時短生活のススメ

仕事やプライベートで忙しくても情報がないと生きていけない現代社会に知ってると役立つ情報だけをまとめてみました。

ペコジャニ∞

ペコジャニで三田寛子と堺正章がお取り寄せ対決!焼きいなり、世界のふりかけ!

投稿日:

6月18日放送のペコジャニ∞では梨園の妻!三田寛子さんとお取り寄せ大魔王の堺正章さんがお取り寄せ対決!

歌舞伎界の最強手土産で戦う三田寛子さんとアッと驚く最新の絶品お取り寄せを披露する堺正章さん、勝者に輝くのはどちらのお取り寄せなんでしょうか?

 

お取り寄せ大魔王 堺正章プレゼン!最新お取り寄せ!

第5位 加賀守岡屋「焼きいなり」

石川県で人気の新ご当地グルメ、石川名産堅豆腐を使用した分厚い油揚げに特製だしを染み込ませてから直火で手焼きした一品です。

→焼きいなり | 加賀守岡屋|大人のいなり寿司:焼きいなり・おやきの通販・販売、委託炊飯業務や米飯の宅配

 

第4位 「黒ごまそうめん」

プチプチ感と黒ゴマの風味がたまらないそうめんです、美味しいだけではなくゴマの健康効果にも期待できるまさに新感覚の一品です。

 

【2018年 御中元 厳選ギフト】 金ごま・黒ごま素麺 (粗品のし)

 

第3位 トノハタ「紀州アイス梅」

梅干しをそのまま凍らせた新食感アイスです、梅の最高級ブランドである南高梅を使った絶品夏のスイーツです。

 

岩惣 紀州アイス梅 紀州産南高梅9粒 225g

 

第2位 新橋玉木屋「世界のふりかけ」

「お茶碗で世界旅行」をコンセプトに、世界中の料理をふりかけにした一品。人気1位のイタリアントマトは女性に大人気だそうです。

 

新橋玉木屋 世界のふりかけ W-12

 

第1位 皆美館「皆美館伝 鯛めし」

島根県の老舗旅館「皆美館」の絶品朝食です、この朝食を目当てに泊まりに来るお客も多いという伝統の一品です。

→皆美グループ-家伝鯛めしと創業120年のおもてなし

 

梨園の妻!三田寛子プレゼン!最強の手土産!

第5位 鈴懸「えんすず籠」

鈴の形をした最中とどら焼きの詰め合わせ、モチモチ感があふれるどら焼きは関ジャニ横山さんが一度は食べた方が良いと絶賛する一品です。

→鈴懸 | レストラン&フード | 東京ミッドタウン日比谷

 

第4位 王子サーモン「スモークサーモン5種セット」

エリザベス女王が出席した晩餐会でも提供された一品、世界各地から厳選したサーモンを食べ比べできる厳選セットです。

→【GINZA SELECTION】スモークサーモン5種セット(GSS55) | GINZA SELECTION | | 王子サーモンオンラインショップ

 

第3位 富強食品「点心サマーセット」

プロも愛用する富強食品の点心、三田さんはその中でも春巻きが超オススメだそうです。

→富強食品ホームページ|商品紹介|点心

 

第2位 大市「すっぽん鍋」

名だたる歌舞伎俳優が食べた絶品鍋、京都330年の歴史を誇る老舗が作る1600度以上の高温で一気に炊き上げる絶品のすっぽん鍋です。

 

京都限定 大市 すっぽん 養素(スープ)

 

第1位 くいしんぼー山中「特選近江牛ビーフカレー」

一日ランチ限定10食しか提供されないという幻の一品、ジモンさんや渡部さんも肉の聖地と崇める名店の絶品カレーです。

→くいしんぼー山中 (kuishinbo YAMANAKA クイシンボーヤマナカ) – 桂/ステーキ [食べログ]

 

感想&まとめ

気になる勝者は堺正章さん、見事パーフェクトで勝利です。

三田さんが最後に紹介した近江牛ビーフカレーも魅力的でしたが、堺さんの思いがけない一品がペコラー達の心を強く打ったようです♪

 

-ペコジャニ∞
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「ペコジャニ」堺正章が究極のご飯のお供で対決!カニ入り松前漬け・漁師の沖めし・牛タン仙台ラー油

3月5日放送の「ペコジャニ∞」では「お取り寄せできる!究極のごはんのお供対決!」を紹介!最強食通プレゼンター「市村正親」さんとグルメ四天王リーダー「堺正章」さんがお取り寄せできるごはんのお供をテーマに …

ペコジャニで渡部建と水前寺清子がチーズ対決!勝者は喜久やの天ぷらチーズフォンデュ!

6月4日放送のペコジャニ∞ではチーズを愛する大御所演歌歌手の水前寺清子さんとグルメ王渡部建さんが絶品!とろけるチーズ料理で対決。 渡部さんが紹介した最新のチーズ料理と水前寺清子さんが長年愛し続けるチー …

ペコジャニ∞で森昌子&石塚英彦が玉子料理対決!さば田の角煮カツ丼にペコラー悶絶!

3月19日放送のペコジャニ∞では紅白出場歌手「森昌子」さんとグルメ四天王「石塚英彦」さんが絶品フワトロたまご料理対決!今までに玉子サンドを年間300食、50年間食べ続けてきた異常すぎるたまご愛を持つ森 …

ペコジャニ∞!カルビという部位は牛には無い!店によって部位が違う?

9月24日放送のペコジャニ∞では「日本全国で調査したら意外な事実が続々!食の疑問解決SP」を放送。 食に関するさまざまな疑問を紹介してくれましたが、その中でも「カルビ」に関する面白い情報がありました。 …

「ペコジャニ」市村正親がお取り寄せできるご飯のお供対決!東京の納豆売り少年・松坂牛しぐれ煮・サーモン塩辛!

3月5日放送の「ペコジャニ∞」では「お取り寄せできる!究極のごはんのお供対決!」を紹介!最強食通プレゼンター「市村正親」さんとグルメ四天王リーダー「堺正章」さんがお取り寄せできるごはんのお供をテーマに …

スポンサーリンク
スポンサーリンク