時短生活のススメ

仕事やプライベートで忙しくても情報がないと生きていけない現代社会に知ってると役立つ情報だけをまとめてみました。

有吉ゼミ

有吉ゼミでギャル曽根がすたみな太郎のモンスターカツ&メガ盛りナポリタンに挑戦!

投稿日:

2月19日放送の「有吉ゼミ」の「お得なチャレンジグルメ」ではギャル曽根さんが「モンスターカツ&メガ盛りナポリタン」に挑戦!一緒にチャレンジするゲストはGENERATIONS from EXILE TRIBEから「数原龍友」さんと「中務裕太」さん、中学生の娘と実の父がコンビを組んだお笑いコンビ「完熟フレッシュ」が参戦です。

 

「モンスターカツ&メガ盛りナポリタン」

一行がやってきたのは東京西新井にある「すたみな太郎」、食べ放題のお店として有名なお店です。すたみな太郎西新井店と高田馬場限定で提供されている話題のチャレンジグルメが「モンスターカツ&メガ盛りナポリタン」です。

麺2キロをフライパン2つで調理して500ミリリットルのケチャップを投入して巨大ナポリタンを作っていきます。その上に長さ25センチ、厚さ1センチの極厚特大ベーコンを4枚トッピング、さらに長さ40センチのモンスターヒレカツを4本ナポリタンの上に組み上げれば完成です。総重量3.94キロ・総カロリーは成人男性約3日分の8954キロカロリー、制限時間30分で挑みます。

→すたみな太郎 西新井店 – 西新井/焼肉 [食べログ]

 

 

ギャル曽根VS「モンスターカツ&メガ盛りナポリタン」

チャレンジスタート

まずは長さ40センチのモンスターカツにかぶりつくギャル曽根さん、ケチャップの風味が効いているナポリタンもお好みのようで開始10分で1.2キロに到達です。GENERATIONSから参戦の2人もワイルドな食べ方で食べ進め、開始12分で数原さん1.5キロ・中務さん1.4キロを完食しました。

しかし一番すごかったのは完熟フレッシュの池田さん、中学生の娘さんに激を飛ばされながら開始15分で2キロに到達です。「これを食べ切ったら色々な番組に呼ばれるよ」と父の尻を叩く娘さんの姿にちょっと親子愛を感じましたね。

ナポリタンの下からハンバーグが

食べ進めていくとナポリタンの下から500グラムの超特大ハンバーグが出てきました、しかもハンバーグの中にビーフシチューが入っているという超コテコテの組み合わせです。他の挑戦者がハンバーグに圧倒されていましたが大食い女王は一味違いました、ビーフシチューが大好物だというギャル曽根さんはさらに食欲が湧いてペースが上がりはじめました。

いつまでも続く濃い味

このチャレンジの最大の難関は濃厚なケチャップの山盛りナポリタン、最初から最後まで同じ濃い味が続いて挑戦者たちが胃もたれを起こしていきます。しかしパパは頑張ります、池田さんは2キロもあったナポリタンを見事に完食です。GENERATIONSの2人も意地を見せますが、全然減らないナポリタンにすでに戦意喪失のようです。

ラストスパート

ここで大食い女王の本領発揮!パスタを食べ終えたギャル曽根さんはカツやベーコンを細かく切ってどんどん口に運んでいきます。そして28分52秒、見事に「モンスターカツ&メガ盛りナポリタン」を完食です!

 

チャレンジの結果&完食の特典は?

・数原龍友 1.8キロ

・中務裕太 1.9キロ

・完熟フレッシュ池田 2.9キロ

気になる完食の特典は代金無料&お食事券5万円分、失敗すると10000円のお支払いです。5万円分とはものすごい金額ですね、すたみな太郎さんであれば1ヶ月分の食費がまるまる浮きそうです。

 

感想&まとめ

さすが食べ放題の元祖ともいえるすたみな太郎さんのチャレンジメニューですね、お食事券5万円の意味が良く判らないくらいの衝撃でした。しかし濃い目のナポリタンにカツ、ビーフシチュー入りのハンバーフグを合わせて4キロというのは常人にとっては超えられないハードルです、無難に食べ放題を楽しんだ方が良さそうですね♪

2月19日放送の有吉ゼミで紹介された他のチャレンジグルメはコチラ

→有吉ゼミでギャル曽根が超山盛りタコライスに挑戦!ますぶちさちよ初参戦!

 

-有吉ゼミ
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

有吉ゼミ!ギャル曽根VS超メガ盛りお殿様ランチ!U字工事が完食目前!

8月20日放送の有吉ゼミ、お得なチャレンジグルメではギャル曽根さんが「超メガ盛りお殿様ランチ」に挑戦! 一緒にチャレンジしたゲストは ・元WBAライトフライ級王者で13回連続防衛記録を持つ具志堅用高さ …

有吉ゼミで「ヒロミ。駅を作る」完全版!本銚子駅リフォームの内容とは?

9月11日の有吉ゼミでは「ヒロミ。駅を作る」密着完全版を放送! 24時間テレビの生放送中に築94年の本銚子(もとちょうし)駅をリフォームした様子を完全公開します。 あの崩れ落ちそうなボロボロの駅舎が子 …

ヒロミが24時間テレビで駅舎のリフォーム!築94年の本銚子駅に挑戦!有吉ゼミで紹介!

8月7日放送の「有吉ゼミ」では24時間テレビで行う衝撃企画を発表! あのリフォームで最近話題のヒロミさんが24時間テレビの生放送中に築94年の本銚子駅をリフォームすると言う! 最近では自宅のリフォーム …

有吉ゼミ!ギャル曽根VS超肉盛りメガタワー!ブリリアンコージがリベンジに燃える!

10月15日放送の有吉ゼミはチャレンジグルメ俳優祭!ギャル曽根さんが「高さ25cm!超肉盛りメガタワー」に挑戦しました! 一緒にチャレンジしたゲストは ・現役時代は1日8食を食べていたという「浜口京子 …

有吉ゼミ!キッチンドローンなど最新家電を梅沢&みやぞん&山本美月が爆買い!

12月10日放送の有吉ゼミは「梅沢富美男&みやぞん、山本美月家電を買う」。 おなじみのビックカメラ新宿西口店でみやぞんさんと山本美月さんにオススメの最新家電を紹介、ナビゲーターは1日最高7億円を売り上 …

スポンサーリンク
スポンサーリンク