時短生活のススメ

仕事やプライベートで忙しくても情報がないと生きていけない現代社会に知ってると役立つ情報だけをまとめてみました。

有吉ゼミ

有吉ゼミでギャル曽根が肉ソン大統領の肉盛り戦艦カレーにチャレンジ!

投稿日:

9月25日放送の「有吉ゼミSP」では「ギャル曽根VSチャレンジグルメ」と題してギャル曽根さんが「肉盛り戦艦カレー」に挑戦!

一緒に挑戦するのは元巨人軍のウォーレン・クロマティさんと槇原寛己さん、そしてU字工事のお二人です。

挑戦するのは総重量4.46kgの巨大肉盛りメガカレー、ギャル曽根さんとゲストの方々は見事完食できるのでしょうか?

 

「肉盛り戦艦カレー」

向かったのは秋葉原から徒歩3分「肉バル 肉ソン大統領」。

ご飯の量は1.6kg、その上に鶏の丸焼きや豚リブ肉・ラム肩肉など9種類の肉を1.6kg、さらにカレールウ600gをかけながらいただきます。

総重量は脅威の4.46kg、通常のおよそ10人前で総カロリーは成人男性約4日分に相当する11252kcal。

まさに肉まみれのメガ盛りカレーです。

制限時間40分で完食者は0人、初の完食者となれるのでしょうか?

→肉バル 肉ソン大統領 秋葉原店 – 秋葉原/居酒屋 [食べログ]

 

 

チャレンジスタート!

開始と同時にまずは大量に盛られたお肉を片付けていきます。

しかし9種類の肉の中には硬い肉もあり、ギャル曽根さんのアゴの力を奪っていきます。

それに対してU字工事の益子さんは最近ロケで珍獣しか食べていないという事で美味しい肉料理をハイペースで食べていきます。

開始10分で福田さんは1.0kg、益子さんは1.2kg、さらにお肉大好きな槇原さんも1.2kgに到達です。

アゴを酷使しながら食べるギャル曽根さんのペースが上がりません、なんと遅れる事5分、開始15分でやっと1.2kgに到達です。

 

ラム肉が苦手

ギャル曽根さんは肉の中で唯一「ラム肉が苦手」という事。

アゴの疲労と苦手なラム肉で全然ペースが上がっていきません。

それに反して順調なゲスト陣、開始20分で槇原さんは2.3kg、福田さんは2.0kg、そして益子さんは3.1kgを食べ尽くしました。

益子さんは地元のローカル番組でサービスエリア食べ尽くしロケを5年間続けている強者、大食いには慣れているようです。

それでも大食いのプライドがあるギャル曽根さんは開始25分で3.0kgに到達です。

 

クロマティさんの秘策とは?

開始25分でスローダウンのクロマティさんですが今回はとっておきの秘策があるようです。

その秘策とは「コーラ」。

コーラの炭酸で胃を刺激して食欲を高める作戦です。

しかし2分後、炭酸で胃が膨れてお腹が痛くなってしまったクロマティさん。見事に作戦は失敗ですw

 

ゲスト陣に暗雲が…

槇原さん、福田さんも徐々にペースダウン。

しかし大食いロケに慣れている益子さんは違いました、残り10分で3.6kg完食です!

しかしここからが大食いの一番辛い所、ついに益子さんのペースも落ちてきました。

ギャル曽根さんもペースを上げてきましたが、残り3分であと0.6kgとピンチ。

しかしそこは大食い界のレジエンド、さらにペースを上げて39分12秒で4.46kgの肉盛り戦艦カレーを完食です!

益子さんも頑張りましたが3.7kg完食で失敗でした、残念。

完食の特典は7500円のお代が無料になり、特製の「肉」缶バッジがもらえます。

失敗したら7500円のお代を払います、とても美味しそうなカレーなので1人前でぜひ食べたいですね。

 

感想&まとめ

最近肉ソン大統領の前を良く通っているのですがまだ入った事は無いんですよね。

さすがに肉盛り戦艦カレーを食べる気にはなりませんがご飯の上に乗ったお肉はどれも美味しそうでした。

チャレンジは抜きにして今度美味しいお肉を食べに行きたいと思います♪

 

9月25日放送のギャル曽根VSチャレンジグルメの他の内容はコチラ

→有吉ゼミでギャル曽根がランドマーク盛りネギトロ丼に挑戦!完食の特典は?

 

-有吉ゼミ
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

有吉ゼミでギャル曽根が巨大焼き鳥重に挑戦!アゴの疲れが完食を阻む!

11月13日放送の「有吉ゼミ」の「ギャル曽根VSチャレンジグルメ」ではギャル曽根さんが「鶏尽くし超DXメガ焼き鳥重」に挑戦!元横綱のお兄ちゃんこと花田虎上さん、テコンドーのシドニー五輪銅メダリスト岡本 …

有吉ゼミ!ギャル曽根VS舟盛り海老まみれパスタ!神保・原田も藤原竜也軍団に仲間入り?

10月15日放送の有吉ゼミはチャレンジグルメ俳優祭!ギャル曽根さんが「超特大!舟盛り海老まみれパスタ!」に挑戦しました! 一緒にチャレンジしたゲストは ・番宣でもなくただギャル曽根さんを倒しに来たと言 …

有吉ゼミでギャル曽根が超巨大船盛りから揚げ御膳に大苦戦!5か月ぶりにチャレンジ失敗!

3月12日放送の「有吉ゼミ」の「お得なチャレンジグルメ」ではギャル曽根さんが「超巨大船盛りから揚げ御膳」に挑戦!一緒にチャレンジするゲストは元全日本バレーボールのエース「大林素子」さん、大食いモデルで …

有吉ゼミでギャル曽根がメガエビフライ丼に挑戦!総重量4kg超えの巨大グルメの完食の特典とは?

8月21日放送の「有吉ゼミ」では「ギャル曽根VS巨大チャレンジグルメ」と題してギャル曽根さんがメガエビフライ丼に挑戦! 一緒に挑戦するのは元メジャーリーガーの岩村明憲さん、岡島秀樹さん、そして「イート …

有吉ゼミでヒロミ&滝沢秀明の八王子リホームが尼神インター渚の部屋をNY風にリフォーム!

10月30日放送の有吉ゼミSPではヒロミさんと滝沢秀明さんの八王子リホームが尼神インターの渚さんの6帖一間のワンルームをNY風にリフォームを特集!自宅のリフォームで忙しいであろうヒロミさんがタッキーこ …

スポンサーリンク
スポンサーリンク