どう考えても買いすぎですね♪

今回のゲストは「みやぞん」さんと「中条あやみ」さん、ナビゲーターは1日最高7億円を売り上げた記録を持つ伝説の実演販売士「キングダム中野」さんです!

 

JBS-360(サーモス) 3,088円

 

サーモス ごはんが炊ける弁当箱 約0.7合 ブラック JBS-360 BK

 

こちらはご飯が炊けるお弁当箱、しかも電子レンジで8分加熱するだけという優れモノの商品です。

まずはお弁当箱にお米と水を入れて専用のフタをして電子レンジ500wで8分加熱、後は普通のフタに変えて30分置いておけばふっくら絶品ご飯ができあがります。

美味しいご飯が炊ける秘密は魔法瓶になっている容器、電子レンジで温めたお米を高温のまま維持する事ができるのでお米の芯までじっくり蒸す事ができます。

1回で炊けるのは0.7合までですが、一人暮らしであれば十分な量です。

みやぞんさんはご飯がいっぱい食べたいというちょっと良くわからない理由で3個お買い上げ、自分も買いたいと言う中条さんには梅沢さんがおごってくれました。

 

パリパリキューブライト(島産業) 21,384円

 

島産業 家庭用生ごみ減量乾燥機 【パリパリキューブ ライト】 トリコロール PCL-31-BWR

 

累計5万台の大ヒット、コンパクトなのに臭いを一切出さない最新生ゴミ処理機です。

付属の水切りに生ゴミを入れてフタをしたらセットが完了、スタートボタンを押せば500gの生ゴミを約6時間で処理してくれます。

80度の温風を循環させて生ゴミを乾燥させて重さも約1/5に減少、音も静かで臭いは全くしません。

さらに砕いた生ゴミは肥料としても再利用できますし、自治体によっては生ゴミ処理機を買うのに助成金も出るという事ですから良いとこづくめの商品です。

梅沢さんが自分と中条さんの分、合わせて2台をお買い上げです。

 

エアソファ(ATEX) 42,984円

 

ルルドエアソファアンティークブルー AX-KIL7000bl

 

こちらはソファとマッサージ機が一体になった夢のマッサージ機、14層のエアバッグが左右から腰回りや太ももを刺激、座面のエアバッグがお尻もマッサージしてくれます。

さらにうれしい事に腰部分にはあったかヒーターを内臓、徐々に体を温めながらマッサージを味わう事が可能です。

インテリアにも良いデザインで実用的というのはかなり良いマッサージ機だと思います。

こちらはみやぞんさんがお買い上げ、中条さんの分はもちろん梅沢さんがお買い上げです。

 

感想&まとめ

今回は中条さんが欲しい家電を梅沢さんが全て買ってあげるという、梅沢さんの若い女子好きが全面に出た回でした。

生ゴミ処理機の部分で助成金の話が出ていましたが、埼玉県熊谷市では生ゴミ処理機購入で最大3万円まで助成金が出るそうです。

負担するのは消費税分の1,700円ほどでOK、他の自治体でも助成金が出る場合があるそうなので気になる方は調べてみるのもアリだと思います♪

 

-有吉ゼミ
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

有吉ゼミ!ギャル曽根VS超特盛り戦車ラーメン!DJKOOとSAMも参戦!大食いチャンピオン大会?

9月24日放送の有吉ゼミSPは大食いチャンピオン大会!ギャル曽根さんが「超特盛り戦車ラーメン」に挑戦!   一緒にチャレンジしたゲストは ・TRFからリーダーの「DJKOO」さんとダンサーの …

有吉ゼミでギャル曽根がすたみな太郎のモンスターカツ&メガ盛りナポリタンに挑戦!

2月19日放送の「有吉ゼミ」の「お得なチャレンジグルメ」ではギャル曽根さんが「モンスターカツ&メガ盛りナポリタン」に挑戦!一緒にチャレンジするゲストはGENERATIONS from EXIL …

有吉ゼミでギャル曽根がモンスター級BBQチキンピザに挑戦!まさかの敗北?

10月16日放送の「5年目突入!有吉ゼミSP」では「ギャル曽根VSチャレンジグルメ」と題してギャル曽根さんが「モンスター級BBQチキンピザ」に挑戦! 一緒に挑戦するのはサッカー元日本代表の松木安太郎さ …

有吉ゼミでギャル曽根が油満開!揚げ物生け花丼に挑戦!ますぶちさちよが得意な油物で勝利なるか?

5月28日放送の「有吉ゼミ」の「お得なチャレンジグルメ」ではギャル曽根さんが「油満開!揚げ物生け花丼」に挑戦! 一緒にチャレンジするゲストはサッカー元日本代表の北澤豪さん、ダレノガレ明美に扮したガリッ …

梅沢&桜井日菜子家電を買う。オムレツメーカー&最新ヘッドスパに感激!有吉ゼミ!

11月5日放送の有吉ゼミは「梅沢富美男、くっきー、桜井日菜子、家電を買う」。 今回は進行役の矢作さんの代役にロッチ中岡さんが出演、おなじみのビックカメラ新宿西口店でゲストにオススメの家電を紹介してくれ …

スポンサーリンク
スポンサーリンク