時短生活のススメ

仕事やプライベートで忙しくても情報がないと生きていけない現代社会に知ってると役立つ情報だけをまとめてみました。

沸騰ワード10

コストコ女優矢田亜希子を驚かせた秋の新商品ベスト5!沸騰ワード10!

投稿日:

11月2日放送の沸騰ワード10では「コストコ愛あふれる女優矢田亜希子が驚いたコストコ商品ベスト5」。

週1ペースでコストコに通うというコストコ愛にあふれた女優、矢田亜希子さんも驚いた秋のコストコ商品ベスト5を紹介してくれました!

 

第5位「3輪階段カート」

3つのタイヤが回転する事によって階段もスムーズに登れることが出来る台車、下りもスムーズに降りる事ができて90kgまで荷物を積む事ができます。折りたためばコンパクトになるので狭い場所にも収納可能です。

 

第4位「食品保存容器 38ピース」

 

保存容器が38個もセットになったお買い得品、ロックが4つもあるので汁がこぼれないだけではなくレンジ使用もOK。さらに表面に油性マジックで保存した日を書いてもキッチンペーパーで消せるという特殊加工を施した一品、冷蔵庫整理にはもってこいの一品です。

 

第3位「USBタップ」

 

通常のコンセント1口をコンセント2口とUSBポート2口に変換してくれる優れモノ、電流の流れが変わる事で通常よりも早く充電をする事が可能です。

 

第2位「ハワイアンチョップドガーリックオイル」

これ一本で色々なアレンジメニューが楽しめるボトル入りの調味料、家庭でガーリックシュリンプやガーリックライスを気軽に楽しむ事ができます。

 

第1位「巨大ワイングラス」10,800円(税込)

インスタ映えする事でアメリカで話題になった商品、花を入れて飾ればそれだけで猛烈なインスタ映え効果をもたらします。

 

感想&まとめ

個人的に良いなと思ったのは食品保存容器ですかね、38個もあったら冷蔵庫の中がかなり片付きそうです。さすがコストコ愛にあふれる矢田さんだけあって、選ぶ商品もなかなかセンスがある商品ばかりでした♪

 

→矢田亜希子オススメのウルトラジョイ!コストコ万能洗剤の実力は?沸騰ワード10!

-沸騰ワード10
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

ステーキ宮、フライングガーデン、北関東ステーキ戦争勃発?(沸騰ワード10)

5月5日放送の日本テレビ系列「沸騰ワード10」で関東の巨大チェーン店が放送されました。 北関東ステーキ戦争と銘打って2大ステーキチェーンが紹介されていました。 「ステーキ宮」と「フライングガーデン」の …

【沸騰ワード10】クリーニング界のガリレオ再び!師匠日名川さんの武蔵抜きも登場!

9月14日放送の沸騰ワード10では前回好評だった「崖っぷちの客」第2弾。 クリーニング界の駆け込み寺「ウォータークリーニング君津本店」のガリレオこと京大薬学部出身の松村誠さんのスゴ技に密着しました! …

沸騰ワード10!伝説の家政婦「志麻さん」にhitomiからお弁当作りの依頼!

3月23日放送の沸騰ワード10では「伝説の家政婦 志麻さん 芸能人のお宅直撃」第4弾!今回は歌手のhitomiさんのお宅でお弁当作りに挑戦します!制限時間は3時間、果たして何品の料理が作れるのでしょう …

沸騰ワード10で丘みどりの大衆焼き肉愛に密着!道飛館のハラミに絶句!

4月27日放送の沸騰ワード10「春の美女スペシャル」では紅白出場の演歌歌手「丘みどり」さんの大衆焼き肉愛に密着取材! 今年になってからお休みが1日しかないという過酷なスケジュールの中でも大好きな焼肉の …

沸騰ワード10!美食CA水上みのりが金沢と東京の路地裏グルメを紹介!のどぐろ・能登牛・カオソーイ・トリポターナ!

10月5日放送の沸騰ワード10は「秋の航空業界大調査SP!」。 人気の美食CAのコーナーでは5代目となる美食CA「水上みのり」さんが登場、金沢と東京の穴場グルメを紹介してくれました!   目 …

スポンサーリンク
スポンサーリンク