時短生活のススメ

仕事やプライベートで忙しくても情報がないと生きていけない現代社会に知ってると役立つ情報だけをまとめてみました。

VS嵐

VS嵐でクイズ松本潤を出題!映画ナラタージュとSexyZoneが対決!

投稿日:

10月12日放送の「VS嵐」で「クイズ松本潤」を出題!松本潤さん率いる映画「ナラタージュ」チームと他の嵐のメンバーが対決しました!

いつもは5人で挑むVS嵐ですが、今回は映画ナラタージュに主演する松本さんがゲストチームとして嵐のメンバーと対決します!今まで松本さんが嵐チームと別れて戦った戦歴は3勝2敗、松本さん抜きでも勝てると証明したいという桜井さん、大野さん、二宮さん、相葉さんが松本さんに挑みます!助っ人はSexyZoneの佐藤さんと松島さん、先輩の嵐を助けることが出来るのでしょうか?

 

特別企画!クイズ!松本潤

Q.松本潤の誕生日は?

A.8月30日

ナラタージュチーム、SexyZoneチーム共に正解です。

Q.松本潤の趣味は?

A.盆栽

SexyZoneチームのみ正解です。

Q.「○○パン」松本潤が○○に入れる言葉は?

A.フライパン

ナラタージュチームのみ正解です。

Q.松本潤の口癖は?

A.なんかさ

両チーム共に不正解

Q.松本潤がメンバーと2人旅をするなら誰?

A.相葉君

SexyZoneチームが正解です。

Q.松本潤の設定温度は?(家での場合)

A.28度

SexyZoneチーム連続正解です。

Q.松本潤のチャームポイントは?

A.まゆ毛

両チーム正解です!

Q.松本潤が自分を花に例えるなら?

A.ひまわり

両チーム不正解!

 

クイズの結果は?

ナラタージュチーム3問、SexyZoneチーム5問正解という結果になりました。なるほどさすがジャニーズの後輩ですね、先輩の事は尊敬して勉強しているようです。

 

感想&まとめ

今回は松本さんがゲストチームという事で特別に松本さんに関わるクイズで対決しました。あの松潤がプライベートを披露してくれるという貴重な機会でしたが、他のメンバーとのかけ合いもやっぱり面白いですね。スマップがいなくなったジャニーズを盛り上げてくれるのはやっぱり嵐かも知れませんね♪

 

-VS嵐
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

関連記事はありませんでした

スポンサーリンク
スポンサーリンク