時短生活のススメ

仕事やプライベートで忙しくても情報がないと生きていけない現代社会に知ってると役立つ情報だけをまとめてみました。

有吉ゼミ

有吉ゼミでギャル曽根がマウンテンデカ盛り焼きそばに挑戦!完食できなければ谷亜沙子は引退!

投稿日:

8月21日放送の「有吉ゼミ」では「ギャル曽根VS巨大チャレンジグルメ」と題してギャル曽根さんがマウンテン焼きそばに挑戦!

一緒に挑戦するのはモデルの山城奈々さん、AnnAさん。そしてギャル曽根さんの永遠のライバル谷亜沙子さん。

特に谷亜沙子さんは今回完食できなければ番組引退という決意で挑戦に挑みます!

 

「マウンテンデカ盛り焼きそば」

向かったのは群馬県太田市にある「深夜食堂 不相想」。

そして今回チャレンジするメニューは…その名も「マウンテンデカ盛り焼きそば」!

焼きそば1kgをしょう油ベースのソース500mlで炒めて、さらに太麺焼きそば1kgをオイスターソース500mlで炒めます。

炒めた野菜1kgを盛った器にこの2種類の麺を盛り付けていきます。

そしてさらに炭火で焼いた1.3kgの豚バラ肉を載せて野菜と海苔をちりばめた巨大チャレンジグルメ。

通常の10人前、総重量は4.35kgです。

制限時間30分で今までの完食者は0人、果たして完食できるのでしょうか?

→深夜食堂 不相想 (シンヤショクドウ ブアイソウ) – 太田/居酒屋 [食べログ]

 

「マウンテンデカ盛り焼きそば」チャレンジスタート!

チャレンジ開始と同時に目の前の焼きそばがどんどんなくなっていきます。

開始10分でギャル曽根さんは1.2kgを完食、2人のモデルさんもなかなか健闘しています。

しかし何といっても引退の決意で挑む谷さんの勢いが違います、開始15分で何と2kgを完食です。

 

女たちの壮絶なバトルが勃発!

谷さんは麺をひたすら食べていく作戦で開始20分で3kgを完食。

その様子を見たギャル曽根さんも本気で猛追しますが、同じく開始20分で2.8kgとなかなか谷さんを捕えることが出来ません。

その頃モデルの2人はというと…すでに満腹状態で箸が止まっています。

 

壮絶なデッドヒート!

残り8分でギャル曽根さん3.4kgを完食、しかし谷さんは麺をすでに全て完食。

しかしここから難関が待っていました。

3kgもの麺を食べた後に待っている超極厚の豚バラ肉1.3kg、その歯ごたえが谷さんのアゴを襲います。

ギャル曽根さんに初の勝利なるかという谷さんの様子を見て女王ギャル曽根さんのペースがどんどん上がります!

そしてギャル曽根さんは29分16秒で完食!谷さんも負けはしましたが29分40秒で見事に完食です!

気になる完食の特典は…お代が無料&お食事券3000円!失敗すると3,000円のお支払いです。

2人のモデルさんは見せ場も無く見事に完敗です…。

2人成功で2人失敗ですのでチャラですねw

 

感想&まとめ

今回は引退を決意した谷さんの戦う姿勢が非常に見事でした。

このコーナーを見てて挑戦者が成功するのは初めて見ましたね、谷さんは以前も完食には成功しているようですがやっぱりギャル曽根さんには勝てないみたいですね。

次回こそギャル曽根さんを倒して完全勝利の姿を見てみたいものです♪

 

<有吉ゼミ ギャル曽根VS巨大チャレンジグルメ マウンテンデカ盛り焼きそば編のまとめ>

・引退覚悟で挑むと気合が違う

・焼きそばでは無く豚バラが難関

・1人が完食しても1人がダメなら結局チャラ

 

8月21日放送の「有吉ゼミ」で放送された他の内容はコチラ

→有吉ゼミ「ヒロミ、自宅を作る。」第二弾!軽量鉄骨で壁&天井の下地作り、エアコンや窓枠も自分でリフォーム!

→有吉ゼミでギャル曽根がメガエビフライ丼に挑戦!総重量4kg超えの巨大グルメの完食の特典とは?

 

-有吉ゼミ
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

有吉ゼミでギャル曽根がすたみな太郎のモンスターカツ&メガ盛りナポリタンに挑戦!

2月19日放送の「有吉ゼミ」の「お得なチャレンジグルメ」ではギャル曽根さんが「モンスターカツ&メガ盛りナポリタン」に挑戦!一緒にチャレンジするゲストはGENERATIONS from EXIL …

有吉ゼミ「ヒロミ、自宅を作る。」第二弾!軽量鉄骨で壁&天井の下地作り、エアコンや窓枠も自分でリフォーム!

8月21日放送の「有吉ゼミ」では「ヒロミ、自宅を作る。」第二弾を紹介!軽量鉄骨で壁や天井の下地を作り、さらに天井にエアコンを取り付けていきます。 もう本当に素人とは思えないヒロミさんのリフォーム技術が …

有吉ゼミでギャル曽根が洋食アベンジャーズに挑戦!愛弥のために美奈代ママも登場!

5月7日放送の「有吉ゼミ」の「お得なチャレンジグルメ」ではギャル曽根さんが「超巨大洋食プレート 洋食アベンジャーズ」に挑戦! 一緒にチャレンジするゲストは話題の二世タレント、アンルイス&桑名正博夫妻の …

有吉ゼミでヒロミ&タッキーの八王子リホームが子供食堂を作る。居酒屋をカフェと和室にリフォーム!

12月25日の有吉ゼミSPでは「ヒロミ&タッキー子供食堂を作る」を放送!ヒロミさんと滝沢秀明さんの八王子リホームがクリスマスという事で子供たちに夢を与えるリフォームに挑戦しました。 今回リフォームする …

有吉ゼミでギャル曽根が超どデカ富士山チャーシュー麺に挑戦!八木かなえ初参戦!

5月7日放送の「有吉ゼミ」の「お得なチャレンジグルメ」ではギャル曽根さんが「超どデカ富士山チャーシュー麺」に挑戦! 一緒にチャレンジするゲストは女性アスリート2人、松野明美さんと重量挙げの八木かなえ選 …

スポンサーリンク
スポンサーリンク