時短生活のススメ

仕事やプライベートで忙しくても情報がないと生きていけない現代社会に知ってると役立つ情報だけをまとめてみました。

あいつ今何してる?

あいつ今何してるで由水南さんを紹介!天才卒業生がブロードウェイ女優に!

投稿日:

12月13日放送の「あいつ今何してる?」ではブロードウェイ女優として活躍する由水南さんを特集!「日本全国の超名門高校の先生が教師に残っている天才&奇才卒業生の現在を追跡」の中で石川県ナンバーワンと呼ばれている進学校「金沢県立 金沢泉丘高校」の卒業生である由水南さんは当時から注目を浴びる存在だったようです。

 

金沢県立 金沢泉丘高校の教師陣が語る由水南さんのスゴさとは?

1.全国英語スピーチコンテストで優勝

2.高校生離れした演技力、コミュニケーションの天才

3.演劇部・合唱部・英語部をかけもちしてそれぞれの部活でリーダー的な存在

まさに才色兼備を実写化した存在ともいえる存在だった由水さんの現在の職業は?

 

ブロードウェイミュージカル「ミス・サイゴン」に出演

高校を卒業して長年の夢だったブロードウェイミュージカルに出演するために渡米した由水さん、30歳までオーディションを受け続けても落選する毎日だったそうです。

転機が訪れたのは渡辺謙さん主演の「王様の私」、このオーディションで見事合格してブロードウェイミュージカルの舞台に初めて立つことが出来ました。

現在ではブロードウェイで「ミス・サイゴン」に出演、26歳の時に結婚したトランペット奏者の夫と共にブロードウェイ女優として活躍しているそうです。

 

感想&まとめ

長年の夢を果たしてブロードウェイ女優としての道を歩み始めた由水さん、30歳までは地方のオーディションにも落ち続けたと言いますからよほどの苦労を積重ねてきたのでしょう。

番組内でのインタビュー中の電話で次のミュージカルの合格発表を受けていたので順調に一流のブロードウェイ女優としてキャリアを積み重ねている様子が垣間見えました、高校時代から輝いていた由水さんのような人はやっぱり何か大きな事を成し遂げる意識と努力があるのでしょうね♪

 

-あいつ今何してる?
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

関連記事はありませんでした

スポンサーリンク
スポンサーリンク