時短生活のススメ

仕事やプライベートで忙しくても情報がないと生きていけない現代社会に知ってると役立つ情報だけをまとめてみました。

ぴったんこカン・カン

ぴったんこカンカンで二宮和也・竹内涼真・小泉孝太郎が訪れたお店!プラックペアンツアー!

投稿日:

4月13日放送のぴったんこカン・カンでは「二宮和也と行くプラックペアンツアー」を開催!二宮和也さんがドラマの共演者と共に訪れたお店をまとめました。

 

港区神谷町「キッチン・ダダ」

まず最初に二宮和也さんと安住アナが訪れたのはオフィス街にある人気洋食店。このお店のウリは何といっても提供時間の早さ、2人が注文した「ラザニア風ハンバーグ」、「デミ煮込みハンバーグ」はなんと注文から42秒で提供されました。

→キッチン・ダダ – 神谷町/洋食 [食べログ]

 

 

港区愛宕「フェルミエ 愛宕店」

ヨーロッパを中心に世界から輸入した300種類以上のチーズを販売しているナチュラルチーズ専門店。このお店では大のチーズ好きという竹内涼真さんが合流、オススメのブルーチーズ「ブルードーヴェルニュ」とウォッシュチーズ「マンステール フェルミエ」を試食しました

→ナチュラルチーズ専門店のフェルミエ。チーズ通販、販売を種類豊富にご用意。 / フェルミエ愛宕店

 

 

 

千代田区六番町「熟成肉&チーズの店 chou chou 四ツ谷店」

先ほどのフェルミエさんで購入した丸ごとのラクレットチーズを持って向かったお店です。熟成肉とチーズがウリのお店で、熟成牛ランプのタリアータやチーズフォンデュがお店の名物だそうです。

→熟成肉&チーズの店 chou chou 四ツ谷店 (シュシュ) – 麹町/ダイニングバー [食べログ]

 

 

東京六本木「水楢佳寿久(ミズナラカスク)」

六本木にある大人の雰囲気のバーです。用意してあるお酒は2500種類以上もありますし、お酒だけではなくカスク名物2色カレーやぷりっプリのエビカツサンドなどのお酒に合う料理も提供しているお店です。ここでは小泉孝太郎さんが合流してお酒の話で盛り上がりました。

→水楢佳寿久 (MIZUNARA CASK) – 六本木/バー [食べログ]

 

 

感想&まとめ

キッチン・ダダさんの42秒で提供されるハンバーグは素晴らしいですね、大体ランチと言えば出てくるのが遅くてゆっくり食べられない事がほとんどです。会社の近くにあんなお店があったら、絶対に週5で通うと思います♪

 

-ぴったんこカン・カン
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

関連記事はありませんでした

スポンサーリンク
スポンサーリンク