時短生活のススメ

仕事やプライベートで忙しくても情報がないと生きていけない現代社会に知ってると役立つ情報だけをまとめてみました。

有吉弘行のダレトク!?

有吉弘行のダレトク!?でギャンブル飯ツアー開催!多摩川の牛炊や中山の牛すじ丼!

投稿日:2018年5月9日 更新日:

5月8日放送の有吉弘行のダレトク!?では今大注目のギャンブル飯ツアーを開催!

レースごとに絶品のギャンブル飯を用意、レースに勝った者だけがギャンブル飯にありつけるというシンプルなルールです。挑戦するのは芸能界きってのギャンブラーである小柳ルミ子さん、貴闘力さん、蛭子能収さん、ノブコブ徳井さんの4人、コーナMCのノブコブ吉村さんもレースに参加します!

 

今大注目のギャンブル飯ツアー

第一レース「アジフライ、ハムカツ」BOAT RACE 多摩川

ボートレースが得意な徳井さんが出場選手の中にA級クラスが2人しかいないことに注目、A級クラスの2人中心に舟券を購入した所見事に的中しました。貴闘力さんと蛭子さんも見事に的中です!

 

 

第二レース「牛炊(ぎゅうすい)」BOAT RACE 多摩川

徳井さんが言うには実力が拮抗していて難しいレース、それぞれ悩んだ挙句に蛭子さんが見事的中しましたが食にあまり興味のない蛭子さんの食レポは残念な結果に終わりました。

 

 

第三レース「梅屋の豚モツ煮込み、ブリトードッグ」中山競馬場

貴闘力さんは他の仕事で途中離脱、舞台を競馬に移して勝負開始!あまり競馬は得意ではないと言っていた徳井さんだけが見事的中です。徳井さんが食レポをする間に事件が発生!蛭子さんがどこかにお金を落としてしまったようです。

 

 

最終レース「牛すじ丼」中山競馬場

中山競馬場グルメグランプリ2018を受賞した絶品の牛すじ丼をかけての最終勝負!しかしここでも買ったのは蛭子さん一人…。残念な食レポでギャンブル飯ツアーは幕を閉じました。

 

感想&まとめ

漫画や雑誌で注目されているギャンブル飯の特集でしたが、残念な食レポのせいか料理の事はあまり頭に入ってきませんでした。

しかしテレビのギャンブル企画で4連勝というのは珍しいですね、食レポが残念だった蛭子さんが実は3勝もしているという事は有吉さんにとってあまり興味が湧かなかったようです♪

→有吉弘行のダレトク!?ギャンブル飯ツアー第2弾!東京競馬場&京王閣競輪場で的中続出!

 

-有吉弘行のダレトク!?
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

有吉弘行のダレトク!?ギャンブル飯ツアー第2弾!東京競馬場&京王閣競輪場で的中続出!

5月29日放送の有吉弘行のダレトク!?ではギャンブル飯ツアー第2弾を敢行! レースごとに絶品のギャンブル飯を用意、レースに勝った者だけがギャンブル飯にありつけるというシンプルなルール。 挑戦するのは芸 …

有吉弘行のダレトク!?ドムドムハンバーガー没メニュー!丸ごとカマンベールバーガー!

7月17日放送の有吉弘行のダレトク!?では「ドムドムハンバーガーの没メニューレストラン」を特集! あのマクドナルドの1号店よりも早くオープンしたという日本初のハンバーガーチェーン、「ドムドムハンバーガ …

スポンサーリンク
スポンサーリンク