時短生活のススメ

仕事やプライベートで忙しくても情報がないと生きていけない現代社会に知ってると役立つ情報だけをまとめてみました。

火曜サプライズ

火曜サプライズ!石原さとみ&峯田和伸が代々木上原アポなし旅で訪れたお店まとめ!

投稿日:

7月10日放送の火曜サプライズ!では石原さとみさんと峯田和伸さんが代々木上原でアポなし旅!

ドラマ「高嶺の花」で共演する二人が、親友が住んでいて3年ほど前まで石原さんが良く訪れていたという代々木上原で地元の方に美味しいお店を紹介してもらいます。

 

太田屋豆腐店「豆乳」

地元の整体屋さんに教えてもらった豆乳が美味しいと話題の老舗豆腐店です。

お店に着いた所、フジテレビのノンストップが先に取材に訪れていたほどの人気店、このお店で出来立ての絶品の豆乳をいただきました。

自然な甘さで未調整の感じがたまらないという石原さん、峯田さんやMCのDAIGOさん、オリラジ藤森さんも大豆を感じられる豆乳の美味しさに感動していました。

→太田屋豆腐店 – ホーム | Facebook

 

 

スパザウルス「ミートソース&カルボナーラ」

ねこの病院という動物病院の方に教えてもらったパスタが美味しいお店です。

先日ウエンツさんもプライベートで訪れたというお店、お店オススメのミートソースとカルボナーラ、DAIGOさんはたらこと青じそのバター風味パスタを注文しました。

このロケのためにお腹を空かせてきたという石原さんは、ミートソースを食べて今までで一番美味しいミートソースと絶賛。

超厚切りのパンチェッタが入ったカルボナーラを食べた峯田さんも、あまりの美味しさにお店の方に深々とお礼をしていました。

→スパザウルス – 代々木上原/パスタ [食べログ]

 

 

パティスリー ビヤンネートル

豆乳を飲んだ後にお店の前を通った時に、就活生が外で順番を待っていた人気パフェ店です。

交渉しましたが予約の方がいっぱいなので今回は断念しました、テイクアウトも可能ですが名物の季節のパフェは店内でしか味わえない絶品です。

→BIEN-ETRE (ビヤンネートル) – 代々木上原/ケーキ [食べログ]

 

 

ハリッツ「ドーナツ」

スーパーに買い物に来ていた主婦の方に聞いたドーナツが美味しいお店。

外観は古民家風の普通のお家、こちらもウエンツさんがお忍びでドーナツを買いに来ていたお店です。

普段は取材NGのお店ですが、ウエンツさんの番組で石原さとみさんが来ているという事で、テイクアウトならOKという事になりました。

近くの公園でみんなでドーナツを堪能、ドーナツの生地自体がとても美味しいと絶賛でした。

→ハリッツ (haritts) – 代々木上原/ドーナツ [食べログ]

 

 

感想&まとめ

石原さとみさんを見てどのお店の方も自然と笑みがこぼれていました、石原さんがいればどんなアポなしロケも大丈夫な感じがしますね♪

 

-火曜サプライズ
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

火曜サプライズで松岡茉優とアポなし旅!ミランダコロッケやスープカレーの名店を堪能!

12月19日の「火曜サプライズ」では「思い出の下北沢で松岡茉優とアポなし旅」を放送!高校生時代に本多劇場によく芝居を見にきていたという松岡さん、思い出の下北沢をアポなし旅で巡ります。紹介されたお店はや …

火曜サプライズ!北川景子&綾野剛が北品川アポなし旅で訪れたお店まとめ!

6月26日放送の火曜サプライズ!では北川景子さんと綾野剛さんが北品川でアポなし旅! 北川景子さんを見守る番組レギュラーDAIGOさんのワイプでの姿がかなり秀逸な回でした♪   目次1 一福桃 …

火曜サプライスで堤真一が森下をアポなし旅!本場の深川めしに感動!

12月12日放送の「火曜サプライズ」では俳優の堤真一さんが江東区森下でアポなし旅!かつて森下には小さな劇場があり、堤さんも良く通っていたそうです。地元の人に美味しいお店を聞いてアポなしで取材交渉をして …

火曜サプライズ!藤井フミヤ&ヒロミが王子アポなし旅で訪れたお店まとめ!

6月12日放送の火曜サプライズ!では10年目突入SPゲストとして30年来の親友である藤井フミヤさんとヒロミさんが王子でアポなし旅! 2人とMCのウェンツさんが訪れたお店をまとめてみました。 フミヤくん …

スポンサーリンク
スポンサーリンク