時短生活のススメ

仕事やプライベートで忙しくても情報がないと生きていけない現代社会に知ってると役立つ情報だけをまとめてみました。

ホンマでっか!?TV

島崎和歌子、カトパン、マツコデラックスが自腹で買って良かったものベスト3!ホンマでっかTVベストバイ!

投稿日:

4月4日放送の「ホンマでっか!?TV」では「島崎和歌子、カトパン、マツコデラックスがが最近買って良かったものベスト3」を紹介!明石家さんまさん、所ジョージさんが紹介して大好評だったホンマでっか!?TVベストバイ第3弾です。

 

島崎和歌子が自腹で買って良かったものベスト3

第3位「家庭用マイコン電気圧力鍋」

手間のかかる煮込み料理などをボタンひとつで簡単に調理できる電気圧力鍋です、番組では島崎さんが作ったモツ煮込みを皆さんで美味しくいただいていました。

D&S 家庭用マイコン電気圧力鍋 2.5L STL-EC25

 

第2位「4足重ね履き靴下」

冷え性に悩む島崎さんが冬の間に愛用している靴下です、薄手なので4足履いても靴が履きやすいそうです。

→KEYUCA オンラインショップ/アイテム|N 4足重ね履き靴下

 

第1位「ハブ入りハブ酒」

行きつけのごはん屋さんからもらってきてからハマったハブ酒です、一杯飲むと深酒してもお酒が残りにくくなるそうです。

 

泡盛 ハブ入りハブ酒35度 1800ml / (株)南都酒造所

 

カトパンが自腹で買って良かったものベスト3

第3位「小松こんぶ」

カトパンが最近スタイリストさんに勧められた一品です、京都の懐石料理屋さんが10年かけて完成させた一品だそうです。

 

【雲月】小松こんぶ 桐箱1本入(45g×1)

 

第2位「Shellfront Medium」

究極まで着心地と機能性にこだわったインナーです、きつくなく胸の形がキレイに見えるワイヤー付きで苦しくなく付け心地が抜群に良いそうです。

→Shellfront Medium(シェルフロント ミディアム) | シェルフロント | AROMATIQUE | C A S U C A

 

第1位「紀州アイス梅」

独自の技術開発で梅干しを凍らせたアイス梅、シャキシャキ食感で夏場に最適なスイーツです。

 

凍らせて食べるスイーツ梅干 紀州産 南高梅 アイス梅 (9粒入)

 

マツコ・デラックスが自腹で買って良かったものベスト3

第3位「弾性ストッキング アンシルク・3」

むくみがひどい時に医者の先生に勧められた一品です、医療用にも使われている一品でふくらはぎのむくみを解消してくれます。

アルケア アンシルク・3 ハイソックス 弾性ストッキング 18623 ライトブラウン M

 

第2位「全自動ディーガ」

これ無しでは生活が語れないマツコさんの本当のベストバイです、最大10チャンネルの全番組を全自動で録画可能です。

パナソニック 7TB HDD/3チューナー搭載 ブルーレイレコーダー(最大10チャンネルまるごと録画可能)4K Ultra HDブルーレイ再生対応Panasonic DIGA 全自動ディーガ DMR-UX7030

 

第1位「赤べこ」

福島県会津を代表する民芸品です、テレビを見ている以外は赤べこの揺れをゆっくり見ながら癒しの時間を過ごしているそうです。

赤ベコ No2

 

感想&まとめ

それぞれの個性が良く出ているベストバイでしたね、特に島崎さんはお酒好きという所が隠せないベストバイでした。気になったのはカトパンが紹介してくれた「小松こんぶ」ですかね、濃い目の味付けがお茶漬けにもよく合いそうです♪

→明石家さんまが買って良かったものベスト10!オーパスワン風のワインやエシレバターをホンマでっかTVで紹介!

→所ジョージが自腹で買って良かったものベスト10!文旦やフットグルーマーグランをホンマでっかTVで紹介!

 

-ホンマでっか!?TV
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

ホンマでっかTV!和牛水田が作る秋の旬の食材を使ったレンコンピザのレシピ!

10月31日放送のホンマでっか!?TVでは「芸能界No.1シェフ 和牛水田が作る絶品ピザ」を紹介! 超絶美味!元料理人のお笑いコンビ和牛の水田さんが作る秋の旬の食材を使った絶品ピザを紹介してくれました …

ホンマでっかTV!試験・教育・医者・AI・水道!ココがおかしいぞSP!

11月14日放送のホンマでっか!?TVは「今の世の中ココがおかしいぞSP」、各評論家が今の日本に怒っている事を熱く語ってくれました。   目次1 大学受験や定期試験はやる意味がない!?2 む …

ホンマでっかTV!?足が短い女性の方がモテる?コンプレックスが長所に?

9月5日放送のホンマでっかTV!?では「新発見!そのコンプレックス実は長所かも!?」。 一見短所に見える部分も実は長所になるかも知れないという話を、評論家の先生方が詳しく解説してくれました。 &nbs …

ホンマでっかTV!近視や乱視、老眼が治る目薬?専門家が目の新常識を大発表!

11月8日放送のホンマでっか!?TVでは「目ってすんごく奥深いんですSP」を特集。 現代は視力低下の低年齢化が進行、小学生の3人に1人が視力1.0以下という過去最悪の結果にになり眼鏡やコンタクトが小学 …

ホンマでっかTV!常識が覆る最新学説ランキング!汗でデトックスはウソ!?

5月30日放送のホンマでっか!?TVでは「常識が覆る最新学説ランキング」を発表! 世界中で発表された今までの常識が覆るかも知れない最新学説を、衝撃度と学説の内容順にランキング形式で紹介してくれました。 …

スポンサーリンク
スポンサーリンク