時短生活のススメ

仕事やプライベートで忙しくても情報がないと生きていけない現代社会に知ってると役立つ情報だけをまとめてみました。

有吉ゼミ

有吉ゼミでギャル曽根が洋食アベンジャーズに挑戦!愛弥のために美奈代ママも登場!

投稿日:

5月7日放送の「有吉ゼミ」の「お得なチャレンジグルメ」ではギャル曽根さんが「超巨大洋食プレート 洋食アベンジャーズ」に挑戦!

一緒にチャレンジするゲストは話題の二世タレント、アンルイス&桑名正博夫妻の息子でミュージシャンの美勇士さんと渡辺美奈代さんの息子でHIP-HOPアーティストの矢島愛弥さん。

そして久々に登場のイートモンスターKことケンドーコバヤシさんと一緒に挑みます!

 

六本木 ゆにおん食堂「洋食アベンジャーズ」

洋食界の7つのヒーローを入れ込んだという洋食アベンジャーズ、そのヒーロー達の正体とは…

・ナポリタン

・ペペロンチーノ

・から揚げ 10個

・カレー

・メンチカツ

・コロッケ

・ハンバーグ 500g

この7つのヒーローを1.5kgのご飯の上に盛り込んだ超巨大洋食プレートです。総重量3.80kg・総カロリーは成人男性約2.5日分の6492kcal、制限時間40分で挑みます。

→ゆにおん食堂 (【旧店名】ユニオン) – 六本木一丁目/定食・食堂 [食べログ]

 

 

チャレンジスタート

ギャル曽根さんはちょこちょこいろんなものを食べて「飽きずに作戦」を決行、油物を中心にバランス良く食べて開始10分で1.2kgに到達。

美奈代ママからLINEで上品に食べるように言われた矢島愛弥さんはペースが上がらず開始10分で500g、食べ切ったら美奈代ママのLINEを教えてくれる約束を取り付けたケンコバさんは開始10分でギャル曽根さんを上回る1.3kgに到達。

別皿にご飯と揚げ物をわけていきご飯と揚げ物を交互に食べる作戦をとった美勇士さんは開始10分で1.4kgに到達、開始10分時点ではなんと美勇士さんがトップという予想外の展開になりました。

ここから大量のパスタを巻き付けて一口で一気に食べる作戦に切り替えたギャル曽根さん、開始20分で2.1kgまで追い上げました。

 

最初の難関「油」

ここで挑戦者達のペースが落ちます、その原因はペペロンチーノやから揚げの油。おかずのほとんどが油物なので挑戦者たちの胃をもたれさせます。

 

美奈代ママ登場!

そしてここで矢島愛弥さんが衝撃の告白「僕実は少食なんですよ」、すかさず「出会った時からわかっていた」とケンコバさんがツッコミ。

さらに緊急事態!なんと美奈代ママがお店に現れました、犬の散歩の途中にたまたま通りかかったと言い張る美奈代ママですが息子が心配でしょうがない様子でした。

この美奈代ママの登場で痛いタイムロスをくった挑戦者達でしたが、ここでイートモンスターKが後半の追い上げを見せて残り10分で2.1kgに到達。ちなみにギャル曽根さんはこの時点で2.8kgです。

 

 

最後の難関「1.5kgのご飯」

器に盛ってぎゅうぎゅうに押し込まれたご飯は密度がスゴいだけでなく、非常に食べづらくなっています。全員の手が止まりました。

ここからが爆食い女王ギャル曽根さんの本領発揮、カレールウを追加してご飯を流し込みにかかります。

ケンコバさんの心配もよそに「私無限なんで」と語るギャル曽根さん、その言葉通り見事39分25秒で完食です!

 

挑戦結果と特典は?

矢島愛弥さん 700g

美勇士さん 1.5kg

ケンコバさん 2.4kg

完食の特典はお代無料、失敗すると3800円のお支払いです。

 

感想&まとめ

いや~茶色いですね、とにかく茶色くてデカい。美奈代ママの応援も虚しく矢島愛弥さんは700gという残念な結果となってしまいました。

最終的にはカレールウを追加して完食したギャル曽根さん、やはり大食い界ではカレーは飲み物なんでしょうか♪

■5月7日放送の有吉ゼミで放送されたお得なチャレンジグルメはコチラ

→有吉ゼミでギャル曽根が超どデカ富士山チャーシュー麺に挑戦!八木かなえ初参戦!

 

-有吉ゼミ
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

有吉ゼミでギャル曽根が超メガ盛りナシゴレンに挑戦!野村祐希と関口アナムの二世タレントが参戦!

3月12日放送の「有吉ゼミ」の「お得なチャレンジグルメ」ではギャル曽根さんが「超メガ盛りナシゴレン」に挑戦!一緒にチャレンジするゲストは野村将希さんの息子「野村祐希」さん、竹下恵子さんの息子「関口アナ …

有吉ゼミでギャル曽根がザキングオブオムライスに挑戦!よいこ濱口と良純軍団も参戦!

7月2日放送の有吉ゼミSPのお得なチャレンジグルメではギャル曽根さんが「ザ・キング・オブ・オムライス」に挑戦! 一緒にチャレンジするゲストはアッキーナこと南明奈さんと結婚したばかりのよいこ濱口優さん、 …

有吉ゼミでギャル曽根が油満開!揚げ物生け花丼に挑戦!ますぶちさちよが得意な油物で勝利なるか?

5月28日放送の「有吉ゼミ」の「お得なチャレンジグルメ」ではギャル曽根さんが「油満開!揚げ物生け花丼」に挑戦! 一緒にチャレンジするゲストはサッカー元日本代表の北澤豪さん、ダレノガレ明美に扮したガリッ …

有吉ゼミでヒロミの八王子リホーム新企画!パンサー尾形の自宅をビンテージスタイルに!

6月18日放送の有吉ゼミではヒロミさんの八王子リホーム新プロジェクトが始動!お笑い芸人パンサー尾形さんの新築3階建ての自宅をアメリカンビンテージ風にリフォームします。 去年3月に結婚して子どもも生まれ …

有吉ゼミで「ヒロミ、自宅を作る。」第五弾!洗面台&シャワールームを作る!

11月6日の「有吉ゼミ」では人気企画「ヒロミ、自宅を作る。」第五弾を放送!今回は以前寝室の横にあった洗面シャワー室のリフォームに取りかかります。 以前のシャワールームは白を基調とした浴室でしたが、使う …

スポンサーリンク
スポンサーリンク