時短生活のススメ

仕事やプライベートで忙しくても情報がないと生きていけない現代社会に知ってると役立つ情報だけをまとめてみました。

がっちりマンデー!!

ぶるぴたが予約販売開始!ちょっと高い?前田屋さんって?犬ではなく釜めし器具?

投稿日:2017年7月16日 更新日:

以前紹介した「ぷるぴた」がアマゾンやYAHOO!ショッピングで予約販売を開始していました。

→ぶるぴたで犬の無駄吠えを無くせる?しつけいらずの便利グッズ(がっちりマンデー!!)

気になる発売日は9月1日で価格は税込で5,378円。がっちりマンデーで放送された時は3,000円くらいと言っていたので、ちょっと高くなってますね。

 

販売している前田屋さんって一体…?

ぶるぴた 吠える犬、走りまわる犬がピタリと落ち着く トリマーの必需品 日本製

 

公式ホームページに販売元は「株式会社 前田家 MAEDAYA」と書いてあったのでちょっとググってみたら、釜飯器具の販売をしているそうです。

→釜飯・釜飯セットの「MAEDAYA 前田家」オンラインショップ

 

何故、釜飯器具のお店が「ぶるぴた」を販売しているのでしょうか?

 

釜めし屋さん?それとも樹脂メーカー?

以前は福岡県の樹脂メーカーと共同制作を開始して試作品を作り始めたというお話だったのですが、その樹脂メーカーというのが「前田屋」さんだったんですかね?

宅配釜めしの「釜のや」として全国展開もされているようなのでかなり大きな会社に見えますが、ぶるぴたとの関連性があまり見いだせない感じです。

→宅配釜めし【釜のや。】釜めし・釜飯の出前・デリバリー・配達・注文

 

多分ですが、全国展開されているオンラインショップのノウハウを活かして販売だけお任せしている感じなのでしょうか。

そう考えると「ぶるぴた」の価格がちょっと高くなったのもうなずけますね、中間業者が入れば入るほど価格はあがりますから。

 

それでも便利なぶるぴたはオススメです


引用元:「ぶるぴた」公式サイト

装着するだけで犬をおとなしくさせることが出来る「ぶるぴた」。

なんだかんだ言っても画期的な商品という事には変わりがありません。

トリマーの方やマンションで近所迷惑にならないか心配している方にとってはまさに救世主ともいえるグッズです。

3,000円が6,000円になろうとも、長年悩んできた精神的な悩みを取ってくれるなら安いと思います。

さすがに1万円超えたら考えますけどねw

 

感想&まとめ

画期的な犬の無駄吠え防止グッズ「ぶるぴた」が予約販売開始!

そして販売しているのは釜飯器具販売の「前田屋」。共同開発した樹脂メーカーさんは別に存在するのか?

など、謎が謎を呼ぶ「ぶるぴた」をめぐる環境ですが、ノウハウを持っている会社にお願いするのが世に「ぶるぴた」を広めるには一番早い気がしますからね。

価格、中間マージンなどの野暮なお話はやめて、犬のしつけに困っている人が一刻も早く悩みを解決できるように「ぶるぴた」を広めていって欲しいです。

 

「ぶるぴた」公式ホームページはこちらから

→「ぶるぴた」公式サイト~ワンちゃんの問題をピタッと解決~

 

-がっちりマンデー!!
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

がっちりマンデーで空きスペースのマッチングサービス「モノオク」を紹介!

4月1日放送のがっちりマンデー!!では「売ります!買います!2018最新版」を特集!2番目に紹介されたのは空いているスペースのマッチングサービスを行っている「モノオク」。自宅で余っている有効スペースを …

がっちりマンデー!日本触媒の高吸水性樹脂を紹介!コンクリート混和剤用ポリマーとは?

7月15日放送のがっちりマンデー!!では「知らない…けどすごい企業だらけ!新幹線の電光掲示板に広告を出す会社」を特集! 新幹線の電光掲示板を見ていると、一般にはあまり名前を知られていない会社が広告を出 …

がっちりマンデー!サーティワンは日本だけの名前?ポッピングシャワーの作り方も公開!

4月15日放送のがっちりマンデー!!ではサーティワンアイスクリームを特集!全国に1161店舗を展開し、年間売上444億円を誇る日本一のアイスクリーム専門チェーンです。しかし実はサーティワンという名前は …

がっちりマンデーで八洋(ハチヨウ)を紹介!大手4社の自動販売機を一括管理!

2月25日放送の「がっちりマンデー!!」では新企画「道で良く見る会社」を特集!よく目にするという事はたくさん走っている、たくさん走っているという事は儲かっているハズ。という事で最後に紹介されたのは「八 …

がっちりマンデーで「新日本プロレス」を特集!どん底からちょっと復活!?ブシロード木谷高明社長の戦略とは?

8月6日放送の「がっちりマンデー!」では「どん底からちょっと復活!?」という事で「新日本プロレス」を特集! アントニオ猪木さんが設立した新日本プロレスが売り上げの絶頂期を向かえたのは1997年、その売 …

スポンサーリンク
スポンサーリンク