時短生活のススメ

仕事やプライベートで忙しくても情報がないと生きていけない現代社会に知ってると役立つ情報だけをまとめてみました。

有吉ゼミ

有吉ゼミ!キッチンドローンなど最新家電を梅沢&みやぞん&山本美月が爆買い!

投稿日:

12月10日放送の有吉ゼミは「梅沢富美男&みやぞん、山本美月家電を買う」。

おなじみのビックカメラ新宿西口店でみやぞんさんと山本美月さんにオススメの最新家電を紹介、ナビゲーターは1日最高7億円を売り上げた伝説の実演販売士「キングダム中野」さんです。ちなみに梅沢さんが欲しい家電は別に紹介されずに、山本美月さんに家電を買ってあげる役として登場です!

 

デロンギ「マルチグリル BBQ & コンタクトグリルプレート CGH1011DJ」 43,070円

 

10月に発売されたばかりの自宅で巨大な塊肉を焼く事ができる最新家電。その特徴は上下にプレートが付いている事、両側から挟んで焼く事ができるので巨大な塊肉でもムラなく焼く事ができます。さらにプレートは180度に開く事もできるので、片方でお好み焼き、片方でもんじゃなど大型のホットプレートとしても使う事ができます。プレートの隙間を空けて固定する事も出来るので自宅で石窯で焼いたようなピザを焼く事も可能です。

 

タイガー「IH炊飯ジャー(5.5合炊き) パールブラウン 炊きたて tacook JKT-J101-TP」 18,198円

 

シリーズ累計120万台の大ヒット家電、ご飯とおかずが同時に作れる最新炊飯器です。その秘密は内釜にのせられたクッキングプレート、空気を通す隙間を作る事でご飯を炊く時に出る水蒸気を使っておかずを調理する事が可能です。煮込みハンバーグやロールキャベツなど、煮込んだ方が美味しくなる料理を作るには最適です。

 

POPIN「popIn Aladdin ポップインアラジン PA18U02VN」 79,800円

 

11月に発売されたばかりの最新シーリングライト、世界初のシーリングライト&プロジェクター&スピーカーを搭載した3in1シーリングライトです。Wi-Fiを使えばテレビやスマホの画面を映す事も可能で、自宅の壁に映せば80インチの大画面でテレビや映画を楽しむ事が可能です。設置する時も通常のシーリングライトを取り付ける時と同じ、特別な工事は一切必要ないのでお手軽に自宅をリラックス空間に変える事ができます。

 

Dyson「Airwrap™スタイラー Complete」 59,400円

→Dyson Airwrap™スタイラー Complete|ダイソン公式オンラインストア

 

掃除機のダイソンが発売した最新カーラー、さすが風にこだわるダイソンらしく温風を使って髪にカールを作っていきます。通常のカーラーよりも温度が低いのでヤケドの心配も少なく、風が髪を吸いつけて巻いてくれるので驚くほど短時間でスタイリングをする事が可能です。

 

MACOM「キッチンドローン Kitchen Drone」 3,858円

 

こちらは最新のキッチングッズ、カレーやシチューなどを作る時に鍋にセットしておけば自動でかき混ぜてくれるので焦げる心配がありません。直径16~24cm、深さ7~13cmの鍋に対応、鍋にセットしてスイッチを押すだけで自動で料理をかき混ぜてくれます。

 

感想&まとめ

最後にスタジオで紹介されたキッチンドローンは良さげですね、鍋の近くにいなくても弱火でじっくりとかき混ぜながら煮込み料理を作れそうです。あとはちょっと高いですけどプロジェクター内蔵のシーリングライトはものすごく興味がありますね、テレビと照明とスピーカーを同時に買うと考えたら案外お得な買い物かも知れません♪

-有吉ゼミ
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

有吉ゼミ!ギャル曽根VS超メガあんかけ焼きそば!トータルテンボス藤田がまさかの勝利!

7月23日放送の有吉ゼミ、お得なチャレンジグルメではギャル曽根さんが「春巻き天国 超メガあんかけ焼きそば」に挑戦! 一緒にチャレンジしたゲストは ・芸人界一の大食い トータルテンボス藤田さん ・今回は …

有吉ゼミでギャル曽根が巨大焼き鳥重に挑戦!アゴの疲れが完食を阻む!

11月13日放送の「有吉ゼミ」の「ギャル曽根VSチャレンジグルメ」ではギャル曽根さんが「鶏尽くし超DXメガ焼き鳥重」に挑戦!元横綱のお兄ちゃんこと花田虎上さん、テコンドーのシドニー五輪銅メダリスト岡本 …

有吉ゼミ「ヒロミ、自宅を作る。」第二弾!軽量鉄骨で壁&天井の下地作り、エアコンや窓枠も自分でリフォーム!

8月21日放送の「有吉ゼミ」では「ヒロミ、自宅を作る。」第二弾を紹介!軽量鉄骨で壁や天井の下地を作り、さらに天井にエアコンを取り付けていきます。 もう本当に素人とは思えないヒロミさんのリフォーム技術が …

有吉ゼミで石田純一の沖縄冷麺のお店「J-chan冷麺」が潰れる可能性を専門家が辛口査定!

5月14日放送の有吉ゼミでは昨年11月に沖縄でオープンした石田純一さんのお店「J-chan冷麺」が潰れる可能性を専門家が査定! 店内の様子やメニュー、口コミなどを見ても案外繁盛している様子ですが、この …

有吉ゼミでギャル曽根が肉のフェスティバル丼に挑戦!U事工事も完食?

1月29日放送の「有吉ゼミ」の「お得なチャレンジグルメ」ではギャル曽根さんが「超メガ盛り!肉のフェスティバル丼」に挑戦!一緒にチャレンジするのはMr.マリックの長女LUNAさんと赤井英和さんの娘で現役 …

スポンサーリンク
スポンサーリンク