時短生活のススメ

仕事やプライベートで忙しくても情報がないと生きていけない現代社会に知ってると役立つ情報だけをまとめてみました。

有吉ゼミ

梅沢&桜井日菜子家電を買う。オムレツメーカー&最新ヘッドスパに感激!有吉ゼミ!

投稿日:

11月5日放送の有吉ゼミは「梅沢富美男、くっきー、桜井日菜子、家電を買う」。

今回は進行役の矢作さんの代役にロッチ中岡さんが出演、おなじみのビックカメラ新宿西口店でゲストにオススメの家電を紹介してくれます。ナビゲーターは年間50億円を売る伝説の実演販売士であるレジエンド松下さん、果たして今回紹介される最新家電とは?

 

ドウシシャ「オムレツメーカー」

誰でもふわふわトロトロのオムレツができるという、今年9月に発売されたばかりの最新調理家電です。

<使い方>

1.卵2個・牛乳・塩・コショウを混ぜる

2.オムレツメーカーでバターを溶かして溶き卵とチーズを入れる

3.170度で3分焼けばふわふわトロトロのオムレツが完成

上下のプレートで焼く事ができるので誰でも簡単にオムレツが作れます、さらに応用で家庭では作ることが難しいジャンボ餃子も作る事ができます。

 

ティー・ユー・エフ「drumcook」

こちらは家庭で簡単に屋台のような焼き栗が楽しめる調理家電です。

<使い方>

1.生の栗に切れ目を入れる

2.切れ目を入れた栗を鍋に入れてフタをする

3.タイマーを60分にセットする

あとはドラム部分が自動で回転しながら熱を加える事で絶品の焼き栗を作る事ができます、さらに鶏の丸焼きも調理が可能、鶏にハーブ塩をかけてセットするだけで見事な鶏の丸焼きが出来上がります。食材から出た水分がスチームになりふっくら焼きあがるだけでなく、余分な脂もカットしてくれる優れモノです。

 

ATEX「リフトケア」

自宅で極上のヘッドスパが味わえるという10月に発売されたばかりの最新ヘッドマッサージャー、2つのエアバッグが血行を促進、まるでプロの施術のような絶妙な力加減で頭をもみほぐしてくれます。さらにヒーター機能も搭載していて、頭を温めながら血行を促進してくれるので本格的なヘッドスパを受けているような感覚が自宅で味わえます。

 

感想&まとめ

このコーナーも遂に梅沢さんが可愛い女の子のゲストを迎えて、欲しい家電を買ってあげるというコーナーに変わりつつありますね。しかし自宅でヘッドスパが出来るというのはかなり魅力的ですね、肩や腰というのは良くありますが頭を癒してくれるという家電にはかなり惹かれますね♪

-有吉ゼミ
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

有吉ゼミでギャル曽根がザキングオブオムライスに挑戦!よいこ濱口と良純軍団も参戦!

7月2日放送の有吉ゼミSPのお得なチャレンジグルメではギャル曽根さんが「ザ・キング・オブ・オムライス」に挑戦! 一緒にチャレンジするゲストはアッキーナこと南明奈さんと結婚したばかりのよいこ濱口優さん、 …

「有吉ゼミ」弘南鉄道の旅!石原良純&滝沢カレンがインスタ映えスポット巡り!

3月5日の「有吉ゼミ」では「良純&カレンのローカル線でいいね!をもらおう 弘南鉄道編」を放送!青森県南西部にある弘南鉄道は一時は廃線の危機にありましたが、駅員さんが様々な工夫でインスタ映えするスポット …

有吉ゼミで「ヒロミ、自宅を作る。」第五弾!洗面台&シャワールームを作る!

11月6日の「有吉ゼミ」では人気企画「ヒロミ、自宅を作る。」第五弾を放送!今回は以前寝室の横にあった洗面シャワー室のリフォームに取りかかります。 以前のシャワールームは白を基調とした浴室でしたが、使う …

有吉ゼミで「ヒロミ、自宅を作る。」第四弾!伊代さんのためにキッチンを作る!

10月16日の「有吉ゼミSP」では「ヒロミ、自宅を作る。」第四弾を放送! 今回の放送では伊代さんのために高級ホテル風のキッチンを作り上げます。以前の放送でもかなりのこだわりが見えましたが今回のヒロミさ …

有吉ゼミ「ヒロミ、自宅を作る。」第三弾!壁と床貼り、タンスも自作!

9月4日の「有吉ゼミ」では「ヒロミ、自宅を作る。」第三弾を放送! 前回の放送で軽量鉄骨を取り付けた寝室と子供部屋にいよいよ壁と床を貼っていきます。 寝室に置く家具も手作り、その名も「一週間ダンス」! …

スポンサーリンク
スポンサーリンク