時短生活のススメ

仕事やプライベートで忙しくても情報がないと生きていけない現代社会に知ってると役立つ情報だけをまとめてみました。

有吉ゼミ

有吉ゼミでギャル曽根がメガ盛りお子様ランチに挑戦!完食でハムの詰め合わせ?

投稿日:

11月27日放送の「有吉ゼミ」の「お得なチャレンジグルメ」ではギャル曽根さんがゲストと共に泣く子も黙る「メガ盛りお子様ランチ」に挑戦!一緒に挑戦するゲストは元ジャイアンツの元木大介さん、元横浜ベイスターズの門倉健さん、そしてレイザーラモンRGさんの三人です、今回もレイザーラモンRGさんの別人チェンジは登場するのでしょうか?非常に楽しみです!

 

東京駅八重洲地下街「サニーズ」の「メガ盛りお子様ランチ」

通常サイズの15倍!巨大メガ盛りお子様ランチが話題のお店が東京駅八重洲地下街にある「サニーズ」さんです。1.3キロのケチャップライスをクマさんの形に盛り、5枚のハンバーグをタワー上に重ねていきます。直径17センチ、厚さ4センチの巨大ハムカツに長さ1メートルもあるウインナーを添えて、これでもかとケチャップで味付けしたナポリタンを1キロ加えます。

仕上げに通常の3倍のプリンを添えたらメガ盛りお子様ランチの完成です。総重量4.24キロ、総カロリーは成人男性3日分の8542キロカロリーの巨大お子様ランチに制限時間30分で挑みます!

→サニーズ – 東京/居酒屋 [食べログ]

 

チャレンジスタート!

見た目はあまり可愛くないお子様ランチですが、ナポリタンは野菜がしっかり入っていてケチャップライスも玉ねぎがしっかり炒めてあって非常に美味しいようです。どれも大好物だというギャル曽根さんは序盤からハイペースで飛ばしていきます、長さ1メートルもあるロングウインナーも一気食いするというほど絶好調です!

開始10分時点での完食度は…

ギャル曽根さん 1.8キロ
レイザーラモンRGさん 1.2キロ
元木さん 1.8キロ
門倉さん 2.0キロ

なんと門倉さんがその驚異のアゴ力でギャル曽根さんを上回るペースで食べ進めていきます。

 

遅れて登場!0.7リットルのクリームソーダ

ハムカツは厚さ4センチで歯ごたえ充分、アゴ力が弱点のギャル曽根さんはやはりハムカツを前にしてだんだんペースが落ちていきます。しかし門倉さんの食べっぷりに触発されたギャル曽根さんは徐々にペースを上げていきます、開始18分で3.0キロに到達したギャル曽根さんですがここで思いもよらぬ伏兵が現れました。

その伏兵とは0.7リットルのクリームソーダ、お店の方によるとこれもお子様ランチのセットに含まれているようです。このクリームソーダの出現に他の挑戦者は意気消沈、膨れたお腹にクリームソーダの炭酸が容赦なく襲い掛かります。しかしここは大食いクイーンのギャル曽根さんが本領発揮、0.7リットルのクリームソーダを一気飲みしてしまいました!

 

レイザーラモンRGさんの必殺技「別人チェンジ」が炸裂!

残り10分、完全にブレーキ状態となった元野球選手の二人、そしてRGさんもどんどんペースが落ちていきます。そしてここでRGさんの別人チェンジが発動!細川たかしさんの弟子「こぶしたかし」さんに扮する事で食べた物をリセットする作戦に出ました…まぁ無理ですけどね(笑)

 

残り15秒で見事完食!完食の特典は?

なんやかんやありましたがさすが大食いクイーンのギャル曽根さん、29分45秒で見事メガ盛りお子様ランチを完食です!他のゲストの結果は…?

元木さん 2.7キロ
門倉さん 2.8キロ
レイザーラモンRGさん 2.9キロ

序盤は皆さんペースが良いんですけどね、やはり問題は後半の持続力のようです。完食の特典はお代無料と高級ハムの詰め合わせ、お子様ランチの特典とは思えない渋さですね。失敗すると6400円お支払いなので良く考えてからチャレンジしましょう。

 

感想&まとめ

メガ盛りお子様ランチとは…全然メルヘンじゃない食べ物ですね。しかも完食したら高級ハムの詰め合わせってお子様ランチらしさは全く感じられないメガ盛りでした。でもネタ的には面白いのでみんなでワイワイ言いながら食べるのは全然アリだと思いますね♪

11月27日放送の「有吉ゼミ」でギャル曽根さんがチャレンジした他の料理はコチラ

→有吉ゼミでギャル曽根がメガ盛りカレーに挑戦!完食すると永久無料券!

 

-有吉ゼミ
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

有吉ゼミで「ヒロミ、自宅を作る。」第四弾!伊代さんのためにキッチンを作る!

10月16日の「有吉ゼミSP」では「ヒロミ、自宅を作る。」第四弾を放送! 今回の放送では伊代さんのために高級ホテル風のキッチンを作り上げます。以前の放送でもかなりのこだわりが見えましたが今回のヒロミさ …

有吉ゼミで梅沢&みやぞん、家電を買う。最新生ゴミ処理機を紹介!

9月10日放送の有吉ゼミでは「梅沢富美男&みやぞん&中条あやみ、家電を買う」。 最近の梅沢富美男さんは家電を買いすぎて周りの人にあげているそうです、どう考えても買いすぎですね♪ 今回のゲストは「みやぞ …

有吉ゼミでギャル曽根がモンスター級BBQチキンピザに挑戦!まさかの敗北?

10月16日放送の「5年目突入!有吉ゼミSP」では「ギャル曽根VSチャレンジグルメ」と題してギャル曽根さんが「モンスター級BBQチキンピザ」に挑戦! 一緒に挑戦するのはサッカー元日本代表の松木安太郎さ …

有吉ゼミでギャル曽根が超どデカ富士山チャーシュー麺に挑戦!八木かなえ初参戦!

5月7日放送の「有吉ゼミ」の「お得なチャレンジグルメ」ではギャル曽根さんが「超どデカ富士山チャーシュー麺」に挑戦! 一緒にチャレンジするゲストは女性アスリート2人、松野明美さんと重量挙げの八木かなえ選 …

有吉ゼミで梅沢&ブルゾン、家電を買う。糖質カット炊飯器やフットマッサージャーをお買い上げ!

  7月23日放送の有吉ゼミでは「梅沢富美男&ブルゾン、家電を買う」。 以前の放送でも家電を爆買いした2人に、今回は驚きの進化を遂げた夏の最新調理&健康家電を紹介します! ナビゲーターはもち …

スポンサーリンク
スポンサーリンク