時短生活のススメ

仕事やプライベートで忙しくても情報がないと生きていけない現代社会に知ってると役立つ情報だけをまとめてみました。

沸騰ワード10

沸騰ワード10で花田虎上のバーベキュー愛に密着!METROで業務用食材を豪快に買い出し!

投稿日:

8月17日放送の沸騰ワード10は「謎のバーベキュー愛!花田虎上47歳の異常な私生活」。

元横綱若乃花の花田虎上さんが取り憑かれているものはバーベキュー、千葉に引っ越してから3か月に一度は地元の方や芸能人の友達を招いてバーベキューパーティーを開いているそうです。

しかもただのバーベキューではなくスケールが桁違い、全て花田さんが自腹を切って行うバーベキューパーティーの内容とは?

 

METRO

ドイツ発祥の業務用卸売り市場「METRO」並ぶ食材は全てが規格外の会員制スーパーです、世界25か国に750店舗以上を展開、関東近郊でも10店舗を展開しています。

そんな業務用スーパーで生ハムを丸々1本、5kgもあるベーコンや箱売りの本マグロ、そして大量の肉の塊を次々とカートにのせていきます。

その後もパスタ、紅茶、焼肉のタレなどを大量に購入した花田さん、お会計はなんと107,381円でした。

→メトロ(METRO) | 業務用食材の仕入れ・卸 食のプロ専用業務用スーパー

 

バーベキューの準備

大量の食材を仕入れた花田さん、早速家に戻ってバーベキューの準備をはじめます。

子ども達のためにプールを準備、家の中も飾り付け、そして巨大バーベキューコンロと謎の機械を次々と用意していきます。

そこに近所に住む子供の友達のお母さんたちや、花田さんの友達も加わってバーベキューの開始です。

 

驚きのバーベキューの内容とは?

巨大コンロで次々と肉を焼いていく花田さん、元横綱が焼く肉を求めて行列が出来上がります。

そして家の中では謎の機械達が大活躍、わたあめを作る機械ややチョコフォンヂュのタワー、ポップコーン製造機など、魅惑のお菓子コーナーが子どもたちを魅了します。

そして芸能人の友達も遅れて参加、ケミストリの川畑さんや大鶴義丹さんなどがお土産を持ってやってきました。

そこへやってきたのは丸々1本購入した生ハムの塊、料理上手の大鶴さんが見事に生ハムを捌いていました。

 

感想&まとめ

昔父に人を大切にしなさいと教えられた花田さん、人と人とのつながりを大事にしたいという事で定期的にバーベキューを行っているそうです。

シメは花田さん得意の塩ちゃんこに、カレールウとうどんを入れた絶品のカレーうどんが登場、最後は身体を温めて帰って欲しいという花田さんの思いやりでした♪

 

-沸騰ワード10
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

沸騰ワード10でトマトラーメンを特集!リコピン好きな女子が集まる人気店とは?

6月30日放送に「沸騰ワード10」でトマトラーメン特集が放送されていました! リコピン好きな女子が集まるトマトラーメンのお店。 紹介されたのは人気の3つのお店となぜか男子しか集まらない謎のトマトラーメ …

沸騰ワード10でミシュラン大本命のラーメン店「麺や七彩」を紹介!勝本・阿吽・一郎も候補!

11月10日放送の「沸騰ワード10」では「ラーメン業界謎解明SP ミシュランガイド2018星に最も近い店」を特集!2015年に巣鴨の「蔦(つた)」がラーメン店で初めての星を獲ったことで話題になったミシ …

森川葵のモンブラン愛に密着!人生最高のスイーツは鬼まんじゅう!沸騰ワード10!

10月19日放送の沸騰ワード10は「モンブランに憑りつかれた女優 森川葵23歳」を特集! 雑誌「Seventeen」でモデルデビュー、映画・ドラマは40本以上、CMは10本以上に出演している注目女優「 …

沸騰ワード10で成田凌のタオルケット愛に密着!聖地今治で高級タオルに大興奮!

3月23日放送の沸騰ワード10「解禁!取り憑かれた芸能人SP」ではタオルケットに取り憑かれた俳優「成田凌」さんを紹介!生まれた時からタオルが無いと眠れないという成田さん、タオルの聖地「愛媛県今治」での …

沸騰ワード10で奄美大島を特集!ササントやブルーエンジェルの海に感動!

3月23日放送の沸騰ワード10「ガイドブックに載らない沸騰島」では鹿児島県「奄美大島」を特集!東京から片道14時間もかかる島ですが、ここ5年間で観光客が20%も増えているというまさに沸騰島です。今年の …

スポンサーリンク
スポンサーリンク