時短生活のススメ

仕事やプライベートで忙しくても情報がないと生きていけない現代社会に知ってると役立つ情報だけをまとめてみました。

所さんお届けモノです!

所さんお届けモノですで除草バイブレーターやスコッパーを紹介!展示会企画第五弾!

投稿日:

12月10日放送の「所さんお届けモノです!」では人気企画「ガーデニングの展示会で発見!最先端の便利グッズBOX」を紹介。国内最大級のガーデニング展示会に潜入し、所さんにどうしても紹介したい便利グッズを探し出して紹介してくれました!

 

スコッパー

トンボ 可変式ショベル スコッパー スタンダード 丸形 980mm

取っ手のレバーを引くとスコップの角度が変わって土が取りやすいという世界初のスコップです。さらに土を掘るだけでなく、角度が変えられるので耕したり土を集めたり掘り起こす事も簡単に行えます。スコップとクワの機能を持ち合わせた最先端のスコップです。

 

除草バイブレーター

ムサシ 除草バイブレーター WE-700

振動の力で根こそぎ除草できる電動工具です。先の振動部分を土に入れて根の部分を振動させ、雑草をとりやすくします。根こそぎ取れるので後から草も生えづらくなり、雑草を根こそぎ簡単に取れるので面倒な雑草取りが楽しくなります。

 

ヴィーナスハンドフォーマー

こちらはまだ発売していない商品ですが、家庭にある洗剤と水を入れれば細かい泡として噴射できるスプレーボトルです。窓ガラスやお風呂場に洗剤を噴射してそのまま一気に掃除できる優れモノです、発売されたらちょっと欲しいレベルの商品ですね。

 

あにはからんや

あにはからんや(シミ抜き/100ml)

クリーニング屋さんで使われているシミ抜き剤を家庭用に販売した商品です。約8割の種類のシミが落とせるので、油性マーカーや口紅などで出来たシミもあっという間にキレイになります。

 

感想&まとめ

今週の大イイネ!は「除草バイブレーター」でした、確かに根こそぎ雑草がとれるのは気持ち良さそうです。個人的に欲しいなと思ったのはヴィーナスハンドフォーマーです。よくテレビでやっているお掃除企画に同じような業務用スプレーがでていましたが、細かい泡を広範囲に噴射して一気に掃除してみたいですね♪

 

-所さんお届けモノです!
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

所さんお届けモノですで足利市ココファームのぶどう酢と玉野市のたまの温玉めしを紹介!

2月4日放送の「所さんお届けモノです!」の箱テーマは「ウチだって負けてません!有名観光地の隣町が作る名産品BOX」。栃木県足利市と岡山県玉野市はともに周りを有名観光地に囲まれ交通の便も悪いという事で観 …

所さんお届けモノですで0円商品を紹介!おとりよせネット・ゴチメシ?

1月22日放送の「所さんお届けモノです!」では「えっ?これが無料!?驚きの全部0円BOX」を紹介!0円商品を紹介する人気企画の第四弾です。前回の放送では無料でケーキの試食を行っているお店や、無料で食料 …

所さんお届けモノです!リフトケア、ハリラネズミ、ルルドハンドケア!最新マッサージグッズ!

12月16日放送の所さんお届けモノです!は「この冬使いたい!気持ちいいグッズ」を特集! 紹介してくれたのはマッサージ家電のアテックスさん!お手頃な価格と気持ち良さがウリの最新マッサージグッズを紹介して …

所さんお届けモノです!いばらきゴールドの焼き芋と鳥瞰絵図(ちょうかんえず)を紹介!

10月15日放送の「所さんお届けモノです!」では「静かなブーム!個性的な専門店」を紹介! 最近、あるモノに特化した専門店が増えています。数ある専門店のリストから所さんが選んだ「焼き芋」と「地図」専門店 …

所さんお届けモノです!夏のお悩み解決ひんやりグッズを紹介!フンデオ・銀行員の日傘!

  7月22日放送の所さんお届けモノです!の箱テーマは「達人が厳選!夏のお悩みを解決する便利グッズBOX」。 街の女性102人に夏のお悩みをインタビュー、その中でも特に多かった3つの悩みを解 …

スポンサーリンク
スポンサーリンク