時短生活のススメ

仕事やプライベートで忙しくても情報がないと生きていけない現代社会に知ってると役立つ情報だけをまとめてみました。

人生最高レストラン

人生最高レストランで広末涼子がスーツァンレストラン陳のフカヒレの姿煮を紹介!

投稿日:

5月12日放送の人生最高レストランでは広末涼子さんが「マジで恋した女優メシ」を紹介!

2番目に紹介されたのは「渋谷で恋したアレ」、広末さんがたまに一人で行くお店「スーツァンレストラン陳」でした。

 

渋谷 スーツァンレストラン陳

桃井かおりさんに連れて行ってもらったフカヒレ専門店に感化されて、少しは贅沢な料理を食べなきゃいけないと思って自分で見つけたお店です。

→スーツァン・レストラン陳 渋谷店 (スーツァン・レストラン・チン) – 渋谷/四川料理 [食べログ]

 

気仙沼産 モウカザメ フカヒレの姿煮

気仙沼産のモウカザメのフカヒレを使った一品、厚みのある特上のフカヒレを鶏ガラ・豚骨などを使った秘伝のスープで煮込んだ一品です。

高級品で贅沢なので自分へのご褒美として食べている一品、自宅では絶対に作れない料理なので特別な時やここぞと言う時に食べに行くそうです。

 

 

お弁当作りのこだわり

広末さんは3人の子どものお母さん、毎日お弁当を作っています。

子どもそれぞれの子供に合わせて作り分け、自宅にお弁当のための引き出しを用意してあらゆるお弁当グッズを駆使してお弁当を作っているそうです。

ちなみに広末さんはSNSに興味は無いそうですが、長男には人気が出るからやった方が良いと言われているそうです。

 

感想&まとめ

昔と変わらないように見える広末さんもれっきとした3児のママ、広末さんが作ってくれるお弁当を毎日食べられるなんてうらやましい限りですね♪

 

■5月12日の人生最高レストランで広末涼子さんが紹介してくれた他のお店はコチラ

→人生最高レストランで広末涼子が帰家のところてんとカツオの焼き切り塩タタキを紹介!

→人生最高レストランで広末涼子がリトルモウの四川風スパゲッティを紹介!伯父さんの洋食店!

 

-人生最高レストラン
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

人生最高レストランで森公美子が伴ノ字のオムライス・フレンチトーストを紹介!

9月16日放送の「人生最高レストラン」では「森公美子」さんが博多「伴ノ字」のオムライスを紹介! 公美さん唐揚げや明太バターピザ、居酒屋とは思えないほどのクオリティのフレンチトースト。 数ある絶品料理の …

人生最高レストランで出川哲朗がヤバイよ!グルメを紹介!大将寿司・ゴールドラッシュ・カウボーイ!

4月14日放送の人生最高レストランでは出川哲朗さんが「ヤバイよ!グルメ」を紹介!あらゆる料理の中でハンバーグとカレーが好きだと言う、少し小学生のような味覚を持っている出川さんが紹介してくれたお店とは? …

人生最高レストランで植野編集長がaccaのスパゲッテイバルジャックを紹介!

9月30日放送の「人生最高レストラン」で人生最高の料理を紹介してくれたのは雑誌dancyu編集長「植野広生」さん。 まずは普段の雑誌作りの取材風景を紹介!岡山県瀬戸内市牛窓にあるイタリアン「acca」 …

人生最高レストランどうしても食べたいSP後編!焼き寿司・マグロのからすみ・どて焼きを食べに行きます!

8月26日放送の「人生最高レストラン」は「どうしても食べたいSP 後編」! 今まで放送された芸能人の方の人生最高の料理を食べに行くという番組初のロケ企画の後編です。 ミシュラン二つ星の最高のステーキ、 …

人生最高レストランで中村アンが恋と食の関係を力説!天竜の焼き餃子が恋のリトマス紙?

1月27日放送の「人生最高レストラン」では中村アンさんが「私が恋に落ちる おいしいアイツ」をテーマに恋をする様々なシチュエーションで行きたいお店を紹介してくれました。かっこいいカラダだと思う有名人で1 …

スポンサーリンク
スポンサーリンク