時短生活のススメ

仕事やプライベートで忙しくても情報がないと生きていけない現代社会に知ってると役立つ情報だけをまとめてみました。

有吉ゼミ

ヒロミが24時間テレビで駅舎のリフォーム!築94年の本銚子駅に挑戦!有吉ゼミで紹介!

投稿日:2017年8月7日 更新日:

8月7日放送の「有吉ゼミ」では24時間テレビで行う衝撃企画を発表!

あのリフォームで最近話題のヒロミさんが24時間テレビの生放送中に築94年の本銚子駅をリフォームすると言う!

最近では自宅のリフォーム企画も行っているヒロミさん、果たして本銚子駅(もとちょうしえき)のリフォームは成功するのでしょうか?

 

舞台は千葉県銚子駅!

都内から車で3時間、ヒロミさんが連れてこられたのは千葉県銚子市にある「銚子市立清水小学校」。

依頼主はこの小学校の子どもたちです!

そんな子どもたちがヒロミさんにリフォームをお願いしたいものとは?

 

築94年!銚子電気鉄道「本銚子駅」

学校のすぐそばにあり、子どもたちも通学に使っているという銚子電気鉄道「本銚子駅」。

1922年に設立、地元の漁師さんの足として銚子の街を支えてきました。

しかし94年前に建てられた駅舎はボロボロで壁面は錆びて穴が開いて、壁面は雨漏りで塗装がはがれ、電気も無い状態です。

 

子どもたちの要望は?

・電気が欲しい

・クーラーが欲しい

・時計が欲しい

・ゴミ箱も欲しい

子どもたちの要望にタジタジのヒロミさんでした♪

 

感想&まとめ

リフォームの腕を買われたヒロミさん、子どもたちのために本銚子駅のリフォームを快く引き受けました!

今年の24時間テレビの放送は8月26日(土)から27日(日)。

生放送中の間に本銚子駅のリフォームは完成するのでしょうか?今から楽しみです♪

 

有吉ゼミで放送中のヒロミさんの自宅リフォーム企画はコチラ

有吉ゼミで「ヒロミ、自宅を作る」プロジェクト開始!8Kの自宅をフルリフォーム!

 

-有吉ゼミ
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

有吉ゼミ「ヒロミ、自宅を作る。」第三弾!壁と床貼り、タンスも自作!

9月4日の「有吉ゼミ」では「ヒロミ、自宅を作る。」第三弾を放送! 前回の放送で軽量鉄骨を取り付けた寝室と子供部屋にいよいよ壁と床を貼っていきます。 寝室に置く家具も手作り、その名も「一週間ダンス」! …

有吉ゼミでギャル曽根が初藤の巨大うな丼に挑戦!失敗すると17000円…。

11月13日放送の「有吉ゼミ」の「ギャル曽根VSチャレンジグルメ」で巨大うな富士丼に挑戦!元プロ野球選手の川崎憲次郎さんと西崎幸弘さん、そしてニセ山田孝之に扮したジャングルポケット斎藤さんとともに巨大 …

有吉ゼミでギャル曽根が巨大焼き鳥重に挑戦!アゴの疲れが完食を阻む!

11月13日放送の「有吉ゼミ」の「ギャル曽根VSチャレンジグルメ」ではギャル曽根さんが「鶏尽くし超DXメガ焼き鳥重」に挑戦!元横綱のお兄ちゃんこと花田虎上さん、テコンドーのシドニー五輪銅メダリスト岡本 …

有吉ゼミで「ヒロミ、新婚夫婦の家を作る。」タッキーがベランダを和モダンに!

4月16日放送の有吉ゼミでは「ヒロミ、新婚夫婦の家を作る。」第3弾!今回は八王子リホームから平社員のタッキーがリフォームをお手伝い、ダイニングキッチンに面した約2帖のベランダを和モダンあふれる空間に作 …

有吉ゼミ!ギャル曽根VSロングオムそば!元子役軍団の須賀健太&斎藤兄弟がともに挑戦!

11月5日放送の有吉ゼミはギャル曽根さんが「超ド級!ロングオムそば」に挑戦!   一緒にチャレンジしたゲストは ・代表作は「ALWAYS三丁目の夕日」須賀健太さん ・代表作は「キッズウォー」 …

スポンサーリンク
スポンサーリンク