時短生活のススメ

仕事やプライベートで忙しくても情報がないと生きていけない現代社会に知ってると役立つ情報だけをまとめてみました。

沸騰ワード10

沸騰ワード10で花田虎上のバーベキュー愛に密着!METROで業務用食材を豪快に買い出し!

投稿日:

8月17日放送の沸騰ワード10は「謎のバーベキュー愛!花田虎上47歳の異常な私生活」。

元横綱若乃花の花田虎上さんが取り憑かれているものはバーベキュー、千葉に引っ越してから3か月に一度は地元の方や芸能人の友達を招いてバーベキューパーティーを開いているそうです。

しかもただのバーベキューではなくスケールが桁違い、全て花田さんが自腹を切って行うバーベキューパーティーの内容とは?

 

METRO

ドイツ発祥の業務用卸売り市場「METRO」並ぶ食材は全てが規格外の会員制スーパーです、世界25か国に750店舗以上を展開、関東近郊でも10店舗を展開しています。

そんな業務用スーパーで生ハムを丸々1本、5kgもあるベーコンや箱売りの本マグロ、そして大量の肉の塊を次々とカートにのせていきます。

その後もパスタ、紅茶、焼肉のタレなどを大量に購入した花田さん、お会計はなんと107,381円でした。

→メトロ(METRO) | 業務用食材の仕入れ・卸 食のプロ専用業務用スーパー

 

バーベキューの準備

大量の食材を仕入れた花田さん、早速家に戻ってバーベキューの準備をはじめます。

子ども達のためにプールを準備、家の中も飾り付け、そして巨大バーベキューコンロと謎の機械を次々と用意していきます。

そこに近所に住む子供の友達のお母さんたちや、花田さんの友達も加わってバーベキューの開始です。

 

驚きのバーベキューの内容とは?

巨大コンロで次々と肉を焼いていく花田さん、元横綱が焼く肉を求めて行列が出来上がります。

そして家の中では謎の機械達が大活躍、わたあめを作る機械ややチョコフォンヂュのタワー、ポップコーン製造機など、魅惑のお菓子コーナーが子どもたちを魅了します。

そして芸能人の友達も遅れて参加、ケミストリの川畑さんや大鶴義丹さんなどがお土産を持ってやってきました。

そこへやってきたのは丸々1本購入した生ハムの塊、料理上手の大鶴さんが見事に生ハムを捌いていました。

 

感想&まとめ

昔父に人を大切にしなさいと教えられた花田さん、人と人とのつながりを大事にしたいという事で定期的にバーベキューを行っているそうです。

シメは花田さん得意の塩ちゃんこに、カレールウとうどんを入れた絶品のカレーうどんが登場、最後は身体を温めて帰って欲しいという花田さんの思いやりでした♪

 

-沸騰ワード10
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

沸騰ワード10でトカラ列島口之島を紹介!コガジャやセランマ、絶景温泉の島!

  7月27日放送の沸騰ワード10「ガイドブックに載らない沸騰島」ではトカラ列島の「口之島」を紹介! 東京から1100km、ここ5年で観光客数が85%増えた口之島、口コミでは「火山の息吹を感 …

沸騰ワード10でトカラ列島の中之島を紹介!日本最後の秘境の魅力とは?

12月1日の「沸騰ワード10」の「ガイドブックに載らない沸騰島」ではトカラ列島にある日本最後の秘境「中之島」を特集!東京から1100キロ、唯一の交通手段はフェリーでしかも月曜日と金曜日しか出発しないと …

沸騰ワード10!伝説の家政婦「志麻さん」にhitomiからお弁当作りの依頼!

3月23日放送の沸騰ワード10では「伝説の家政婦 志麻さん 芸能人のお宅直撃」第4弾!今回は歌手のhitomiさんのお宅でお弁当作りに挑戦します!制限時間は3時間、果たして何品の料理が作れるのでしょう …

沸騰ワード10で奄美大島を特集!ササントやブルーエンジェルの海に感動!

3月23日放送の沸騰ワード10「ガイドブックに載らない沸騰島」では鹿児島県「奄美大島」を特集!東京から片道14時間もかかる島ですが、ここ5年間で観光客が20%も増えているというまさに沸騰島です。今年の …

沸騰ワードで奥尻島の魅力を徹底紹介!恐竜海岸・鍋釣岩・宮津弁天宮!

9月22日放送の「沸騰ワード10」で「ガイドブックに載っていない沸騰島 北海道 奥尻島」を特集! 東京からおよそ北におよそ700km、年間3万人の観光客が訪れる奥尻島はまさに今人気沸騰中。 日本海の恵 …

スポンサーリンク
スポンサーリンク