時短生活のススメ

仕事やプライベートで忙しくても情報がないと生きていけない現代社会に知ってると役立つ情報だけをまとめてみました。

沸騰ワード10

コストコ女優矢田亜希子を驚かせた秋の新商品ベスト5!沸騰ワード10!

投稿日:

11月2日放送の沸騰ワード10では「コストコ愛あふれる女優矢田亜希子が驚いたコストコ商品ベスト5」。

週1ペースでコストコに通うというコストコ愛にあふれた女優、矢田亜希子さんも驚いた秋のコストコ商品ベスト5を紹介してくれました!

 

第5位「3輪階段カート」

3つのタイヤが回転する事によって階段もスムーズに登れることが出来る台車、下りもスムーズに降りる事ができて90kgまで荷物を積む事ができます。折りたためばコンパクトになるので狭い場所にも収納可能です。

 

第4位「食品保存容器 38ピース」

 

保存容器が38個もセットになったお買い得品、ロックが4つもあるので汁がこぼれないだけではなくレンジ使用もOK。さらに表面に油性マジックで保存した日を書いてもキッチンペーパーで消せるという特殊加工を施した一品、冷蔵庫整理にはもってこいの一品です。

 

第3位「USBタップ」

 

通常のコンセント1口をコンセント2口とUSBポート2口に変換してくれる優れモノ、電流の流れが変わる事で通常よりも早く充電をする事が可能です。

 

第2位「ハワイアンチョップドガーリックオイル」

これ一本で色々なアレンジメニューが楽しめるボトル入りの調味料、家庭でガーリックシュリンプやガーリックライスを気軽に楽しむ事ができます。

 

第1位「巨大ワイングラス」10,800円(税込)

インスタ映えする事でアメリカで話題になった商品、花を入れて飾ればそれだけで猛烈なインスタ映え効果をもたらします。

 

感想&まとめ

個人的に良いなと思ったのは食品保存容器ですかね、38個もあったら冷蔵庫の中がかなり片付きそうです。さすがコストコ愛にあふれる矢田さんだけあって、選ぶ商品もなかなかセンスがある商品ばかりでした♪

 

→矢田亜希子オススメのウルトラジョイ!コストコ万能洗剤の実力は?沸騰ワード10!

-沸騰ワード10
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

沸騰ワード10で渡嘉敷島!ケラマブルーに南の島のオーロラやシブがき島も!

2月16日の「沸騰ワード10」の「ガイドブックに載らない沸騰島」では沖縄県にある「渡嘉敷島(とかしきしま)」を特集!東京から1600キロの場所にある沖縄県慶良間(けらま)諸島にある渡嘉敷島はここ5年間 …

沸騰ワードで桝太一が日間賀島を徹底調査!ハイジのブランコ・大アサリ・ダコ・お神楽・奉納相撲!

9月29日放送の「沸騰ワード10」で「ガイドブックに載っていない沸騰島 日間賀島(ひまかじま)」を特集! 東京から3時間でいけるご馳走だらけのグルメ島を日本テレビアナウンサー桝太一さんが調査します。 …

沸騰ワードで宗像大島を特集!七夕伝説や沖ノ島を望める世界遺産の島!

11月10日放送の「沸騰ワード10」では「ガイドブックに載っていない沸騰島 宗像大島(むなかたおおしま)」を特集!今回調査するのは玄界灘に浮かぶパワースポットと世界遺産が有名な宗像大島、東京から西に約 …

沸騰ワード10!矢田亜希子がコストコでバーベキューの買い出し!絶品ハニーバターも購入!

  7月27日放送の沸騰ワード10では「そこまで買う? 矢田亜希子39歳の異常なお買い物」を特集。 年間50回はコストコに通っているという女優の矢田亜希子さん、今回は夏恒例のバーベキューイベ …

沸騰ワード10で西田ひかるの納豆愛に密着!ドライなっとうを常に持ち歩く?

7月6日放送の沸騰ワード10では「謎の納豆愛!西田ひかる45歳の異常な私生活」を紹介! 今年デビュー30周年を迎える永遠のアイドル「西田ひかる」さん、そんな西田さんがデビューから30年来取り憑かれてい …

スポンサーリンク
スポンサーリンク