時短生活のススメ

仕事やプライベートで忙しくても情報がないと生きていけない現代社会に知ってると役立つ情報だけをまとめてみました。

有吉ゼミ

有吉ゼミで梅沢富美男&デヴィ夫人、家電を買う。ヘルシオやバランスボーイを爆買い!

投稿日:

6月25日放送の有吉ゼミでは「梅沢富美男&デヴィ夫人、家電を買う。」を特集!

今までにこの企画で約81万円を家電に費やした梅沢富美男さんが家電に疎いというデヴィ夫人と最新家電を買いまくります。

ナビゲートしてくれるのはもちろんこのコーナーでおなじみのプロフィギュアスケーターの本田武史さん、最新の調理&掃除&健康家電を紹介してくれました。

 

SHARP「ウォーターオーブンヘルシオ AX-XW500」

こちらは今月発売されたばかりの新商品、ご飯とおかずが同時に作れるという優れモノオーブンレンジです。

さらに嬉しい機能が「おはなしボタン」、家にある材料をオーブンに話しかけるだけで、オススメのメニューを教えてくれます。

上段ののトレイにはハンバーグのタネや野菜をセット、下段には適量のお米と水にアルミホイルでフタをしてセットします。

あとはスタートボタンを押すだけでおかずとご飯が同時に作れます、内部に2種類のセンサーを搭載していて、ご飯が炊きあがる時間を計算しながらおかずを調理してくれるという最新オーブンレンジです。

お値段は18万8870円とちょっとお高めなオーブンレンジですが、梅沢さんは即買いです♪

 

シャープ スチームオーブンレンジ 30L レッド系SHARP ウォーターオーブン ヘルシオ AX-XW500-R

 

SHARP「RACTIVE Air」

家の掃除が大変というデヴィ夫人にオススメしたのが、業界最軽量1.5kgのコードレススティック掃除機の「RACTIVE Air」です。

小型ながらもその吸引力は抜群、軽いから疲れる事無く楽しく掃除をすることが出来ます。

最軽量の秘密はドライカーボン製のシャフト、さらにもう一つの人気の秘密がグニャツと曲がる隙間ノズルです。

約90度まで簡単に曲がるので、普段は掃除機が入ることが出来ない隙間でも簡単に掃除することが出来ます。

布団掃除用のヘッドもついてお値段は6万2964円、デヴィ夫人も梅沢さんも揃ってお買い上げです。

 

シャープ サイクロン式スティッククリーナー充電式 自走パワーブラシタイプゴールド系【掃除機】SHARP RACTIVE Air(ラクティブ エア) プレミアムパッケージ EC-AR2SX-N

 

三菱電機「サラリ MJ-M120NX」

洗濯物が部屋干しで生乾きになってしまうこの時期ならではの悩みを解決してくれる、今年4月に発売されたばかりの最新衣類乾燥除湿機です。

内部にセンサーを内蔵していて、湿気が多い部分や濡れている所を自動で見つけて風を送ってくれます。

衣類が乾いたら自動で止まってくれる優れモノのお値段は4万2768円、梅沢さんとデヴィ夫人の両方ともお買い上げです。

 

三菱 衣類乾燥除湿機MITSUBISHI MJ-120MX-W

 

大東電気工業「バランスボーイ FD-009」

デヴィ夫人のリクエストで梅雨の時期でも家の中で簡単に運動できるという健康家電を紹介、こちらは一世を風靡したロデオボーイのシステムを継承した最新健康家電です。

使い方は簡単、ただ座るだけで手軽に体幹トレーニングが行えます、ウォーキングと比較しても腹筋であれば約1.7倍、脇腹に関しては約2倍の運動効果が見込めます。

さらに乗り方を変えれば腕や足など全身の筋力トレーニングをする事も出来ます、気になるお値段は2万1384円。

こちらも梅沢さんとデヴィ夫人、両方ともお買い上げです。

 

THRIVE(スライヴ) 電動 ながらフィットネス機器 バランスボーイ FD-009 RE

 

感想&まとめ

気になるお買い上げ総額はデヴィ夫人が3点で総額12万7116円、梅沢さんは今回はパーフェクト、紹介された4点全てお買い上げで総額31万5986円のお買い上げです。

これで梅沢さんの購入金額は100万円オーバー、梅沢さんがどこまで家電を買い続けるのか楽しみではありますね♪

 

-有吉ゼミ
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

有吉ゼミでギャル曽根が超山盛りタコライスに挑戦!ますぶちさちよ初参戦!

2月19日放送の「有吉ゼミ」の「お得なチャレンジグルメ」ではギャル曽根さんが超山盛りタコライス「ビッグマウンテン」に挑戦!一緒にチャレンジするゲストは芸能界きっての大食いコンビ「チョコレートプラネット …

有吉ゼミでギャル曽根が超特大トマトスープパスタに挑戦!ますぶちさちよ4回目の完食なるか?

7月2日放送の有吉ゼミSPのお得なチャレンジグルメではギャル曽根さんが「超特大トマトスープパスタ」に挑戦! 一緒にチャレンジするゲストはイケメン俳優部門から山田裕貴さんとGENERATIONSの佐野玲 …

有吉ゼミで「ヒロミ。駅を作る」完全版!本銚子駅リフォームの内容とは?

9月11日の有吉ゼミでは「ヒロミ。駅を作る」密着完全版を放送! 24時間テレビの生放送中に築94年の本銚子(もとちょうし)駅をリフォームした様子を完全公開します。 あの崩れ落ちそうなボロボロの駅舎が子 …

みやぞんが購入したコーヒーメーカー「ドリップメーカー」とは?有吉ゼミで紹介!

10月8日放送の有吉ゼミは恒例の人気企画「梅沢富美男&みやぞん、家電を買う。」。 番組内でみやぞんが購入したのは今年7月発売の最新コーヒーメーカーでした!   ユニーク ドリップメーカー & …

有吉ゼミでヒロミ&滝沢秀明の八王子リホームが尼神インター渚の部屋をNY風にリフォーム!

10月30日放送の有吉ゼミSPではヒロミさんと滝沢秀明さんの八王子リホームが尼神インターの渚さんの6帖一間のワンルームをNY風にリフォームを特集!自宅のリフォームで忙しいであろうヒロミさんがタッキーこ …

スポンサーリンク
スポンサーリンク