時短生活のススメ

仕事やプライベートで忙しくても情報がないと生きていけない現代社会に知ってると役立つ情報だけをまとめてみました。

有吉ゼミ

梅沢&桜井日菜子家電を買う。オムレツメーカー&最新ヘッドスパに感激!有吉ゼミ!

投稿日:

11月5日放送の有吉ゼミは「梅沢富美男、くっきー、桜井日菜子、家電を買う」。

今回は進行役の矢作さんの代役にロッチ中岡さんが出演、おなじみのビックカメラ新宿西口店でゲストにオススメの家電を紹介してくれます。ナビゲーターは年間50億円を売る伝説の実演販売士であるレジエンド松下さん、果たして今回紹介される最新家電とは?

 

ドウシシャ「オムレツメーカー」

誰でもふわふわトロトロのオムレツができるという、今年9月に発売されたばかりの最新調理家電です。

<使い方>

1.卵2個・牛乳・塩・コショウを混ぜる

2.オムレツメーカーでバターを溶かして溶き卵とチーズを入れる

3.170度で3分焼けばふわふわトロトロのオムレツが完成

上下のプレートで焼く事ができるので誰でも簡単にオムレツが作れます、さらに応用で家庭では作ることが難しいジャンボ餃子も作る事ができます。

 

ティー・ユー・エフ「drumcook」

こちらは家庭で簡単に屋台のような焼き栗が楽しめる調理家電です。

<使い方>

1.生の栗に切れ目を入れる

2.切れ目を入れた栗を鍋に入れてフタをする

3.タイマーを60分にセットする

あとはドラム部分が自動で回転しながら熱を加える事で絶品の焼き栗を作る事ができます、さらに鶏の丸焼きも調理が可能、鶏にハーブ塩をかけてセットするだけで見事な鶏の丸焼きが出来上がります。食材から出た水分がスチームになりふっくら焼きあがるだけでなく、余分な脂もカットしてくれる優れモノです。

 

ATEX「リフトケア」

自宅で極上のヘッドスパが味わえるという10月に発売されたばかりの最新ヘッドマッサージャー、2つのエアバッグが血行を促進、まるでプロの施術のような絶妙な力加減で頭をもみほぐしてくれます。さらにヒーター機能も搭載していて、頭を温めながら血行を促進してくれるので本格的なヘッドスパを受けているような感覚が自宅で味わえます。

 

感想&まとめ

このコーナーも遂に梅沢さんが可愛い女の子のゲストを迎えて、欲しい家電を買ってあげるというコーナーに変わりつつありますね。しかし自宅でヘッドスパが出来るというのはかなり魅力的ですね、肩や腰というのは良くありますが頭を癒してくれるという家電にはかなり惹かれますね♪

-有吉ゼミ
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

有吉ゼミで「ヒロミ。駅を作る」完全版!本銚子駅リフォームの内容とは?

9月11日の有吉ゼミでは「ヒロミ。駅を作る」密着完全版を放送! 24時間テレビの生放送中に築94年の本銚子(もとちょうし)駅をリフォームした様子を完全公開します。 あの崩れ落ちそうなボロボロの駅舎が子 …

ヒロミが24時間テレビで駅舎のリフォーム!築94年の本銚子駅に挑戦!有吉ゼミで紹介!

8月7日放送の「有吉ゼミ」では24時間テレビで行う衝撃企画を発表! あのリフォームで最近話題のヒロミさんが24時間テレビの生放送中に築94年の本銚子駅をリフォームすると言う! 最近では自宅のリフォーム …

有吉ゼミでギャル曽根が油満開!揚げ物生け花丼に挑戦!ますぶちさちよが得意な油物で勝利なるか?

5月28日放送の「有吉ゼミ」の「お得なチャレンジグルメ」ではギャル曽根さんが「油満開!揚げ物生け花丼」に挑戦! 一緒にチャレンジするゲストはサッカー元日本代表の北澤豪さん、ダレノガレ明美に扮したガリッ …

有吉ゼミで梅沢富美男&ブルゾンちえみ、家電を買う。最新時短料理やマッサージ家電を爆買い!

4月23日の有吉ゼミでは「梅沢富美男&ブルゾンちえみ、家電を買う。」を放送!今までこの企画で約66万円を家電に費やした梅沢富美男さんがブルゾンちえみさんと最新家電を買いまくります。ナビゲートしてくれる …

有吉ゼミで梅沢富美男&藤あや子、家電を買う。ハンディ炊飯器や究極のハンドケア家電を爆買い!

2月26日の「有吉ゼミ」は「梅沢富美男&藤あや子、家電を買う。」を放送!今までこの企画で60万円以上を家電に費やした家電量販店にとっては上客である梅沢富美男さんと料理が好きで簡単に料理が作れる家電を買 …

スポンサーリンク
スポンサーリンク