時短生活のススメ

仕事やプライベートで忙しくても情報がないと生きていけない現代社会に知ってると役立つ情報だけをまとめてみました。

雑学

ユニクロブラトップCMに佐々木希が出演!気になる他の2人は誰?

投稿日:2017年4月19日 更新日:

最近気になるCMといえば渡部健との結婚も発表した佐々木希が出ているユニクロブラトップのCM。

昔から佐々木希のファンだった私は軽い希(のぞみ)ロスに陥りながらも、改めてテレビで見るとやっぱりキレイですね。

石原さとみに次いでマイランキングでは歴代2位に入るかも知れません。まあ、ヨタ話はこのへんにして本題に入ります。

 

CMに出ているのは一体誰?

結論から言うと

・佐々木希
・夏子(メガネ女子)
・LALA(スケボー女子)

の3人だそうです。

佐々木希に関しては言うまでもなくあの佐々木希です。改めて語るほど新鮮なネタもないので割愛という事で…他の2人をちょっと調べてみます。

 

夏子さんとは?

・1996年東京生まれ
・2015年ファッション誌のモデルとしてデビュー
・「世にも奇妙な物語」で女優デビュー

私の検索能力ではこれが限界でした…。苗字だけの女優やモデルって一杯いますけどWEB的に考えると検索的に引っかかりづらいし覚えにくいので苗字も入れた方が覚えられる気もするんですがね。

ミステリアスで偶像的なイメージを狙っているんでしょうか?

ちなみに夏奈と祥子は例外だと思います、個人的にはw

 

LALAさん?

・1998年マサチューセッツ出身のアメリカ人
・本名はローレン・サイ
・「テラスハウス ハワイ編」に出演
・T174cm、B80 W60 H89

ハイこれもここまでで限界ですw。

こちらもLALAという何とも印象に残り辛い名前で3日たったら忘れそうで怖いです。流行りなんですかね?

これなら本名でいった方が話題になると思うんですがね…。

 

感想&まとめ

全体的にキレイなCMだと思いますが、とりあえず佐々木希のインパクトが強すぎますね。

正直ネットで調べていくうちに他の二人に関してはおそらくこの先見ることはないんだろうなって感じてますw

とりあえず自分の知的好奇心は満たせたので満足でした♪

 

-雑学
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

口コミが多い病院は本当に良い病院なのか

皆さんは病院を選ぶときにどんな基準で病院を選びますか? 昔から住んでいる街であればなんとなくあの病院は評判が良いし、あの病院は悪いウワサがあるなど 判断材料が多くあるのであまり困らないかも知れません。 …

スチームアイロンはやっぱり便利!たった5分でデキるサラリーマンになれる魔法のアイテム!

今回はとても便利なスチームアイロンのお話です。 スチームアイロンというと普通のアイロンと比べて仕上がりに不安という方も多いと思いますが、確かにその通り仕上がりには不安と不満が残りますw しかしながら仕 …

スポンサーリンク
スポンサーリンク