時短生活のススメ

仕事やプライベートで忙しくても情報がないと生きていけない現代社会に知ってると役立つ情報だけをまとめてみました。

がっちりマンデー!!

ぶるぴたが予約販売開始!ちょっと高い?前田屋さんって?犬ではなく釜めし器具?

投稿日:2017年7月16日 更新日:

以前紹介した「ぷるぴた」がアマゾンやYAHOO!ショッピングで予約販売を開始していました。

→ぶるぴたで犬の無駄吠えを無くせる?しつけいらずの便利グッズ(がっちりマンデー!!)

気になる発売日は9月1日で価格は税込で5,378円。がっちりマンデーで放送された時は3,000円くらいと言っていたので、ちょっと高くなってますね。

 

販売している前田屋さんって一体…?

ぶるぴた 吠える犬、走りまわる犬がピタリと落ち着く トリマーの必需品 日本製

 

公式ホームページに販売元は「株式会社 前田家 MAEDAYA」と書いてあったのでちょっとググってみたら、釜飯器具の販売をしているそうです。

→釜飯・釜飯セットの「MAEDAYA 前田家」オンラインショップ

 

何故、釜飯器具のお店が「ぶるぴた」を販売しているのでしょうか?

 

釜めし屋さん?それとも樹脂メーカー?

以前は福岡県の樹脂メーカーと共同制作を開始して試作品を作り始めたというお話だったのですが、その樹脂メーカーというのが「前田屋」さんだったんですかね?

宅配釜めしの「釜のや」として全国展開もされているようなのでかなり大きな会社に見えますが、ぶるぴたとの関連性があまり見いだせない感じです。

→宅配釜めし【釜のや。】釜めし・釜飯の出前・デリバリー・配達・注文

 

多分ですが、全国展開されているオンラインショップのノウハウを活かして販売だけお任せしている感じなのでしょうか。

そう考えると「ぶるぴた」の価格がちょっと高くなったのもうなずけますね、中間業者が入れば入るほど価格はあがりますから。

 

それでも便利なぶるぴたはオススメです


引用元:「ぶるぴた」公式サイト

装着するだけで犬をおとなしくさせることが出来る「ぶるぴた」。

なんだかんだ言っても画期的な商品という事には変わりがありません。

トリマーの方やマンションで近所迷惑にならないか心配している方にとってはまさに救世主ともいえるグッズです。

3,000円が6,000円になろうとも、長年悩んできた精神的な悩みを取ってくれるなら安いと思います。

さすがに1万円超えたら考えますけどねw

 

感想&まとめ

画期的な犬の無駄吠え防止グッズ「ぶるぴた」が予約販売開始!

そして販売しているのは釜飯器具販売の「前田屋」。共同開発した樹脂メーカーさんは別に存在するのか?

など、謎が謎を呼ぶ「ぶるぴた」をめぐる環境ですが、ノウハウを持っている会社にお願いするのが世に「ぶるぴた」を広めるには一番早い気がしますからね。

価格、中間マージンなどの野暮なお話はやめて、犬のしつけに困っている人が一刻も早く悩みを解決できるように「ぶるぴた」を広めていって欲しいです。

 

「ぶるぴた」公式ホームページはこちらから

→「ぶるぴた」公式サイト~ワンちゃんの問題をピタッと解決~

 

-がっちりマンデー!!
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

がっちりマンデーで海外発送の荷物をまとめるワンプラスワンを紹介!

10月29日放送の「がっちりマンデー!!」では「リアルまとめビジネス」としてリアルなものをまとめて儲かっている会社を紹介してくれました。まず紹介されたのは「株式会社ワンプラスワン」、海外への荷物をまと …

がっちりマンデー!LIXILはアクアセラミックでトイレを地味チェンジ!泡立ち機能も!

7月1日放送のがっちりマンデー!!では「儲かる!地味チェンジ」を紹介! 例えば看板を変えたり、今までとは違う客層への新しいサービスをはじめたりなど、よく知っているお店や会社がちょっとだけ地味に変わって …

がっちりマンデー!GEO(ゲオ)の中古ビジネス!セカンドストリートは何でも買取?

3月24日放送のがっちりマンデー!!では黄色い看板でお馴染みの「GEO(ゲオ)」を特集!年間売上2680億円を誇るGEO(ゲオ)の中での稼ぎ頭が年間売上892億円という業界トップを誇る中古ビジネス、ス …

がっちりマンデーでタイトーの社内コンテストを紹介!クレーンゲームの達人!

12月10日放送の「がっちりマンデー!!」では「儲かる!社内コンテストNo.1」を特集!スゴい会社にはなぜか社内コンテストがある?2番目は全国に150店舗のゲームセンターを展開している「株式会社タイト …

がっちりマンデーでスキルの売買が出来るココナラを紹介!知識や特技がお金に変わる!

4月1日放送のがっちりマンデー!!では「売ります!買います!2018最新版」を特集!最後に紹介されたのは個人の知識やスキルなどを売買できる「ココナラ」というサービス。物を売るのではなく自分の知識やスキ …

スポンサーリンク
スポンサーリンク