時短生活のススメ

仕事やプライベートで忙しくても情報がないと生きていけない現代社会に知ってると役立つ情報だけをまとめてみました。

有吉ゼミ

有吉ゼミでギャル曽根が超メガ盛りナシゴレンに挑戦!野村祐希と関口アナムの二世タレントが参戦!

投稿日:

3月12日放送の「有吉ゼミ」の「お得なチャレンジグルメ」ではギャル曽根さんが「超メガ盛りナシゴレン」に挑戦!一緒にチャレンジするゲストは野村将希さんの息子「野村祐希」さん、竹下恵子さんの息子「関口アナム」さんの二世タレントコンビと、芸能最高記録3.7キロをもつ益子さん率いるこのコーナー常連のU字工事のお二人です!

 

 

アジアンビストロ パラパ「超メガ盛りナシゴレン」

ギャル曽根さん率いるチャレンジグルメ集団一行が訪れたのは、東京新宿にあるアジアンビストロ「パラパ」。

卵8個分の溶き卵とタイ米を2キロ、スパイシーソース200グラムで作った2.5キロの巨大ナシゴレン。さらにエビ20匹の海老チリ・唐揚げ5個・チキンステーキ300グラム・ピリ辛フライドポテト・生春巻き・卵5個分の超巨大目玉焼き・エビせん20枚とこれでもかとトッピングを施した超メガ盛りナシゴレンです。総重量4.03キロ・総カロリーは成人男性約3日分の7971キロカロリー、制限時間40分で挑みます。

→asian bistro PalaPa (アジアン ビストロ パラパ) – 新宿/ダイニングバー [食べログ]

 

ギャル曽根VS超メガ盛りナシゴレン

チャレンジスタート

さすがアジアンビストロと名乗るだけあって味は本格的なナシゴレンです、普通のお米ではなくタイ米を使っているのがポイントですね。ギャル曽根さんはまず肉と米を交互に食べる作戦、見る見る間にナシゴレンが消えていきます。

開始10分の状況は?

ここでギャル曽根さんは1.4キロを完食、ご飯は残すなと父に言われている野村さんもさすがアスリートだけあって1.2キロを完食です。お坊ちゃま育ちの関口アナムさんはここまで400グラム、見るからに一口が小さいです。そんな中気合十分のU字工事は福田さん1.3キロ、益子さん1.4キロとかなりのハイペースで飛ばしていきます。

ライスの下にはお馴染みのサプライズ

食べ進めるとこのコーナーではお馴染みのサプライスが出現。今回は直径3センチの巨大ソーセージが2本、7種のスパイスを使ったスパイシーな味に一同ペースダウンです。この状況を打開しようとギャル曽根さんはソーセージを後回しにする作戦、まずはナシゴレンを全て食べる事に専念します。

しかしここで落とし穴、タイ米2.5キロを使ったメガ盛りナシゴレンはそのスパイシーな味で口の中の水分をどんどん奪っていきます。食べづらい事この上ない状況にギャル曽根さんが取ったのは大量の水で流し込む作戦、2リットルもの水をゴクゴク飲みながらメガ盛りナシゴレンをたいらげていきます。

ラストの追い込み

開始25分でギャル曽根さんは2.6キロに到達。子供のためにも頑張る事を辞めないU字工事のお二人は残り10分で福田さん2.2キロ、益子さん2.8キロを完食です。完全失速した二世タレントコンビですが、最後の踏ん張りで野村さん1.7キロ、関口さん1.6キロに到達しました。そしてギャル曽根さんはここからラストスパート!見事39分13秒でメガ盛りナシゴレンを完食です!

結果&完食の特典は?

野村さん 1.8キロ

関口さん 1.7キロ

福田さん 2.4キロ

益子さん 2.9キロ

完食の特典はお代無料&キャラメルココナッツアイス、失敗すると10000円のお支払いです。

 

感想&まとめ

ちょっと二世タレントの2人が不甲斐ない感じもしましたが、実際に40分で1.7キロ食べろと言われたら無理なのでいかにギャル曽根さん達が異常かという事だと思います。様々な巨大グルメのチャレンジを見てきましたがやっぱり米はキツそうですね、5口くらいでギブアップしたいくらいです♪

3月12日放送の「有吉ゼミ」の「お得なチャレンジグルメ」で紹介された他のチャレンジグルメはコチラ

→有吉ゼミでギャル曽根が超巨大船盛りから揚げ御膳に大苦戦!5か月ぶりにチャレンジ失敗!

 

-有吉ゼミ
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

有吉ゼミで「ヒロミ、自宅を作る」プロジェクト開始!8Kの自宅をフルリフォーム!

7月24日放送の「有吉ゼミ」では、番組最大のプロジェクト「ヒロミ、自宅を作る」が始動! 目黒にあるヒロミの8Kの自宅をフルリフォームするという壮大な企画です。 280平米、築31年の目黒の豪邸をフルリ …

有吉ゼミでギャル曽根が超巨大メガ海鮮パエリアに挑戦!弦間彩華が初参戦!

1月29日放送の「有吉ゼミ」の「お得なチャレンジグルメ」ではギャル曽根さんが「超巨大メガ海鮮パエリア」に挑戦!一緒にチャレンジするのは今年頑張りたいゲストの方々、ガンバレルーヤのお二人と19歳の彼女「 …

有吉ゼミで梅沢&ブルゾン、家電を買う。糖質カット炊飯器やフットマッサージャーをお買い上げ!

  7月23日放送の有吉ゼミでは「梅沢富美男&ブルゾン、家電を買う」。 以前の放送でも家電を爆買いした2人に、今回は驚きの進化を遂げた夏の最新調理&健康家電を紹介します! ナビゲーターはもち …

有吉ゼミでギャル曽根が超巨大中華ドームに挑戦!U字工事益子初の完食なるか?

5月28日放送の「有吉ゼミ」の「お得なチャレンジグルメ」ではギャル曽根さんが「超巨大中華ドーム」に挑戦! 一緒にチャレンジするゲストはおばたのお兄さん、土佐有輝さん、花香よしあきさん扮するトリプル小栗 …

ヒロミ、自宅を作る。ついに完結!ヒロミハイアット完成まであとわずか!

11月20日放送の「ヒロミ、自宅を作る。激闘180日!ついに完成披露SP」では180日に及ぶヒロミさんの自宅リフォームがついに完成!愛する家族のために築31年の自宅を高級ホテルのようにリフォームする企 …

スポンサーリンク
スポンサーリンク