時短生活のススメ

仕事やプライベートで忙しくても情報がないと生きていけない現代社会に知ってると役立つ情報だけをまとめてみました。

ホンマでっか!?TV

ホンマでっかTVで明石屋さんま誕生日会!豪華芸能人が選んだプレゼントとは?

投稿日:

7月4日放送のホンマでっか!?TVは「さんまのお誕生日会!豪華芸能人が選んだプレゼントにホンマでっか!?連発SP」。

7月1日に63歳を迎えた明石家さんまさんに、豪華芸能人が実際に買って良かったベストバイ商品をプレゼントしました。

 

渡部健「銀座くろまめへしれけーき」

さんまさんが好きなエシレバターと丹波の黒豆を使った絶品スイーツ、ネットではお取り寄せが難しいほど人気が出ているそうです。

→銀座へしれけーき

 

 

澤穂希「スチームフットスパ」

スチームと遠赤外線ヒーターで足を温めてくれる最新家電、自宅で足湯気分が味わえます。澤さんが実際に妊娠中に使っていて気に入った商品です。

 

パナソニック スチームフットスパ 遠赤外線ヒーター付 白 EH2862P-W

 

中尾明慶&ジミー大西「リツリンヨク」

さんまさんが最近健康を気にしているのに気付いた中尾さんがオススメする商品、京都にある酵素浴のお店が作った入浴剤です。ネットでは入手困難なので中尾さんが実際に京都に行って買ってきたそうです。

 

 

中尾明慶&ジミー大西「牛乳ひたしパン 復刻版」

触って癒し効果を楽しむおもちゃです、牛乳に浸した食パンを再現したもので甘い香りにも癒されます。

 

マシュロ 復刻版 牛乳ひたしパン (ミルク)

 

心理・植木「金魚」

さんまさんにあえて面倒な事を増やして、認知症のリスクを減らしてほしいと贈ったプレゼントです。

 

経済・門倉「児島のずっときれいなコットンパンツ」

コーヒーをこぼしても汚れない白いパンツ、表面にテフロン加工がしてあるので染み込まずに拭き取るだけでキレイになります。

→Factelier (ファクトリエ) | 世界に誇る『Made in Japan』ファクトリーブランド

 

マツコデラックス「河田町時代のフジテレビの模型」

自分が生まれた町のジオラマを作ろうと思っているマツコさんが、フジテレビの美術さんに作ってもらった世界に一つだけの模型です。

 

ガンバレルーヤ「ぶどう大福」

ガンバレルーヤよしこさんの地元で愛されている大人気和菓子です、大量生産ができないのという事でお店の名前は秘密でした。

 

関ジャニ横山裕「MAISON KITSUNE NBA COACH JACKET」

以前MAISON KITSUNEのパーカーをさんまさんに贈ったところ、気に入って写真も送ってくれたという事で今回はジャケットを贈ろうと思ったそうです。

 

 

吉岡里帆「職人醤油の入門編50本セット」

全国約80種類の醤油を扱うセレクトショップで購入できる、全国選りすぐりの醤油が楽しめる入門セットです。

→職人醤油 – こだわる人の醤油専門サイト

 

 

節約・和田「チーズを使わないレアチーズケーキ」

マヨネーズとヨーグルトで作った節約レアチーズケーキです、誕生日のお祝いのケーキが節約ケーキというオチがつきました。

 

感想&まとめ

明石屋さんまさんの63歳の誕生日を祝って贈られたプレゼント、今回のベストバイは何かオチの要素が強かったですね。

吉岡里帆さんが紹介していた「職人醤油」さんは面白そうですね、銀座にあるみたいなので今度のぞいて見たいと思います♪

 

→明石家さんまが買って良かったものベスト10!オーパスワン風のワインやエシレバターをホンマでっかTVで紹介!

→所ジョージが自腹で買って良かったものベスト10!文旦やフットグルーマーグランをホンマでっかTVで紹介!

→島崎和歌子、カトパン、マツコデラックスが自腹で買って良かったものベスト3!ホンマでっかTVベストバイ!

 

-ホンマでっか!?TV
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

ホンマでっかTVで2018年下半期を大予想!チーズティー、3Dプリンターで家を建てる?

7月4日放送のホンマでっかTVでは様々なジャンルの専門家が2018年下半期を大予想! 今人気沸騰のチーズティーや3Dプリンターで家が建てられる、考えるだけでロボットが動かせるなど、もうすぐ来る2018 …

島崎和歌子、カトパン、マツコデラックスが自腹で買って良かったものベスト3!ホンマでっかTVベストバイ!

4月4日放送の「ホンマでっか!?TV」では「島崎和歌子、カトパン、マツコデラックスがが最近買って良かったものベスト3」を紹介!明石家さんまさん、所ジョージさんが紹介して大好評だったホンマでっか!?TV …

明石家さんまが買って良かったものベスト10!オーパスワン風のワインやエシレバターをホンマでっかTVで紹介!

12月20日放送の「ホンマでっか!?TV」では「2017年 明石家さんまが買って良かったものベスト10」を発表!まだまだ若いさんまさんが今年ハマった商品をランキング形式で紹介してくれました、大物芸能人 …

ホンマでっかTV!?科学で超常現象解明SP!Hな事で予知能力は高まる?

8月15日放送のホンマでっかTV!?は「科学で超常現象解明SP」。 各界の専門家が超常現象について、面白くてタメになる知識を教えてくれました。   目次1 小さいおじさんが見えるのは片頭痛の …

ホンマでっか!?TVで現実世界の怖い話SP!ヒョウモンダコに闇サイト!

  8月1日放送のホンマでっか!?TVでは「2018納涼特別企画!ホンマでっか!?怖い話SP」を特集! 現実世界の身の毛もよだつ怖い話を専門家の先生方が語ってくれました。   目次 …

スポンサーリンク
スポンサーリンク