時短生活のススメ

仕事やプライベートで忙しくても情報がないと生きていけない現代社会に知ってると役立つ情報だけをまとめてみました。

沸騰ワード10

沸騰ワード10!岡山の奇跡「桜井日奈子」がスカイダイビングで空を飛ぶ!

投稿日:

4月27日放送の沸騰ワード10の新企画!「芸能人の発言を真に受けてオファー」では岡山の奇跡、女優「桜井日奈子」さんにスカイダイビングをオファー!

自身のブログに「高い所に憧れていて飛びたい!とにかくスカイスポーツなるものに憧れている」と書いてある事を真に受けて番組が桜井さんにスカイダイビングをオファー、桜井さんは戸惑いながらも「飛びたいです!飛びたいです!」と番組のオファーを承諾してくれました。

 

女優 桜井日奈子 空を飛ぶ!

栃木県のスカイダイビングクラブへ

早速車で栃木県にあるスカイダイブ藤岡を目指します、ちなみにスカイダイビングは人生で一度はチャレンジしてみたいスポーツランキングで2位になるほど人気のアクティビティだそうです。現地へ向かう途中で桜井さんが沸騰ディレクターに一緒に飛ぶことをお願い、沸騰ディレクターも覚悟を決めて一緒に飛ぶことを快諾してくれました。

 

いよいよ現地へ到着

現地に近づくにつれ恐怖心が大きくなってきた桜井さん、しかしスカイダイビングを飛び終えた一般客に話を聞いた所「怖いものは何もない、最&高」、「鳥になってきた」とテンションが上がるコメント。しかし徐々にテンションが上がり、いよいよ飛ぶための準備をしようとした時に衝撃の事実が判明しました。

 

体重90キロ以上の人は空を飛べない

その理由はパラシュートの安全設計上との事。一緒に飛べなくなった沸騰ディレクターにイヤミを言いながらも飛ぶ時の姿勢を学んだり映像講習や誓約書にサインを終えて、いよいよスカイダイビングに挑みます。

 

いざ大空へ!

一緒に飛ぶ沸騰ディレクターもいなくなり、一人で空を飛ぶ事になった桜井さん。高度が上がるにつれて恐怖心がどんどん上がっていきます、そして飛行機が高度4000mに達した所でいよいよ空を飛ぶ瞬間がやってきました。

時速200kmで飛行機から飛び出した桜井さん、ここで夢を叫びます。「女優として一皮むけるんじゃ~」、そう言い放った後は恐怖からか笑いが止まらない桜井さん。それでも見事生還した桜井さんは「これ以上怖いものはない!無敵です!」とテンションMAXな様子でした。

 

 

【Amazon.co.jp 限定特典/桜井日奈子生写真付き】桜井日奈子2nd写真集「桜井日奈子! 」

 

感想&まとめ

芸能人がスカイダイビングに挑戦する企画は良くありますが、実際に飛行機で上空4000mに達したと考えるとやっぱり怖い感じがしますね。一般客の方も桜井さんも「これ以上怖いものは何もない」と言っていましたが、裏返すとスカイダイビングはやっぱりとても怖いものだという事になりますね♪

■4月27日放送の沸騰ワード10「春の美女スペシャル」で紹介された他の内容はコチラ

→沸騰ワード10で丘みどりの大衆焼き肉愛に密着!道飛館のハラミに絶句!

 

-沸騰ワード10
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

沸騰ワード10で西田ひかるの納豆愛に密着!ドライなっとうを常に持ち歩く?

7月6日放送の沸騰ワード10では「謎の納豆愛!西田ひかる45歳の異常な私生活」を紹介! 今年デビュー30周年を迎える永遠のアイドル「西田ひかる」さん、そんな西田さんがデビューから30年来取り憑かれてい …

沸騰ワード10!葵わかなのスンドゥブ愛に密着!韓国一人旅の悲しすぎる結末とは?

7月20日の沸騰ワード10では「辛い物が苦手なのに激辛スンドゥブに取り憑かれた葵わかな20歳」を特集! 辛い物が苦手なのになぜか激辛スンドゥブにハマってしまった、朝ドラ女優葵わかなが憧れの本場韓国の激 …

沸騰ワードで喜界島を特集!イソバナロックや蝶で有名な喜界島の魅力とは?

11月3日放送の「沸騰ワード10」で「ガイドブックに載っていない沸騰島 喜界島」を特集!今回調査するのは奄美群島にある喜界島、人気の離島ランキング4位にも入っている喜界島の魅力に迫ります。東京から飛行 …

沸騰ワード10で蒙古タンメン中本の50周年メニュー対決!伊辛鶏(いしんどり)が勝利!

3月9日放送の「沸騰ワード10」では今年創業50周年の「蒙古タンメン中本」、春の新メニュー対決に密着!白根社長が選んだキーワードは「女性」・「春」・「50周年」、選抜された人気店の店長が新作メニュー作 …

沸騰ワード10で神津島を紹介!天空の道の絶景や赤崎遊歩道を紹介!

8月10日放送の沸騰ワード10「ガイドブックに載らない沸騰島」では「東京都神津島」を紹介! 東京から約170kmの距離にある伊豆諸島に浮かぶ東京都神津島、口コミでは「SNS映え必至!超絶景島」、「知ら …

スポンサーリンク
スポンサーリンク