時短生活のススメ

仕事やプライベートで忙しくても情報がないと生きていけない現代社会に知ってると役立つ情報だけをまとめてみました。

所さんお届けモノです!

所さんお届けモノですで最先端健康グッズを紹介!水がジュースに変わる?

投稿日:

10月22日放送の「所さんお届けモノです!」では「展示会で発見!一度使ったらクセになる最先端健康グッズ」を紹介!

所さんもお気に入りの巨大展示会に潜入して最先端のアイテムを紹介する人気企画の第三弾!今回潜入したのは東京ビッグサイトで開かれ、およそ20万人が来場した美容と健康がテーマの展示会です。一般客は立ち入り禁止ですが特別に許可を得て取材を敢行、果たしてどんな最先端健康グッズが出てくるのでしょうか?

 

塗る温泉

お肌に塗る薬用クリーム、高濃度ミネラルと漢方エキスが配合されており塗るだけで温泉に入ったようなしっとり感のお肌になるそうです。

 

Yogibo MAX(ヨギボーマックス)

人をダメにするというフレーズで話題になったビーズソファーです。特殊な繊維で作られているので体にフィットするので腰への負担も少なくなります、腰痛持ちの方にもオススメのソファーです。

 

ジェリーフィッシュチェアー

中にバランスボールが入っているクラゲのような形をしたイスです。疲れづらく体幹も鍛えられます、今年から子供用のチェアも発売されたようです。

 

痩せるカップ

ただの水がジュースになる革命的な健康グッズです。色々なフレーバーが用意されていて匂いを嗅ぎながら水を飲むことで脳が錯覚してジュースを飲んでいる感覚になります。フレーバーは6種類、レモン・オレンジ・アップル・イチゴ・ブドウ、そしてコーラです!番組内ではコーラのカップに炭酸水を入れて飲んでいましたがただの水がコーラのような味になるそうです、驚きですね。

 

お・も・て・な・し・あしゆ

こちらは濡れない足湯、天然の岩盤石とセラミックボールを使っているので約40度に保温することができます。遠赤外線効果で体の芯まで温めることが出来ます。

 

フットグルーマーグラン

足の裏専用のブラシです。1日1分1ヶ月使い続けると血行が良くなり、足の角質層も取ることが出来るので足の臭いが気になる方にもオススメです。ブラシの先端に研磨剤がついているので一般のブラシに比べて70倍の洗浄力があります、番組内で所さんも体験していましたが気持ちよすぎて1分以上続けたくなる使い心地だそうです。

 

睡眠用たわし

→睡眠用たわし | 悟空のきもち監修 | 公式ページ – Nelture

最期に紹介されたのはたわしで出来た枕。頭皮に適度な刺激を与える事によって快楽ホルモンが分泌されて気持ちよく眠りに入れるそうです。所さんやゲストの小坂大魔王さんも体験していましたが心地よい刺激が気持ち良さそうです、かなりの人気商品になっているようで今頼んでも12月中旬のお届けだそうです。

今回の大イイネは「フットグルーマーグラン」でした。よほど気持ち良いんでしょうね、思わず衝動買いしそうでした。

 

感想&まとめ

健康グッズ、面白いですね。今回初めて見たのは痩せるカップ、水でジュースの味や炭酸水でコーラの味がするのであれば気分的には満足しますからダイエットには良いかもしれませんね。この展示会グッズシリーズも今回で3回目、次の展示会はではどのようなグッズがでてくるのでしょうか?楽しみです♪

 

所さんお届けモノです!展示会で紹介された便利グッズはコチラ

→所さんお届けモノですで最新の文房具を紹介!デルガードやたばねバンド?

 

-所さんお届けモノです!
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

所さんお届けモノです!いばらきゴールドの焼き芋と鳥瞰絵図(ちょうかんえず)を紹介!

10月15日放送の「所さんお届けモノです!」では「静かなブーム!個性的な専門店」を紹介! 最近、あるモノに特化した専門店が増えています。数ある専門店のリストから所さんが選んだ「焼き芋」と「地図」専門店 …

所さん お届けモノです!でご飯のお供おかわり!大館とんぶり・沖縄豚肉みそ・社長のいか塩辛!

3月18日放送の「所さん お届けモノです!」のテーマは「食通が厳選するご飯のお供 おかわりスペシャル!」。前回好評だった人気企画の第2弾です、芸能界のグルメ王「渡部健」さんとフレンチ界の巨匠「三國シェ …

所さんお届け物ですでボタン留めの補助器具やペットボトルハンドルを紹介!

11月19日放送の「所さんお届けモノです!」では「介護・福祉の展示会で発見!誰もが便利な最先端グッズ」を紹介!巨大展示会の潜入して所さんに紹介したい最先端グッズを取材する人気企画の第四弾!今回潜入した …

所さんお届けモノです!マシュマロ専門店「ましゅまろ亭」と「やわはだ」を紹介!

3月4日放送の「所さんお届けモノです!」では「所さんが気になるマシュマロ専門店」を紹介!ディズニーランドで売っているマシュマロが大好きという所さんが選んだ専門店企画、マシュマロだけで生計が立てられるの …

所さんお届けモノですで共栄精密のハナビラタケを紹介!地方銀行が応援する絶品地元グルメ!

12月17日放送の「所さんお届けモノです!」では人気企画の展示会シリーズ第六弾!「地方銀行が応援する絶品!地元グルメ」を紹介してくれました。東京ビッグサイトで開催された「地方銀行フードコレクション」は …

スポンサーリンク
スポンサーリンク