時短生活のススメ

仕事やプライベートで忙しくても情報がないと生きていけない現代社会に知ってると役立つ情報だけをまとめてみました。

芸能人格付けチェック

芸能人格付けチェック!英国産高級天然水HILDON(ヒルドン)と水道水を見極め!

投稿日:

3月27日放送の芸能人格付けチェック BASIC~春の3時間スペシャル~では一流芸能人があらゆる分野の見極めに挑戦!今回はBASICという事で基本的な事や当たり前の事の見極めにチャレンジ、最初のテーマは「水」ということで英国産高級天然水HILDON(ヒルドン)と東京の水道水を見極めます。

 

 

英国産高級天然水HILDON(ヒルドン)

こちらは英国ハンプシャー州で生産されている高級天然水、地下120mで自然ろ過されたお水はしなやかでエレガントな飲み心地が特徴。王妃を祝う宴の水としても有名でエリザベス女王の祝賀会でも提供され、ロンドンの五つ星ホテル「THE SAVOY」でも使われている由緒ある高級ミネラルウォーターです。

 

HILDON(ヒルドン) 750ml×12本

 

天然水と水道水の見極めに挑戦!

Aは東京の水道水、Bは英国産高級天然水HILDON(ヒルドン)です。

松原千恵子さん…B

Aの水を飲んだ瞬間に咳込んだ松原さん、Bの水は飲みにくかったがAが飲みやすかったという事は普段飲んでいる水はAではないか?という事でBを選択です。

高橋英樹さん…B

水をワインの様に舌で転がします、両方ともおいしかったですがBの方が深い感じがしたという事でBを選択です。

陣内孝則さん…B

Aの水を飲んだ瞬間に東京の水っぽいと語る陣内さん、Bの水が硬いという事でBを選択です。

一路真輝さん…B

AとBの水を飲んだ瞬間に決断、Aは不純物のニオイが若干しましたがBは飲んだ後に喉がまろやかになったのでBを選択です。

市川猿之助さん…B

待機場所で食べたベビースターがまだ口の中に残っている市川さん、Bはヨーロッパの味がしたという理由でBを選択です。

高橋克実さん…A

水が大好きだと言う高橋さん、Bはまろやかじゃなかった、Aはスッと入ったという事でAを選択です。

岡副麻希さん・小野彩香さん…B

AとBの水を飲んだ瞬間に何かを掴んだ二人、岡副さん、小野さん共に選択したのはBでした。

 

 

感想&まとめ

不正解は高橋克実さんのみ、水には自信があると語っていた高橋さんでしたが普段飲み慣れている水の方を選んでしまったのかも知れませんね。高橋克実さんと八嶋智人さんのチームトリビアの泉はこの後も不正解を連発、最終的には映す価値ナシという散々な結果に終わりました…残念です。

-芸能人格付けチェック
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

芸能人格付けチェックで秋和食の作法「サンマの食べ方」を紹介!高橋みなみがトップ通過!

10月10日の「芸能人格付けチェック」では「一流芸能人に和の常識はあるのか!?SP」を放送! その中で最初に行ったチェックは「秋和食の作法 サンマの食べ方」。和食のお店などに行った時に焼き魚をキレイに …

芸能人格付けチェック!シャガールの1億円の絵画とお菓子の絵画を見極め!

3月27日放送の芸能人格付けチェック BASIC~春の3時間スペシャル~では一流芸能人があらゆる分野の見極めに挑戦!今回はBASICという事で基本的な事や当たり前の事の見極めにチャレンジ、個人コレクタ …

スポンサーリンク
スポンサーリンク