時短生活のススメ

仕事やプライベートで忙しくても情報がないと生きていけない現代社会に知ってると役立つ情報だけをまとめてみました。

有吉ゼミ

有吉ゼミ!ギャル曽根VS超肉盛りメガタワー!ブリリアンコージがリベンジに燃える!

投稿日:

10月15日放送の有吉ゼミはチャレンジグルメ俳優祭!ギャル曽根さんが「高さ25cm!超肉盛りメガタワー」に挑戦しました!

一緒にチャレンジしたゲストは

・現役時代は1日8食を食べていたという「浜口京子」さん

・64歳になっても肉900gと大盛りライスを食べると言う「六平直政」さん

・前回の挑戦で巨大ドリア3.7kgを食べたコージさん率いる「ブリリアン」のお二人

4人のゲストと一緒に完食を目指します!

 

高さ25cm!超肉盛りメガタワー

<作り方>

1.特製のガーリックソースで炒めたガーリックライス1kgを豪快に盛り付け

2.ローストビーフ600gでガーリックライスを覆いつくす

3.1個500gの超巨大ハンバーグを積み重ねる事4段

4.仕上げにオニオンソースとチェダーチーズをトッピングすれば完成!

総重量は4.10kg、総カロリーは成人男性約3日分の8,697kcal、制限時間30分で挑みます!

→nijyu-kyu – 町田/ハンバーグ [食べログ]

 

 

今回の難関ポイント

・牛肉100%の巨大ハンバーグから出る肉汁が胃もたれを引き起こす

・ご飯の中に隠されている300gのランプステーキ

 

チャレンジの結果は

ギャル曽根さん

開始10分…1.3kg →

開始13分…1.7kg →

開始18分…2.0kg →

残り5分…あと600g →

29分18秒で見事完食!

序盤から良いペースで飛ばしていましたが、終盤になって噛み疲れからかアゴの痛みと闘う事になったギャル曽根さん、なんとか意地を見せて見事に完食です!

 

浜口京子さん

開始10分…1.1kg →

開始15分…1.7kg →

2.4kg完食で終了…

 

六平直政さん

開始10分…1.2kg →

開始17分…1.8kg →

2.2kg完食で終了…

 

ブリリアン コージさん

開始10分…1.5kg →

開始18分…1.9kg →

開始21分…2.4kg →

残り6分…3.1kg →

3.3kg完食で終了…

 

途中まではギャル曽根さんに迫る勢いだったコージさんでしたが、残念ながら最後までペースを保つ事は出来ませんでした。

 

ブリリアン ダイキさん

開始10分…1.1kg →

2.6kg完食で終了…

1.4kg完食で終了…

 

気になる特典は「お代無料」と「2000円分のお食事券」、失敗すると11,000円のお支払いです。

 

感想&まとめ

今回もリベンジに燃えたブリリアンのコージさんでしたが、惜しくもリベンジを果たす事は出来ませんでした。

しかも途中で事務所の先輩でもあるギャル曽根さんに、コージさんとダイキさんの名前を間違えられる始末。

いつかリベンジを果たして、ギャル曽根さんに名前くらいは覚えてもらえるようになって欲しいものですね♪

 

■10月15日放送の有吉ゼミ「巨大チャレンジグルメ」で挑戦した他の料理はコチラ

→有吉ゼミ!ギャル曽根VS舟盛り海老まみれパスタ!神保・原田も藤原竜也軍団に仲間入り?

-有吉ゼミ
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

有吉ゼミでヒロミ&タッキーの八王子リホームが子供食堂を作る。居酒屋をカフェと和室にリフォーム!

12月25日の有吉ゼミSPでは「ヒロミ&タッキー子供食堂を作る」を放送!ヒロミさんと滝沢秀明さんの八王子リホームがクリスマスという事で子供たちに夢を与えるリフォームに挑戦しました。 今回リフォームする …

有吉ゼミで梅沢&みやぞん、家電を買う。最新生ゴミ処理機を紹介!

9月10日放送の有吉ゼミでは「梅沢富美男&みやぞん&中条あやみ、家電を買う」。 最近の梅沢富美男さんは家電を買いすぎて周りの人にあげているそうです、どう考えても買いすぎですね♪ 今回のゲストは「みやぞ …

有吉ゼミで「ヒロミ、新婚夫婦の家を作る。」夢のウォークインクローゼット作り!

4月23日放送の有吉ゼミでは「ヒロミ、新婚夫婦の家を作る。」第4弾!今回は八王子リホームのタッキーも加わり夢のウォークインクローゼットを作り上げます!2階にある2つのドアがついている不思議な間取りの部 …

有吉ゼミ!パンサー尾形の自宅リフォームがついに完成!ヒロミの八王子リホーム!

8月20日放送の有吉ゼミではパンサー尾形の自宅リフォームがついに完成! 3階の寝室とメイクルーム、2階のキッチンをリフォームしてきたヒロミさん&タッキーの八王子リホームが、最後にリフォームするのはリビ …

有吉ゼミ「ヒロミ、自宅を作る。」第三弾!壁と床貼り、タンスも自作!

9月4日の「有吉ゼミ」では「ヒロミ、自宅を作る。」第三弾を放送! 前回の放送で軽量鉄骨を取り付けた寝室と子供部屋にいよいよ壁と床を貼っていきます。 寝室に置く家具も手作り、その名も「一週間ダンス」! …

スポンサーリンク
スポンサーリンク